カビ、害虫、不快なニオイ、掃除しても1日で汚れる、使えない部屋があるのは霊障です。 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

 

この時期、

梅雨の湿気を引きずっているからこそ

 

家の中が汚くなったり

こもったような臭い匂いがしたりすると

思っている方もいるかもしれませんが、

 

そうではありません。

 

 

ただの霊障案件です。

 

 

とくに

 

 

親子は一心同体の想念を家系に持っている人の場合

 

 

未成仏の先祖が非常に多いので

 

※なぜ未成仏なのかというと無念だからではなくて

子孫が自分を幸せにしてくれるものだと思っているので、

この世にいるメリットがありすぎる。

 

 

ただでさえ謎のラップ音が

常に家にあったり、

 

 

先祖の人生の追体験かのように

自分が歩まされていたり

 

先祖が生前叶えたかった願いを

自分がなぜか叶えるために動いてしまっていたりしますが、汗

 

 

 

今回はその件ではなくて、

 

 

そういう未成仏が多い家系の場合

 

 

そもそも霊障を受けている状態なので

 

 

死人が多く集まります。笑

 

 

笑←って書いてる場合じゃないんですが、

 

 

 

この世は同じエネルギーが引き合いますが、

 

 

たとえ先祖だろうが、

 

霊障を纏っている人は

霊障と引き合うんですよ。

 

 

なので、

 

 

 

  家以外でもこんな体験が多いのでは?

◎なぜか出先で「奇怪な行動」を取るような変人、奇人によく遭遇する

◎変な奇声を発したり、誰かに語り掛けるようにぶつぶつ喋っている人と遭遇する

◎その時は必ず自分の心臓がびくっ!!となり心拍数が上がり、生理的な恐怖を感じる

※自分に集まってきてる霊障なのでそう感じる。汗

◎レジ待ちなどでさっきまで普通にしていた人が突然豹変する。

※自分に集まってきている霊障の影響を受けて近くにいる人が憑依されてしまう現象。汗

◎なぜか運転等をしていると、必ず動物の死骸に頻繁に遭遇する

※なんなら片道3体とか、、帰りは違う道を通ったのに往復6体とか、、

◎それが偶然だろうと思っていたかったけど思い返すと尋常じゃない数に遭遇する

◎ハチ等、刺されたら大変な虫などが突然自分に向かって突進してきたりする

◎頭のネジが抜けたような変な人がゾロゾロとついてくる、またはよく遭遇する

◎魑魅魍魎みたいな陰険で悪質な性格の人によく遭遇する

◎なぜか自分を見た瞬間に怯える人がいる

◎レジ打ちの店員さんなどの声がやたらと震えたり、手が震えたりする

※相手もなぜ急にその状態になっているのかわからない様子。しかし霊障が影響しているので本能的にそうなってしまう。

◎さっきまで閑古鳥だったお店が急にごった返して満員になる

※良い霊を連れている場合もありますが、自分が日頃から上記のリストの体験をしているようで、なおかつ自分の収入が上がる等の恩恵がない場合はただの霊障です。霊障は「道」をつくるので、生きている人間も自我が薄い人は招き入れます。

◎駅の改札や、自動ドア等が反応しなかったり、ATM等が突然不具合を起こして窓口対応することになる。

 

 

などなど。

 

 

こんなことが起こっているはず。

 

 

こういうことが起こっている人の場合

 

 

 

家の中にも同じ現象が起こりますが、

家の中だと物理的に「人間」は入ってこれないですが、

 

霊体は入ってこれるので、

 

なぜか

カビ、虫、変な匂い、大勢を家の中に招いた後のような

変な雑多感、床の汚れ、掃除したのに異常にホコリが溜まる、

 

などのことが起こります。

 

 

 

家の中をたくさんの人が動いた時って、

ホコリが立ちやすいですよね。

 

 

霊障も肉眼で目視できる周波数でなくても

うごいているのでホコリが立ちます。

 

 

また、マイナスの霊なので臭いです。

 

 

臭いところに虫が集まります。

 

 

 

さらに、霊が部屋に留まるので

なぜか使えない部屋、なぜか落ち着かない部屋

 

 

というのがあり

 

 

使ってない部屋のはずなのに

そういうところにほどダニが発生したり

謎にジメジメしていたり

匂いがこもったり

 

 

換気してどうにかなるものではなく

 

 

空間がネバっとしていて

 

畳みの上等、

 

 

はだしで歩いてみると

 

 

猛烈にベタベタします。

 

 

 

その部屋に入った後他の部屋に移動すると

床がものすごく汚くなります。

 

 

 

そのほか

 

シナモンや調味料等

 

 

まだ残量が充分あったはずなのに

 

 

瓶を洗いましたか?くらいペロッと綺麗に中身だけなくなっていたり

 

 

 

買ったばかりのもので

しかもしまっておいたはずのものが

 

家中どこを探しても

見当たらない、、、

 

 

ということが多発します。

 

 

しかし

どう考えてもこんなところに置くはずない、、、

 

 

というような家具の裏側とかから

発見されたりします。

 

 

 

しかし戻ってこないもののほうが多いはず。

 

 

 

こういうの

 

 

全部霊障です。

 

 

なので当たり前に

 

 

家族もイライラしやすいし

喧嘩になりやすいし

落ち着かないです。

 

※家の中なのに人混みだからですW

 

 

家系の想念などを断ち切って

そもそも霊障を受けていない状態にすると

 

 

汚れたとしても普通の汚れ

雑多感も自分達が散らかしたからだね、くらいの

普通のものになるし、

 

家の中がそもそも明るくなり

空気が綺麗になります。

 

 

霊障は重くて暗くて汚くて臭くてジメジメしているものです。

 

 

こういうのがあると

 

その想念や周波数が原因で

 

後天的に、家族の体調不良や

 

引きこもり等の鬱状態になることがあるので

 

 

注意が必要です。

 

 

魂意識革命®は

一家に一人、根源の根源の根源から原因を断ち切れる

霊能者を育成するようなものだと思ってください。

 

 

しかし、祓えば終わりなのではなく

そもそもその家系の人権力や霊格等のバリア自体が高まるので

 

 

今を生きる家族も

これからの時代を切り開く子孫も

みんな「自分らしく」幸せになります(^^♪

 

 

image

 

→魂意識革命®3ヵ月コースはこちら。

 

→個人セッションはこちら。

 

→ポラリスコア・ライトボディヒーリングセッションはこちら。

 

→幸せ親子ライフ♡人権力子育て®4週間コースはこちら。

 

→アンシェントメモリーオイルはこちら。

 

→ポラリスコアスキンケアオンラインショップはこちら。