条件で選ぶ婚活はやめて

"愛され続ける直感力"で

心で繋がる理想の彼を見つけませんか?
..........................................................................

💍 80%以上の女性が理想の彼をゲット!
💍1年以内に婚約する女性が続出!

 
 

https://ameblo/yu.williams/28903498/love-success-story

 
 

 

 

 

 

 

 

 

「私は、恋愛が苦手だから結婚できない」

 

「私は、結婚できて当然の人間」

 

みたいに、

 

自分が、自分自身に持ってるイメージを

セルフイメージ

 

って言うんですけど、

 

 

結婚できるかどうかって

ほんとセルフイメージ次第なんです❗️

 

 

 

 

私も、過去、

婚活が上手くいってなかったころは

 

「今まで彼氏ができても

いつも3ヶ月で別れるし

私は、恋愛のセンスがない」

 

ってセルフイメージでいてたから、

 

4年以上

不毛な婚活をしていたのですが、

 

 

「私、結婚できるかも❗️」

 

って、思うようになったポイントがあって

 

そのあとトントン拍子で

結婚が決まっていったんです❗️

 

 

 

 

詳しくは、こちらのエピソードに

書いています↓

 

 

 

 

 

 

それで、今日も、

セルフイメージのすごさ

実感した出来事があって

 

 

ちょっとシェアしたいなと思います。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あんまりキレイな話じゃなくて

申し訳ないのですが…

 

 

 

私は今、3歳の娘がいて

先週からトイトレを始めたんです。

 

 

※トイトレ:トイレトレーニング

 

 

 

 

でも娘がまだ1回も

トイレで成功してなくて、

 

「1週間で終わらせるつもりやったのに、やばすぎるー」

 

ってなって、

 

昨日、ネットで色々調べてたんです。

 

 

 

 

 

そしたら、実家に帰ったときに

お母さんがトイトレしてくれて

一瞬で成功した

 

って記事を見つけて、

 

 

 

で、その方法が、

なんと、

 

「この子は、トイレでおしっこが出来る」って

念じたそうなんです🤣笑

 

 

 

 

 

なんじゃそれーって

感じなんですけど

 

 

 

でもそれを読んで、

 

「あ、そういえば、

『私は、トイトレを成功できる』

って思えてなかったかも❗️」

 

って気づいたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1人目の子どもだから

トイトレが成功したイメージ

なかったんですけど、

 

 

「私は、トイトレ成功できる」

っていう、

 

セルフイメージ

なかったって気づたんです。

 

 

 

 

(セルフイメージって、

私、コーチングの講座で勉強したんですけど

 

トイトレでも役立つなんて、

コーチング勉強してて、

ほんとによかったって思いました❗️笑)

 

 

 

 

それで、

 

トイトレが成功した

イメージをしまくって

 

 

娘に向かって、

 

「絶対トイレで出来る!

絶対トイレで出来る!」

って念じまくったんです🤣

 

 

 

(そこ、マネするんやって感じですが。笑)

 

 

 

 

 

でも、この『念じる』って、

つまり、

アファメーションなんですよね。

 

 

 

アファメーションって、

自分にポジティブな声かけをするもので、

 

セルフイメージを変えるのに

使われたりするんですけど、

 

 

それで、娘に念じてたら、

 

「私、トイトレ成功できるかも」

 

って、セルフイメージに

なってきたんです。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それで、

なんと

 

 

次の日、朝一から

トイレ成功!!!

 

 

 

 

 

娘もおしっこ指さして

見て見てーって喜んでて、

 

感動して、トイレで号泣しました😭笑

 

 

(今思い出したら、トイレで号泣ってちょっと笑えるんですけど。)

 

 

 

 

それでさらに、

3連続で成功したんです!

 

 

 

 

婚活ブログで

なんの話聞かされてるねん

って感じかもしれませんが、

 

(キレイじゃない話ですみません…)

 

 

でもほんと、

婚活も結婚も、これと同じなんです❗️

 

(経験者なので断言します❗️)

 

 

 

「私は結婚できない」

って思ってたらできないし、

 

 

「私は結婚できて当然」

って思ってたら、

スルッと結婚できるものなんです!

 

 

 

 

私の婚活ストーリーで

詳しく説明してますので、

よかったらこちらも参考にして下さい↓

 

 

 

 

 

 

 

 

ただ自己肯定感が低いと、

 

「私は、結婚できて当然」って、

なかなか思えないので

 

自己肯定感を上げておくことも

すごく大切です。

 

 

 

 

実は、

 

自己肯定感について、

最近すごい気づきがあったので

 

またそちらも、

シェアさせてもらえたらと思っています。

 

 

 

 

 

あ、ちなみに今、私、

ブランディングとか完全に無視して

 

皆さんが知りたいことを

ブログに書きたいなと思ってて

 

「婚活でこんなことで悩んでる❗️」

 

ってことがあったら、

ぜひ教えていただけると嬉しいです^^

 

 

公式LINEで、婚活の悩みについて

質問に1つお答えいただけると

 

『理想の彼から愛され続ける3ステップ(冊子)』を、

プレゼントさせていただきます🎁(7/23(日)まで)

 

↓↓↓

https://yu.williams/add-friends//209873678LINE-japan

 

 

 

 

 

■〈期間限定〉3大特典プレゼント🎁

👉『理想の彼に出会い、愛され続ける』動画&冊子プレゼント中

 

 

 

 
 

 

 




ウィリアムズ ゆう


1984年生まれ
大阪出身
アメリカ在住
 

  直感力を磨けば、誰でも迷わず、  

理想の彼に出会える

『Eternity直感メソッド』を提唱
 

内野舞さん主宰
Love stylist養成講座 1期生