希空の母、のり子です。

ずーーーーっとブログからは遠ざかっていたのですが、
また書いていこうと思います。

というのは、
何年も前に書いたこちらのブログの記事を読んで、

「ありがとうございました。
救われました。
命の恩人です。」


というありがたいお言葉をいただきました笑い泣き

そんな風に
時を超えて、
いつか誰かの心に寄り添ったり、
少しでも救われるようなものになるものになるなら。

想いや気持ちを綴っていこうと思いましたピンクハート

というわけで、
FB、インスタにあげている最近の様子を
こちらにもシェアさせていただきますキラキラ
 
まずは、3月に投稿した内容です↓

 
開業届を本日、
3月19日に提出して参りました✨
 
屋号は、ずっと使ってきた
 
Luce(ルーチェ)
 
ですキラキラ
 
この1年で自分がこれから進んでいきたい方向や
やりたいことを手探りながら学び、
見つめてきて、
やっとここに辿り着きました。
子育てを初めて10年間は、
母親業に専念してきました。
その中で、
障害児を生み育てたり、
不登校児を育てたり、
さらに死産の経験などを通じて、
生き辛さや孤独感を抱えたり、
自尊心を失ったりもしてきました。
 
しかし、
子どもたちと向き合う中で、
胎内記憶や大切なメッセージを受け取り
自分自身もこの人生を選んできたんだ!と
受け取ることできるようになり、
自分が好きなこと、
やりがいを感じることを
みつけてくる道のりで、
自分を愛することができるようになりました🌈
 
私のこの経験を活かして、
 
「自分は何のために生きているんだろう?」えーん
「自分って何だろう?」ショボーン
「自分に自信がない」えーん
 
と悩んでいる方に
生命の樹カウンセリングや
ビジョンコーチ、
メッセージアート作品や
オリジナルアクセサリーをお届けすることで、
その方本来の生き方や美しさ、
魂の輝き、使命を見つける
お手伝いやサポートをしていきたいと
改めて強く感じるようになりました
 
開業届は、
そこに責任を持ち、
コミットする、
自分での決意表明です。
 
他の誰でもない
世界でたった一人の
「私」という存在の素晴らしさを
一人でも多くの人が自覚実感することで、
その方と周りにいる方が、
より人生を幸せに、
喜び溢れる道に向かうことができ、
その延長線上にある
この世界全体もより優しく、
平和なものになっていくと思うのです🌎💗
 
そのお役に立てる命となるために
私自身も日々、進化・変容しながら、
目の前にいらっしゃる方に
精いっぱいのことを
していきたいと思っています🌈
 
image
娘とのメッセージアートをお届けはじめた
約7年前も、
その方の魂の輝きをお伝えしたい、と
Luce(イタリア語で輝き)という名前で
活動を始めました。
子育てをしながら、
スローペースに続けてきて、
数えましたところ、
約91名様に
メッセージアートをお届けしていました!!
 
今年は、
100名様に達するようお届けしていきたい
思いたちまして、
9名様限定✨で、
下記プレゼント付きの内容を
ご用意させていただきました🎁✨
 
image
 
💗お名前メッセージアート(A5サイズ) 3000円
 
🎁美健ガイド社『希空のそら』(500円)を贈呈
 
💗A.曼陀羅×フラワーアート 
(A4サイズ) 8,000円
 
 B.羽根×フラワーアート
(A4サイズ)8,000円
 
 C.お名前アート
(A4サイズ)9,500円
 
🎁ABCの方は、
2022年末までにハガキサイズにて、
その時に必要なメッセージを再度、
ご本人またはプレゼントしたい
大切な方に向けてお贈りいたします。
 
※どちらも送料・額付きでのお値段となります。
※100名様に達した時点で価格変更を予定しております。ご了承ください。