こんにちは。

婚活コーチの yu(ゆう)です。

 

 

 

 

私、夫と思わぬところ

出会ってて

 

自分でもビックリだったのですが、

 

 

実は、

このミラクルが起きた理由に、心あたりがあるんです!

 

 

ちなみに、どうやって夫と出会ったか、こちらでシェアしています👇

夫と出会ったときの、エピソード

 

 

 

 

今日は、そのヒミツを

シェアしたいと思います。

 

 

 

この記事はこんな方にオススメ

✔︎ 出会いがない
✔︎ 全然ピンとくる男性に、出会えない

✔︎ 理想の男性に、出会いたい

 

 

 



婚活コーチ・yu

4年以上の婚活で、ズタボロ
→最愛の彼から、3ヶ月でプロポーズ


〔サポート実績〕
1ヶ月で結婚前提の彼氏
♡サポート開始から、1年以内に入籍💍
 
 

👉 私の婚活ストーリー 『ズタボロだった私が、3ヶ月でプロポーズ』

 

 

 

 

 

私が思わぬところで、

夫と出会えたヒミツ

 

 

それは、

 

幸せな未来を

イメージしたから。

 

 

 

 

「えーそれ、知ってる!」

 

って、なった方も

いらっしゃるかもしれませんが、

 

 

実は、イメージする時に

 

めちゃめちゃ

大切なことがあるんです!

 

 

 

 

 

 

 

それは、

 

その時に感じる感情を、存分に味合うこと!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

というのも、

 

皆さんが今、

考えていることは

現実になっていきます。

 

 

思考は、現実化します。

 

 

 

だから思考は、大切なのですが、

 

人は思考をすると

そこから感情が生まれます。

 

 

 

そして、

 

いい思考なら

→いい感情

 

悪い思考なら

→悪い感情

 

 

が生まれるんです。

 

 

 

 

 

 

なので、

 

感情が、現実化する

って言ってもいいくらい、

 

感情が、理想を叶える上で、すごくキーポイントになるんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

私は婚活中、

引き寄せの本も読んでて

 

「イメージするといい」

ってのは知って、

 

何度もイメージしてみたけど、

 

全っ然上手くいかなかったんです…

 

 

 

 

 

でも、

感情が大切って知って、

 

理想が叶ったときに感じる

感情イメージし続けることで、

 

 

それが現実と

なっていったんです。

 

 

 

 

(ちなみに、イメージをはじめて1ヶ月くらいで、夫と出会っています。)

 

 

 

 

なので、ぜひ、

 

幸せな結婚をイメージして、その時に感じる感情存分に味わう

 

ということを、やってみて下さい^^

 

 

 

ちなみに、

 

イメージの効果をわかってるのと

わかってないのとでは

 

効果も全然違うので、

こちらもぜひ、参考にしてみて下さい👇

結婚も幸せも思い通りの、驚きの実験結果

 

 

 

 

👉『90日で最愛の彼に出会うヒミツ』プレゼント中🎁

 

 
 


 

婚活コーチ
yu


1984年生まれ
大阪出身
アメリカ在住

 

自分らしい婚活が、1番近道

”じぶん婚活style”を提唱

 

内野舞さん主宰
Love stylist養成講座 1期生