こんにちは。

婚活コーチの yu(ゆう)です。

 

 

 

 

 

タイトルにもあるように

 

この度、私、

マイホームを買いました❗️

 

 

 

 

 

 

 

 

どこの写真!?

って感じですが(笑)

 

まだ住んでないので、

こんな写真しかなくて…

 

 

 

 

でも実は、私、

 

全然マイホームに

憧れてなかったんですけど、

 

 

いざ買ってみると、

かなり幸せで、

 

確かに夢のマイホームかも

 

ってなりました。

 

 

 

 

 

アメリカ人の夫は、

庭で毎週バーベキューする

って、張り切ってるし

 

(胃もたれそう)

 

 

4歳の娘も、

庭でプール遊びできたり

楽しいだろうし、

 

 

 

 

私は部屋を、お気に入りの空間にするのが、好きだから、

 

マイホームだったら、ラウンドリー・ルームを、こんなんにしたいなーとか、

 

 

(アメリカって洗濯機置くだけの、部屋があるんです!)

 

 

 

妄想するだけで、ほんとに楽しいし

 

ほんと、

家を買ってよかった!

 

ってなりました。

 

 

 

 

 

それに、すごく普通だけど、

 

大好きな、家族がいて、

家族と一緒に

楽しく暮らせる家があるって

 

なんか

すごく幸せだな

 

 

って、しみじみなったんです。

 

(歳のせいかも、しれないですが…(40歳))

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今から9年前、

 

「子どもを生んで、温かい家族が欲しい」って、

 

強烈に思って、婚活してたけど、

 

そのころ、想像してた以上に、幸せな気がします。

 

 

 

 

幸せな結婚を叶えたヒミツは、この記事でシェアしてます👇

長引く婚活で、ズタボロだった私が、3ヶ月でプロポーズされた理由

 

 

 

 

 

 

あと、アメリカって、

 

(私は、アメリカに住んでるんですけど)

 

 

今、売ってる家が全然なくて、

 

家を買うのが

めちゃめちゃ難しいんです。

 

 

 

この3ヶ月、毎日のように

家を探してても見つからず、

 

父親に、

 

「アメリカは、

家、売り切れてるんかー」

 

って言われたんですけど、

(売り切れてるって言い方。笑)

 

 

ほんと、そんな状態!

 

 

 

いま住んでる、マンションの

更新日も迫ってたから、

ちょっと諦めかけてたんですけど、

 

 

なんと、


マンションの更新日の前日に、家の購入が決まったんです!

 

 

 

 

しかも、理想以上にステキな家すぎて

 

「え、ほんま? ほんま?」

って、夫と何回も確認しあったくらい。

 

 

 

「もう、ミラクルすぎるー」

ってなってたんですけど、

 

 

実は、

 

そんなミラクルが、起きたのには、ヒミツがあるんです。

 

 

これは、絶対に

婚活でもお役に立てるので、

 

ぜひ、次回シェアしたいと思います^^

 

 

 

続きはこちら👇

婚活で、すごいミラクルを起こすヒミツ。 それは…

 

 

 

 

 

 

 

 

👉『90日で理想の彼に出会う方法』ほか、プレゼント中

 

 


 

婚活コーチ
yu


1984年生まれ
大阪出身
アメリカ在住

 

自分らしい婚活が、1番近道

”じぶん婚活style”を提唱

 

内野舞さん主宰
Love stylist養成講座 1期生