【募集】幸せ親子ライフ♡人権力子育て®4週間コース。 | 繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

繋ぐ命、育む愛。魂意識革命®︎

愛と育みと安らぎの居場所の専門家/家族、家系、遺伝的体質、遺伝的運勢、意識と現実化の最高峰メソッド魂意識革命®︎創始者/魂意識革命協会代表/人権力子育て®︎/Polaris Core®︎スキンケア創設者

image

 

幸せ親子ライフ♡人権力子育て®とは

 

この見た目とこの性格で生まれてくる人生は

どの人も今世が最初で最後です。

 

そんな中

せっかく「親子」として巡り合えたのだから

 

人生を共に楽しむ「仲間」として

 

互いに育み、信頼と絆を結び、

「存在」を喜び合える日々を積み重ねていけたら

最高だと思いませんか?

 

「幸せ親子ライフ♡人権力子育て®」は、

「日常」を最高の愛と喜びの日々にするための

講座です。

 

 

  こんな悩みが解消します

◎子供のことは大切に思っているけど、どう関わればいいかわからない

◎そもそも「育み」が何かわからない

◎いつも一方通行のコミュニケーションになってしまう

◎会話が成り立たないからギクシャクする

◎相手が何を考えているかわからない

◎つい口を出すと喧嘩になる

◎口を出さないようにするとストレスが溜まる

◎相手をコントロールしたくなってしまう

◎これは愛情ではなくて依存なのかもしれない

◎愛情と依存の違いがよくわからない

◎仲が良いのと共依存の違いがわからない

◎世の中の「自称」「仲良し親子」のほとんどが共依存な感じがしてそれは求めていない

◎かといってどうやって仲良くすればいいかわからない

◎今更もう遅い気がするけど変えれるなら変えたい

◎むしろ子供との関係はこれでもか!と努力してきたけどどこが最終地点なのかわからない

◎ついイライラして強く言ってしまう、怒らない人になりたい

◎怒らないのも不自然だけど適度なコミュニケーションがわからない

◎侵害と犠牲を繰り返している感じがする

◎子育てに正解はないから結局育った時の結果を待つしかないのでは?

◎こんなに愛情をかけているのにちっとも伝わらなくて辛い

◎なぜ伝わらないのか意味がわからない

◎子供との相性を占いで占ってもらったけどそれに当てはめてやり過ごしている

◎子供をみているとかつての自分を見ているようでイライラする

◎親に言われてイヤだったことをそのまま子供にしてしまう自分がイヤだ

◎しかしどうすればいいかわからない

◎頼んでも家事を手伝わないし親子だけでなく家庭内もしんどい

◎なぜか自分だけが犠牲になっている流れがある

◎親になってからまるで自分の人生を歩めなくなっている

◎自分も子供も大切にしたいけどバランスがわからないし現実がついてこない

 

 

などなど。

 

 

※魂意識革命®と人権力子育て®のすみ分けとしては

「代々そういう傾向にある」場合で、

ハードでダークな内容も含む場合は

魂意識革命®が専門です。

 

普通のハード

(喧嘩が多い、穏やかな不登校等)は

人権力子育て®も専門です。


 

  この講座を受けるとこうなれる

◎家事育児仕事が全部、全部楽になる。

◎基本的に家でも鼻歌を歌っているレベルで心身が楽になる

◎なぜあんなに時間が無かったのか?今となっては意味不明だと笑えてくるほど楽になる

◎1日の24時間が疲れないまま楽しく終わり、毎日ゆとりがある

◎人生でこんなに時間があることはなかったのでは!?くらい時間がある

◎とにかく急ぐこと、忙しいことがなくなった

◎子供の行事や送迎などがあっても全く疲れないし時間がある

◎ゆとりがあるから機嫌がよくてそれだけでコミュニケーションに余裕がある

◎こんなに子どもと幸せに共存ができたのは初めて!!

◎自分にこんな日がくるなんて思わなかった!というくらい毎日楽しい!

◎自分のための人生がまたスタートできた!

◎この講座を受けてからとにかく肌ツヤがよくなり美しくなった

◎自分として生まれた人生が歓びに思える

◎親子ってこんなに幸せだったんだ、、と毎日感動する日々

◎気付けば家の中に愛ある言葉ばかりが溢れている

◎存在を歓迎し合っている人生ってなんて素晴らしいの!!

◎しかも「いい言葉を使いましょう」とか「感謝しましょう」とかじゃなくて

自然と口から出る言葉の本音が歓びの言葉になってしまってる!!

◎これ、世のなか全員知ったほうがいいでしょ!!日本変わるでしょ!!世界も変わるでしょ!!と思うレベルで幸せ。

◎なんて幸せなんだろう、という歓喜の人生を生きられる

◎子供からも愛の言葉が自然と受け取れるようになった

◎この親でよかった♡って言ってもらえる親になれた!!

◎しかも「いい親とは」とか「子供にこうしましょう」という「ルール」とかただの「知識」ではなく、「自分が自分であるたけで全部うまくいく」方法があったなんて!!

◎これは子供の年齢関係なく、生涯使えるメソッドだ!!と思った。

◎なんなら家宝にして代々伝授したい!!

