カナのブログへ
お越しくださり
ありがとうございます音譜

私はワンオペで
家事と
3人の子の
育児をしながら
昼間はパートをしている
アラフィフ主婦です。

実は私、家事と育児が
とても苦手
チーン

だからこそ
日々の家事と育児をいかに
時短しながら
効率良くできるか
ひらめき電球
色々と探求していますダッシュ

家計管理や
家事の時短術など
チョットした工夫で
楽になるヒントを発信中
ラブラブ

カナの自己紹介はこちらオーナメント

 

 

アメトピに掲載されました拍手拍手拍手

 下矢印 下矢印 下矢印

 

 

カナです音譜

 

3人の子育てと

パート仕事の両立で
毎日バタバタしてる私ですが
最近見つけた時短テクニックが
すごく便利だったので

紹介しちゃいます!

今回のお品はコレ!

 

\衝撃の5,609円OFF!/9/1 10:00~9/11 01:59まで【1食286円】【送料込み】吉野家 冷凍牛丼の具120g×28袋 仕送り 買い置き 時短 送料込み 父の日

\衝撃の5,609円OFF!/

【1食286円】【送料込み】

吉野家 冷凍牛丼の具

 


なんと、吉野家の冷凍牛丼が
28袋セットで驚きの価格!!

になってるんです!


これ、めちゃくちゃお得じゃない?😲

実際に使ってみて良かったポイントは
こんな感じ👇

・レンジで3分で本格的な牛丼の味
・大容量だから買い置きできて便利
・1食286円という驚きのコスパ
・アレンジレシピも楽しめる
・家族みんなが「美味しい!」と大絶賛


それじゃあ、さっそく詳しく
レビューしていきますね~!

 



 

■時短主婦の味方!吉野家牛丼との出会い

 


みなさん、毎日の食事準備って
本当に大変ですよね😓

私も3人の子どもたちと夫の分を
毎日作るのに、くたくたでした。

「もっと簡単に美味しいごはんを
 作れないかなぁ...」

そんな悩みを抱えていた時
この吉野家の冷凍牛丼と

出会ったんです!

最初は「冷凍食品で大丈夫かな?」って
ちょっと不安だったんですけど
実際に食べてみたら、その心配は
一瞬で吹き飛んじゃいました!😍

だって、レンジで温めただけなのに
お店で食べるあの味そのまま!
しかも、28袋もあるから
当分の間、食事の心配がいらない!

これを使わないなんてもったいない!
だって、こんなリスクがあるんですよ👇

・毎日の食事準備でストレスがたまる
・時間がなくて栄養バランスが偏る
・外食や中食で食費が膨らむ
・家族との団らんの時間が減る


でも、この冷凍牛丼があれば
そんな心配はいりません!

 

■吉野家冷凍牛丼の魅力を徹底解剖!

 

 

まず、この商品のすごいところは
お店の味をそのまま

再現してるところ!

秘密は、お店と同じ製法で作った
牛丼をそのまま

急速冷凍してるんです。

だから、レンジで温めるだけで
あの「吉野家の味」が楽しめちゃう!

他の冷凍食品と比べても
断然美味しいんですよ😋

具体的な使い方はこんな感じ👇

1. 冷凍のまま袋から取り出す
2. 電子レンジ用容器に移す
3. ラップをして500Wで約3分チン
4. よく混ぜて、できあがり!


これだけで、本格的な牛丼の
出来上がりなんです!

簡単すぎ😆

実際に使ってみて、私の生活は
劇的に変わりました!

1. 食事の準備時間が大幅に短縮
2. 栄養バランスのとれた食事が簡単に
3. 食費が節約できた
4. 家族との時間が増えた
5. 食事のストレスから解放された


本当に

「もっと早く試していればよかった!」

って思います。

ただ、1つだけ気をつけたいのは
塩分が少し高めなこと。

でも、野菜を追加したり
汁物と組み合わせたりすれば
バッチリ解決です!むしろアレンジが
楽しくなっちゃいますよ😊

 

■お得すぎる!?驚きの価格設定

 


さて、ここからが本当にすごいんです。

なんとこの28袋セット、

通常価格が13,608円のところ、

今なら7,999円!

単純計算で1食あたり286円。
これって、めちゃくちゃ

お得じゃないですか!?😳

しかも、今だけ2袋増量で
30袋になるんですって!

ただし、この価格は期間限定。
 

9月11日の1:59までなので
気になる方はお早めに!

私も今のうちに
追加注文しちゃおうかな~😆

\衝撃の5,609円OFF!/9/1 10:00~9/11 01:59まで【1食286円】【送料込み】吉野家 冷凍牛丼の具120g×28袋 仕送り 買い置き 時短 送料込み 父の日

\衝撃の5,609円OFF!/

【1食286円】【送料込み】

吉野家 冷凍牛丼の具


 

■みんなの口コミをチェック!

 


実際に使った人の声も
気になりますよね?

Aさん(40代主婦)
「忙しい朝に助かってます。
 子どもたちも喜んで食べてくれるので
 ストックは欠かせません!」

Bさん(30代会社員)
「残業続きで自炊する余裕がなかったけど
 これのおかげで栄養バランスが
 改善されました。味も本格的で満足!」

Cさん(50代主婦)
「冷凍食品って罪悪感があったけど
 これは違う!野菜を足せば
 立派な一品になります」

ただ、こんな声もありました。

Dさん(20代学生)
「美味しいけど、やっぱり店舗の方が
 少し美味しく感じるかな。でも、
 コスパは最高です!」

みんな概ね満足してる様子。
私も同感です!

 

■まとめ

 


最後に、良かったポイントを
まとめておきますね👇

・レンジ3分で本格的な味
・28袋の大容量で買い置きOK
・1食286円の驚きのコスパ
・アレンジレシピも楽しめる
・家族みんなが「美味しい!」


これを使わないと、毎日の
食事準備に追われたり
栄養バランスが偏ったり...
そんなリスクがあるかも!

実際、我が家では大活躍中。
夫も子どもたちも大喜びです😊

友達にも勧めたら

「これ、いいね!」って
さっそくリピート買い

してました!

みなさんも、毎日の食事で
悩んでいませんか?

この吉野家の冷凍牛丼、
ぜひ試してみてくださいね!

それじゃあ、また次回の記事で~😘

\衝撃の5,609円OFF!/9/1 10:00~9/11 01:59まで【1食286円】【送料込み】吉野家 冷凍牛丼の具120g×28袋 仕送り 買い置き 時短 送料込み 父の日

\衝撃の5,609円OFF!/

【1食286円】【送料込み】

吉野家 冷凍牛丼の具


 

 

>>> この記事を書いたカナはこんな人ラブラブ

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました流れ星

 

カナハート