お母さんは、
おうちの中の太陽です☀️





そのお母さんが、
自分を責めたり、
悲観したり、
自己犠牲してたら、
子どもたちは幸せを感じるかな?不安赤ちゃん泣き悲しい

私は、



    

お母さんになりたい





が人生の一つの夢で、
だから、専業主婦が10年できた。


働いてるママに

「よく専業主婦できるね」




と言われたことがあったびっくり

あんまりピンとこなかったけど、
働きにでたときにわかった。

一人で道を歩けるってなんて楽ちんなの⁉️

一人で買い物できるってなんてスムーズなの⁉️

母親業は無休無給料で思い通りにいかないけど仕事ってこんなに楽なの⁉️

衝撃的な体験でした笑






お母さんは、
おうちの中の太陽です☀️

太陽みたいに笑って、
おおらかな気持ちで、
子どもたちや旦那さんを
あったかく見守れたら、
いろんなことがスムーズにまわりますキラキラ


だから、
自己否定や自己犠牲で、
疲弊したり、
消耗していたら、
まず自分を労って、
愛でてあげてください💝




以下、今日、20時から
インスタライブを一緒にする
横山 和香さんのメッセージです💌




https://instagram.com/tommy_wakaharu?igshid=YmMyMTA2M2Y=




『子どものために、家族のために』と頑張るママたちへ




ママが幸せになる子育てで
大事なこと…


子どものため、
家族のため、
頑張りを認めてもらうため、


ではなく

✨自分のために✨に
毎日を大切にすること🥰

自分の心を本当に救えるのは

旦那さんでも、
子どもでも、
親でもなく、

世界でたた1人の
あなただけ💕








《潜在意識✖️絶対的安心感で
自己肯定感を高める》
光の旅人夫婦✴︎よっしー&のりちゃん
インスタアカウントはこちら下矢印下矢印下矢印

新規アカウント、
プリーズフォローus❤️







■お知ら                                                                                                                                        

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加


公式LINE登録で、


𝟙 自己受容を高め、自分を愛する3ステップ動画ラブラブ 

𝟚 魂が開花する幸せ手相鑑定パー

 

プレゼントプレゼント

 

 

人気記事合格宇宙の記憶を持つ さっちゃん からのLOVE MESSAGE ≪前編≫
合格宇宙の記憶を持つ さっちゃん からのLOVE MESSAGE ≪後編≫
合格16歳おめでとう
合格終わりはじまり
合格決意表明 開業届を出してきました!

ベルサービス一覧 現在準備中です走る人走る人走る人
ベルプロフィール 障がい児育児、不登校育児、天使ママパパ✴︎私たちのこと
ベルお問い合わせ・お申し込みフォーム