はじめまして❣️

鑑定✖️コーチング✖️ヒーリングであなたを輝かせる

魂の羅針盤コンダクター
銭紀子(せん のりこ)です✨
サムネイル


3年前の自分は、
自信なんてないし、
恥ずかしくて起業なんて
とんでもなーーーい❗️❗️❗️❗️
と感じていました。

そんな私が開業届をだしてから、
1年半が経ちます✨

今日は誰かの勇気になれば、と思い、
私が変われたストーリーをお伝えします🌈


少し前まで私は、
自分の道がなかなか見えなくて、
もがいてもがいて、
もがきまくっていました💦


私の最初の夢は、


お母さんになること


その私のもとにきた第一子が、
先天性の障がいと胎内記憶をもった長女、希空(のあ)。




長女の育児、リハビリに専念して10年。

その間に
死産の経験があったり、
長男が不登校になったり、
これでもかっていう
色々なことを経験してきました。


子どもたちが
私の最初の夢を叶えてくれて、
私に生きる意味を教えてくれました。
まだまだ子育ては道半ばで、
葛藤もありますが、
まずは、お母さんにしてくれて、
どうもありがとう💓


子どもたちが少しづつ大きくなり、
やっと私は、
この先、自分の人生で、
何をしていくのか❓
何ができるのか❓
考えはじめることができました。
(遅いよね💦)

でも、自分に自信がなくて、
何ができるのか手探りで探していく日々😢😢😢


幼児を抱えながら、
家で工賃5円、10円とかの内職をしたこともありました🌀
気が狂うかと思うほどの作業でした泣
(もうしません。。。できません。。。)



マルシェにでて、
ワンコインでワークショップをしたこともありました。


政治家の道にお声がけいただき
お役に立てるなら
意を決して歩き出そうとしたこともありました。

でも、なんだか上手く前に進めない感覚や、
お試し???みたいなのがたくさんあって、
こうじゃない、
なんか違う!
私の中にある違和感!!

それを見つけるために
人生初の大きな自己投資をして学び始めたのが、
コーチングとビジネスだったんです💡

セルフコーチングや内観を通して、
どんどん自分の心に素直になっていった先に出逢ったのが、


生命の樹カウンセリング🌳







人生の設計図が描かれた生命の樹。
私の愛おしき生命の樹の天職の部分は、
ロイヤルブルー🌌

向いているエネルギー、
お仕事は、

💫カウンセラーや誰かに寄り添うこと、
💫深く絡み合ったものを紐解いていくこと、
💫宇宙の法則を伝えること、
💫メッセンジャー

その全てが、
私のやりたいことでした❗️❗️❗️❗️❗️

靄がかかった未来が、
ぱあーっと晴れて、
全ての謎が解けた瞬間でした✨✨✨✨✨

40年以上、見つけられず、
歩き出せず、
今まで躊躇していた私の内側にあるものを
たった1時間のセッションで
ものすごい背中を押してくれた生命の樹。

そこから、
前に進みだすことを決めて、
どんどん流れが加速し、
起業する勇気が持てるまでに
自己肯定感が高まり、
自分への自信や信頼が
高まっていきました❣️❣️❣️

自信がなかった私でも、
自己肯定感が低かった私でも変われたんです✨

人は諦めない限り、
必ず自分を育てることができます🌱✨

私はこの経験から、

「自分は何のために生きているんだろう?」
「私の生きる意味ってなんだろう」
「自分に自信がない」

と過去の私みたいに悩んでいる方に
鑑定✖️コーチング✖️ヒーリングをお届けし、
その方本来の生き方や美しさ、
魂の輝き、使命を見つける
お手伝いやサポートをしていきます🌈✨

一人一人が自分の輝きや使命を見つけていったら
その人と周りが喜びに溢れ、
この社会全体が
より優しく、
より素晴らしいものになると信じて🌍✨

【10月30日、31日】

夫のよっしーと


ダメ出し自分にさようなら❗️
自信がない、自己肯定感が低いあなたに贈る🎁

自分を育み、人生を変える
ココロの在り方講座


をオンラインにて、
ドネーションで開催します❣️




詳細はこちらです。



気になる方は、
公式LINEにご登録ください〜✨

友だち追加

✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳✧˖°⌖꙳
幸せと豊かさの最強法則!

引き寄せの法則✖️受け取りの法則を発信中
 
LINE公式限定!
2大特典プレゼント🎁✨
 
≪特典1≫
毎日見るだけで才能を開かせる

神聖幾何学模様を使った開運カレンダープレゼント🎁

≪特典2≫
胎内記憶と先天性の障がいをもつ娘
希空からのメッセージ集