よっちゃんさっちゃん

宇宙法則チャンネルから

お越しいただいた皆さま

ようこそ😊❣️



⭐️特別💝キャンペーン⭐️



①この記事をご覧頂き、
公式LINEに新規ご登録いただけると
皆様、全員に
胎内記憶メッセンジャー
希空(のあ)の言葉プレゼント🎁✨



さらに

②公式LINEへキーワードを
チャットしてくれた方
先着10名
の方に
のりちゃんからあなたへの
チャネリングメッセージを
無料プレゼント
💝

最後まで記事をご覧下さい

キーワードが書いてあります❣️

希空(のあ)ちゃんって誰?⏬

https://ameblo.jp/love-smile-spirit/entry-11625083278.html



のりちゃんって誰?⏬

https://ameblo.jp/love-smile-spirit/entry-12771477188.html






公式LINEお友達登録は
こちら👇



ブログフォロー✨
記事へのいいね👍
も励みになりますので
応援よろしくお願いします😊

それでは
さっちゃんの
宇宙記憶(前編)をお楽しみ下さい😊🌈
👇





こんにちは。LOVE MESSAGE実行委員会の熊谷です。


今日は「さっちゃん」のお話をご紹介させていただきます。

さっちゃんは、この新しい時代に生まれてきた女性で、子どもの頃から「宇宙にいたときの記憶」があり、「宇宙のお母さん・お父さん」とテレパシーで会話をしていました。

宇宙の家族がとても身近だったさっちゃんは、
地球での生活をどのように感じていたのでしょう?

宇宙記憶を持ったまま、地球でのお母さん・お父さんと過ごす場合、どのような戸惑いや学びがあったのでしょう?

今回、さっちゃんからたくさんのメッセージをいただくことができたので、前編・後編にわけてお伝えしたいと思います。

+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:

『 宇宙の記憶を持つ
さっちゃん からのLOVE MESSAGE ≪前編≫ 』






【1】わたしの「宇宙のお母さん・お父さん」
私は小さい頃いつも心の宇宙を通して、 “宇宙のお母さん・お父さん”とお話をしていました。
とても温かく全てを大きく包んでくれる存在で、交信するときは、言葉が温かい波を通して身体に響き、骨にも優しく心地よく響いてくる感覚がありました。
身体がそこになくても、深い繋がりと安心感を充分に感じさせてくれました。
また、交信するとき、私は“マリアン”という意識で存在していて、宇宙の両親にもそう呼ばれていました。
その名前・感覚の方がしっくりくるので、地球での自分の名前に慣れるのに少し時間がかかりました。


【2】子どもの頃の遊び
保育園から帰ってきてまずやることは、 “宇宙計画”というミッションです。
レゴブロックで宇宙船をつくって地球での任務に取り組む。
これを兄と一緒にやっていました。
毎回同じストーリーで同じセリフがあり、 最後には何回も探してきた愛おしくてたまらない王子様に、会えそうで会えない…どうしたら会えますか?
というよく分からない終着点で、泣きながら切なく終えていました(笑)
お留守番で1人になった日には、押入れから引っ張り出した布団や毛布をダイニングテーブルに覆い被せて、宇宙船の空間にします。
そこで心の波を静かにまぁるくして宇宙と同じ周波数をつくり、 “本当の自分”を感じる至福の時間を過ごしていました。


【3】宇宙のお父さんとの約束

夜になるとベランダに出て今日一日の出来事を宇宙の両親に報告します。
地球と故郷とのギャップ、孤独感に胸がたまらなく切なく苦しくなって、
「早く星に帰りたいよぉ …>_<… 」
と、地球の両親にバレないよう舌をかみながら、とめどない涙を流す日々が続くこともありました。

宇宙のお母さんは優しい響きをいつも身体に送ってくれる存在で、具体的なお話をするのは宇宙のお父さんの方でした。
泣く日々が続いていた頃、宇宙のお父さんが3つのことを言ってくれました。

1つめは、会いたいと思えばいつでもそばにいて、その瞬間に心の宇宙を通して会えるということ。
そして大人になったら会いにきてくれるということ。
そのために自分のキレイな眼と、心の真ん中を信じ続けること。

2つめは、たくさんの兄弟や仲間が地球に降りていて、いずれ会うようになっていること。 忘れている仲間も多いので、思い出すお手伝いをすること。
そのために、これから出逢う一人一人を仲間として、その人の持ってきているキレイな光を、その人の言葉や行動をこえて見続けること。

