カナのブログへ
お越しくださり
ありがとうございます音譜

私はワンオペで
家事と育児をしながら
昼間はパートをしている
アラフィフ主婦です。

実は私、家事と育児が
とても苦手
チーン

だからこそ

日々の家事と育児をいかに
時短しながら
効率よくできるか
ひらめき電球
色々と探求していますダッシュ

家計管理や家事の時短術など
チョットした工夫で
楽になるヒントを発信中
ラブラブ

 

 

毎日暑いですね晴れ

8月はおばあちゃんの誕生月だから
コストコに行ってきましたウインク


長女と2人で
ワクワクしながら出発!

いつもは
買い物リスト持参なんだけど
今日は気分で選んじゃおうって
思ってたのキラキラ

 

 

店内をぶらぶらしてたら
試食コーナーを発見ポーン

そこで運命の出会いが…💕

なんとキャラメルフランの
試食をやってました!

長女が一口食べた瞬間
目をキラキラさせちゃってニヤニヤ

「お母さん、これ超おいしい!」って
大興奮!


 

 

 

本当は誕生日ケーキを
買う予定だったんだけど
これに決定~!

家に帰ってみんなで食べたけど
まさに高級プリンって感じ!ウインク

スーパーのプリンじゃ絶対
味わえない贅沢な味わい🍮

残念ながら、あと2~3日で
販売終了しちゃうみたい…笑い泣き

でも、こんな素敵な発見ができて
家族みんな大満足!

あなたも、もし今日
コストコ行くなら
絶対チェックしてね!

こんな幸せな気分、
シェアしたくなっちゃう~💖

あなたのおすすめスイーツも
教えてね!ドキドキ

 

 

 

 

最後までお読みいただき

ありがとうございました流れ星

 

カナハート