こんにちは。

婚活コーチの yu(ゆう)です。

 

 

 

 

 

昨日は、私が、

イメージすることで、思わぬところで夫と出会えた

 

というお話を、シェアしました。

 

 

詳しくはこちら👇

私が思わぬところで、夫と出会えたヒミツ

 

 

 

 

 

 

昨日の記事で、

イメージで、結婚できそうな気分に、なっていただけましたでしょうか?

 

 

 

「いやでも、やっぱり…

 

と半信半疑の方に向け、

 

 

今日は、

 

このイメージの力について、

根拠を見つけたので

シェアしたいと思います。

 

 

 

イメージの効果を知っているのと

知らないのとでは、

 

効果も違うので

 

ぜひ、参考にしてみて下さい^^

 

 

 



婚活コーチ・yu

4年以上の婚活で、ズタボロ
→最愛の彼から、3ヶ月でプロポーズ


〔サポート実績〕
1ヶ月で結婚前提の彼氏
♡サポート開始から、1年以内に入籍💍
 
 

👉 私の婚活ストーリー 『ズタボロだった私が、3ヶ月でプロポーズ』

 

 

 

 

先日、ある文献を読んでいて

 

『イメージが、現実を変える』

 

ことを証明した、

すごい実験を見つけたんです。

 

 

 

 

オーストラリアの

バスケットボール選手を対象にした実験で

 

 

 

 

バスケットボール選手に

 

⚫︎ Aグループ

→ フリースローの練習

 1日20分

 

⚫︎ Bグループ

→ フリースローの

 イメージトレーニングのみ

 1日20分

 

 

20日、続けてもらったそうなんです。

 

 

 

 

「いや、Bグループはイメージだけって!練習しやんかい!笑」

 

って話ですが、

 

 

どうなったと

思いますか?

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

1日20分練習した

Aグループは、

 

フリースローの能力が

24%上昇

 

 

 

 

そして、なんと、

 

1日20分

『イメージトレーニング』した

Bグループは

 

フリースローの能力が

23%上昇したんです!

 

 

 

 

 

つまり、Bグループは、

 

『イメージ』をしただけなのに、実際に練習したグループと同じくらい、上達していたのです!

 

 

 

 

 

 

てことは、

 

イメージするだけで

現実が変わる

 

ってことなんです!

 

 

 

 

 

 

 

 

これは、脳が、

 

空想現実区別できないことが、原因と考えられています。

 

 

 

 

そして実際に私も、

幸せな結婚を、イメージし続けてると

 

思わぬところで、夫と出会って、

 

付き合って3ヶ月で

プロポーズされたんです!

 

 

 

 

だから、幸せな結婚をしたいなら、

 

それを『イメージ』しないなんて、もったいないんです!

 

 

 

ぜひ、今日から毎日、

幸せな未来をイメージしてみて下さいね^^

 

 

 

イメージ以外にも、私の婚活が上手くいったヒミツは他にもあって、ぜひこちらも参考にしてみて下さい👇

自分らしく婚活してたら、猛スピードで結婚が決まりました!


 

 

👉『90日で最愛の彼に出会うヒミツ』プレゼント中🎁

 

 
 


 

婚活コーチ
yu


1984年生まれ
大阪出身
アメリカ在住

 

自分らしい婚活が、1番近道

”じぶん婚活style”を提唱

 

内野舞さん主宰
Love stylist養成講座 1期生