はじめましての方も、

そうでない方も。

 

 

改めまして、

せんファミリーです

 

 

 

 

 

私たちは、

長女希空(のあ)を生み、育ててくる中で、

たくさんの体験や経験をしてきました。

 

 

希空は、先天性の脳障がいをもって生まれ、

アメリカのグレン・ドーマン博士が提唱する

ドーマン法を5年間、続け、

その中で、歩行が可能となり、

文字盤でのコミュニケーションをするようになりました。

(今は、文字盤は必要なときだけ使っています。)

 

 

 

 

 

 

 

希空は、胎内記憶を3歳くらいのときに教えてくれましたピンクハート

 

 

 

「ママのことを選んできたよ。

パパのことを選んできたよ。

この体も選んできたよ。

面白いと思ったから選んできたの。」

 

そう教えてくれました。

 

 

 

 

 

その後、不思議なご縁で、

胎内記憶の第一人者 池川明先生の著書に娘の言葉を載せていただいたり、

お話会をしたりしてきましたキラキラ

 

 

 

 

 

第2子は、切迫流産の末、妊娠5か月で死産。

 

その時は、赤ちゃんからのメッセージを希空が教えてくれて、

生きる希望となりました。

 

 

第3子、大空(そら)は、

小学校1年生の3学期から不登校。

発達凸凹くん。

 

 

第4子の里空(りく)は、

現在小学2年生。

一番頼りになり、助かっています。

 

 

2年前に迎えた元保護犬のくうちゃん(雑種)

ともに5人+1匹で

わいわいごちゃごちゃ

にぎやかで波乱万丈な毎日を過ごしていますあしあと

 

 

 

伝えたいこと

ハートのバルーン子ども達から受け取ってきたメッセージ

ハートのバルーン悲しみや痛み、苦しみも感じる毎日から、

どう夫婦として向き合ってきたか。

ハートのバルーンどうしたら、前向きに

希望をもって生きていくことができるのか。

ハートのバルーンどうやったら、

自分を愛し、最高の人生を生きることができるのか。 

 

 

 

そんなエッセンスをお届けしていきたいと思っています乙女のトキメキ

 

 

どうぞよろしくお願いしますおすましペガサス

 

 

■お知ら                                                                                                                                        

 

 

公式LINEはこちら

友だち追加


公式LINE登録で、


𝟙 自己受容を高め、自分を愛する3ステップ動画ラブラブ 

𝟚 魂が開花する幸せ手相鑑定パー

 

プレゼントプレゼント

 

 

人気記事合格宇宙の記憶を持つ さっちゃん からのLOVE MESSAGE ≪前編≫
合格宇宙の記憶を持つ さっちゃん からのLOVE MESSAGE ≪後編≫
合格16歳おめでとう
合格終わりはじまり
合格決意表明 開業届を出してきました!

ベルサービス一覧 現在準備中です走る人走る人走る人
ベルプロフィール 障がい児育児、不登校育児、天使ママパパ✴︎私たちのこと
ベルお問い合わせ・お申し込みフォーム