そして3つめは、この地球で王子様が待っていて、その王子様と一緒に地球でのミッションをやっていくということ。
そのために自分の持ってきたキレイな色を大切に表現していくこと。

当時5歳の私は、
「ずっと会いたかった王子様、お母さん・お父さん、仲間に、この地球で出逢えるんだ!!!」
という、とびっきりの宝物を授かったような気持ちでいっぱいになり、 地球で生きることが希望に変わった瞬間でした。

その後、小学6年生の頃、自分・人・この世界に再び希望を持てなくなり、自分を否定し疑い始めたことをきっかけに感覚が閉ざされ、宇宙の両親とお話できなくなりました。

そんな紆余曲折ありながら、何度も心折れる期間を経て、 再び自分自身と繋がりだした23歳の頃、一人旅をしたペルーにて、宇宙船でお父さんとの再会を果たし、 自分を至上最高に大好きになった28歳で、人生最大の奇跡、全細胞がワクワク感で踊り立ってしまう王子様との出逢いが訪れました。


【4】地球でのお母さん・お父さん
子どもながらも今世の両親は、地球での愛を学ばせてくれる“仮のお母さん・お父さん”という認識でした。
両親からは、たくさんの「愛の矛盾」や「分離の愛」、この世がどれだけ「厳しい愛」に満ちているかを教えてもらいました(笑)
今ではみんな目覚めて、魂の対話をする宇宙家族に進化しました。



≪後編に続く≫
~後編目次~
【5】子どもの頃に感じていた地球生活の戸惑い
【6】なぜ地球に生まれることを選んだのか
【7】将来生まれてくる子どもたちからのメッセージ
【8】いま子育てされているお母さん・お父さんへ


さっちゃんこと・・・
朴井 幸花(ぼくいさちか)さん プロフィール 
5才の頃から探していた魂のパートナーとの出逢いを機に、眠ってた細胞が動き出しソウルナビゲーターとして魂の通訳を開始。
個人セッションを通じて、宇宙と繋がり本当の自分を生き始める方、究極のパートナーとの出逢いをとげる方が続出。
また、10年間不妊の方にお空の上の赤ちゃんのメッセージをお届けし、3ヶ月後にご懐妊されるなど、新時代の子どもたちを地球に迎えることもミッションとする。
宣伝媒体を利用せず口コミだけで全国に広がり続けている。
現在パートナーと“毎日出逢い直す”という育み愛いや日々実験をしながら、全国でお話会や講演、ワークショップをし、地球を遊び場に生きている。


■朴井 幸花さん  
インスタ


https://instagram.com/sachiyochi_love.is.all?igshid=YmMyMTA2M2Y=





公式LINEご登録
先着10名限定
チャネリングメッセージ✨
プレゼント
のキーワードはこちら⏬⏬


よっちゃんさっちゃん


ピンクハートチャネリングメッセージのご感想ピンクハート




~~~イベントのお知らせ~~~

『胎内記憶ワークショップ
 ~家族を選んで生まれてきたよ~』

お子様 or ご本人様が、家族を「お空の上で選んだ理由」を
カウンセラー 竹澤さちへさんがリーディングする
90分間のハートフル・ワークショップ。

■カウンセラー
 竹澤さちへ(米国クリアサイト認定クレアボヤント)
■進行役
 熊谷 亜希子(LOVE MESSAGE実行委員会)

■リーディングメニュー  ※複数選択OK
【1】子どもが わたしを「母」に選んだ理由
【2】子どもが あの人を「父」に選んだ理由
【3】わたしが 「わたしの母」を選んだ理由
【4】わたしが 「わたしの父」を選んだ理由
【5】あの人が 「あの人の母親」を選んだ理由
【6】あの人が 「あの人の父親」を選んだ理由
【7】わたしとあの人(夫・妻・恋人・友人 等)が出逢った理由
【8】わたしがあの人と「兄弟姉妹」として生まれた理由
【9】わたしとペット(愛犬・愛猫 等)が出逢った理由
【10】わたしがわたしとして生まれてきた理由

■胎内記憶ワークショップ ≪千葉県≫ 

2016年 6月7日(火) 10:45~12:15 (受付10:30~)

詳細&お申し込み先
http://www.kireinotane.jp/event/tainai_kioku.html

   

※締め切り=6月4日(土曜日)
※定員に達し次第締切りとなります。