◎しかも、親子だけじゃなくてその他の人間関係にも全部使える!

◎これのおかげで人間関係に1ミリも悩まなくなったし、縁を切るのも結ぶのも両方楽しいし、幸せのためにできるようになった!!

◎だから当然子供の保育園、幼稚園、小学校、中学校、高校、大学、社会人生活等、子供が迷っている時にもサクッと悩みから解放してあげられる親になれた!!

◎人生って素晴らしい!!

 

 

という結果になる事間違いなしです( *´艸`)

 

 

 

  子育てや親子関係には「正解」があります。

このメソッドの凄いところは

子育てにも親子関係にも

「正解がある」ということです。

 

子育てに正解はないよ、っていう言葉がありますが

それは「心」までのお話しです。

 

「魂」の観点では

「正解」がきちんとあり、

 

それを侵害しても、犠牲にしてもダメなのです。

この塩梅がわからないから

 

人と人との距離に悩み

相手を汲んで犠牲になってみたり

ハッキリ告げたら悪者になってみたり、

 

いろんな「悩み」が生まれます。

 

幸せ親子ライフ♡人権力子育て®には

「魂の観点の正解」がハッキリと明確にあるため、

 

悩みがゼロになります。

 

子供がグレようが幸せに育とうが、

子供の権利と親の権利は分けることができます。

 

しかし、子供がグレたのは子供のせい!など、

子供が幸せなのは親のおかげ、というような、

「せい」「おかげ」無しに、

 

「幸せに育めたら最高」なので、

 

魂の権利と育み、

関わり方、絆の築き方等を

伝授していく講座です☆

 

 

  創始者について

 

私は今世、寝ても覚めても

「家族テーマ」がずっとありました。

 

今では魂の専門家ですが、

「家族関係・親子関係」について

 

自分の家と他人の家、

そのまた他人の家と

何がどう違うのか、

 

何をどう育んでいる家だと

子供がどんな傾向にあり、

 

この傾向の家は

このような親の習性があり、

 

また違う家の場合は

何が欠如しているのか。

 

こういったことを「リサーチ」し始めたのは

 

私にとっての「社会」が始まった

小学生の頃からです。

 

生粋の研究者気質なのにプラスして、

今では「魂」のことも言語化できるようになった他、

 

自分の子供とも

 

「お互い」が

 

親であり、恋人であり、兄妹であり、親友であり

仕事仲間であり、家族の運営軍であり、

尊敬している師匠であり、

敬意を払える弟子であり、、というように

 

愛と絆と信頼だけで

「日常」をHAPPYに育んでいます。

 

私のこれまでの人生は

この為にあったといっても過言ではないほどに

 

毎日が幸せでたまらない状態です。

 

だから多くの方に伝授したいのです。

 

 

これまで読んだ

どんな子育て本にも載っていないようなことの

オンパレードだと思いますが、

 

受けとれば、人生が変わります。

 

世の中の最小単位は自分。

そしてその次が親子。

 

私達は「親子の連鎖」の元

「今ここ」に人生を繋いでいるのですから、

 

今ここの自分と子供が幸せな愛を育めることは

 

長い歴史に愛の変革をもたらし

幸せな日本、幸せな世界、幸せな地球にしていくことと

同じ意味の豊かさです。

 

受けとってください(^^)


 

詳細

 

<Facebook専用ページにて>

本コースはFacebookのグループページを使用します。

外部から検索不可の秘密のページで

安心して堂々と学ぶことができます。

※Facebookのアプリをご用意ください。

 

<期間>

 

4週間

 

期間が短いように感じる方もいるかもしれませんが

「核」の部分をシンプルに伝えているため、

「1日の24時間の濃度」がこれまでとまるで変わります。

学んだことを1日の中で実践してもらうと、

その都度変化が出るものなので、

「日常」に「集中」するためにベストな期間となります。

 

 

<ベースの学び>

「魂の観点」から「権利」を学びます。

魂の権利の観点は、一般的な道徳心とは異なります。

一般的な道徳心を元に子育てをすると、

必ず自他共に「裁き」が生まれる瞬間が出てしまいます。

 

魂の権利の観点をベースに

子供と育むと、親子や家族だけでなく、

どのような人間関係であっても、

互いのパーソナルスペースを害することなく

個として自由で在りながら

協力関係を築くことができます。

 

こちらを週に1回、動画講習で

詳しくお伝えします。

 

※動画講習にすることで、

家事や育児やお仕事の合間時間を

超有効活用することができるため、

子供を預けないと受講できない、

子供が熱を出して参加できないなどの負担やリスクがゼロです。

 

<日常の学び>

ベースの学びを元に、

日常で育みの関係を実践していきます。

人それぞれライフスタイルや現状の関係が異なるので、

実践していく中で、新たな疑問や課題が出てくるはず。

 

その時々に直面した疑問は

いつでも質問して解消できるように

Facebookで日常密着フォローをしています。

 

すぐに課題の解消方法が分かり

実践できるので、毎日の1分1秒を幸せな時間へと

充てることができます。

 

 

スタート日

 

8月1日(火)

※お申し込み受付最7月25日(火)23時59分まで。

 

価格:

 

お申し込みフォームに記載があります。


→お申し込みはこちら。