こんにちは。

婚活コーチの yu(ゆう)です。

 

 

 

前々回から、

 

最近、私に起きたミラクルヒミツについて、

 

シェアというか

解説させてもらっています。

 

 

 

ザックリ説明すると、

 

アファメーション

マインド(エフィカシー)が変わって、

 

ビックリするミラクルが起きた

って話でした。

 

 

アファメーションとは

なりたい自分になるために、肯定的な言葉を唱えること。
マインドを、変える効果がある。

 

 

 

 

でも実は、

昔にもアファメーションを

やったことがあって

 

でも全っ然、効果がなくて

 

「こんなん、2度とやるものか!」

ってなってたんですけど、

 

ある秘訣を見つけて、絶大な効果を発揮することができたんです。

 

 

詳しくはこちら👇

私が、ミラクルを起こした秘訣をシェアしています。

 

 

 

 

今日は、じゃあ具体的に、

 

どんなアファメーションが

絶大な効果を発揮するのか、

 

シェアしたいと思います。

 

 

 

 



婚活コーチ・yu

4年以上の婚活で、ズタボロ
→最愛の彼から、3ヶ月でプロポーズ


〔サポート実績〕
1ヶ月で結婚前提の彼氏
♡サポート開始から、1年以内に入籍💍
 
 

本当にあった、私の婚活ミラクル

公開中(動画:4分)

👇👇👇

 

 

 

 

まず、1番大切なのは、

アファメーションを、言葉にしたときに

 

モヤっとせず、ワクっとするかどうか。

 

 

 

 

例えば、

「私は愛されて、結婚できる」

 

って声にしたとき、

 

「いや、そんなんムリムリ」

 

ってモヤっとした場合、

 

 

いくら、その言葉を

アファメーションしても

 

上手くいきにくく、なってしまいます。

 

 

 

 

 

だって、

「ムリ」って思ってしまってるから、

 

脳も、

「うん、そうやねん。ムリやと思う」

 

ってなって、

何も変化が起きないんです。

 

 

 

 

 

そこで、

 

私のオススメするのは、ボヤッとしたことば。

 

 

例えば、

「私は愛されて、結婚できる」

ってことばに、モヤっとするなら、

 

 

「大丈夫、全て上手くいく」

 

 

とか。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ちなみに、私の例でいうと、

 

私は、家を買いたかったけど

今、アメリカでは

売ってる家が少なすぎて

 

(私は、アメリカに住んでます)

 

 

とても、一般ピーポーに

家が買える状況じゃないんです…

 

 

 

ちなみに、私がミラクルを起こして、理想以上の超ステキな家が、買えたエピソードはこちら👇

 

 

 

 

それで、

 

「理想通りの、最高の家が買える」

 

って、アファメーション

してみたんですけど、

 

モヤモヤ、モヤモヤしたんです。笑

 

 

 

といのも、

 

「こんな状況で、理想通りの家とか、絶対見つからん」

 

って、思ってしまってたから。

 

 

 

 

だから、

ちょっと言葉を変えて

 

 

「大丈夫、私は運がいい」

 

って言ってみたんです。

 

 

(だいぶ言葉が、ボヤッとしましたが。笑)

 

 

 

 

でも、そしたら、

「あ、そうやな、大丈夫やな!」

 

って、ナゾの自信に、あふれだしたんです!

 

 

 

 

 

この、ナゾの自信ってすごく大切で、

 

エフィカシーって

言ったりするんですけど、

 

詳しくはぜひ、こちらも参考にしてみて下さい👇

→ 彼氏もいないのに、マリッジブルーになった話

 

 

 

 

 

 

 

だから、妥協して

中途半端な家を買おうとしなかったし

 

(夫は、妥協しかけてたけど…)

 

 

ビックリするくらい

ベストなタイミングで、

 

理想以上の、ステキな家を変えたんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

引き寄せの要素も

あったように思いますが、

 

 

(私は、引き寄せの専門家ではないけど、)

 

 

でも、

 

「私は上手くいく」

 

って、思えてないと

引き寄せもできないから、

 

 

どっちにしろ、

アファメーションは

ほんと効果的と思うます!

 

 

 

 

 

ただし、

前のブログでもシェアしてますが

 

 

 

アファメーションを

ただ、唱えればいいんじゃなくて

ポイントがあるので、

 

そのポイントもぜひ、参考にしてみて下さい↓

婚活で、すごいミラクルを起こすヒミツ!

 

 

 

 

 

ちなみに、私が婚活してたころは、

アファメーションではなく

 

(「アファメーションなんか、2度とやるか」ってなってたので。笑)

 

 

別のことで、劇的にマインドが変化して、

 

上手くいったのですが、

そのヒミツも、別の記事でシェアしてるので、よかったら参考にしてみて下さい👇

私が思わぬところで、夫と出会えたヒミツ

 

 

 

 

 

 

👉『90日で最愛の彼に出会うヒミツ』プレゼント中🎁

 

 
 


 

婚活コーチ
yu


1984年生まれ
大阪出身
アメリカ在住

 

自分らしい婚活が、1番近道

”じぶん婚活style”を提唱

 

内野舞さん主宰
Love stylist養成講座 1期生