心屋認定心理カウンセラー
癒し系愛され妻の
 
 
 
 
 
 
 
今日は
 
台風一過で強風吹き荒れる中
 
オープンカウンセリングでしたヽ(●´Д`●)ノ
 
{0876D7C6-7670-47DA-A883-3E6EE6A028FB}
 
 
 
以前参加してくれた方がまた会いに来てくれて
 
とっても嬉しかった〜♪(◍ ´꒳` ◍)
 
また会いに来てくれたら嬉しいなぁ
 
 
 
 
 
でね
 
今日は
 
私も自分の登板の前にせんちょーに話を聞いてもらったよ(♡´艸`)
 
 
 
やっぱり一人でぐるぐる考え込むのはよくないね〜
 
 
 
私は存在するだけでいい
 
存在がカウンセラー (やや謎w
 
という
 
とっても嬉しい言葉をいただきました(♡´艸`)
 
 
 
どうしてもさ
 
ブログは何かいいこと書かなくちゃいけない
 
いいことでなくても
 
何かオチがないといけない
 
カウンセリング受けにきてもらったら
 
何かしら目に見えるカタチ(変化、結果)でお返ししないといけない
 
と思ってしまっていたよね
 
 
 
そんなの必要ねぇー!!ヽ( )`ε´( )ノ
 
 
 
と散々聞いてきたし
 
自分にも散々言い聞かせてきたけど
 
 
 
やっぱり気づくとそうなってるんよな〜ヽ(●´Д`●)ノ
 
コレは、私の心のクセだねぇ
 
 
 
そして今日再度、せんちょーから
 
そのまんまの自分を出してOK
 
いやむしろ
 
もっとありのままの自分をさらけ出しちゃいなよ
 
というアドバイスをいただきました(♡´艸`)
 
 
 
あと
 
 
 
ブログだけじゃなく
 
カウンセリングを受けに来た人は
 
ひとみんに会いたくて会いに来た人だから
 
もうひとみんに会えただけで望みは叶ってる
 
それ以上(変化、結果)の見返りを求めてはいない
 
っていう話もしてくれて
 
あ〜そうだよなぁと
 
私はそこに存在するだけでいいんだと
 
とってもホッとしました(♡´艸`)
 
{2E417C7F-9224-4057-871B-76335427261A}
 
 
じゃぁ
 
 
 
ありのままの自分
 
って私の場合は何かというと
 
 
 
引きこもりっ♡
 
 
 
それも
 
 
 
そこそこ出掛ける引きこもり(♡´艸`)
 
 
 
どっちやねん
 
って感じだけど
 
私、ふつーの人よりよほど引きこもりなんだよね(●´σД`●)ゞ
 
 
 
マジで部屋から一歩も出ない
 
家から出る必要なんてあるの?
 
級の引きこもりに比べたら
 
ガンガン出掛けてるんだけど
 
 
 
それでも私は
 
自分のこと引きこもりって思ってる(♡´艸`)
 
 
 
この程度で引きこもりなんておこがましい
 
とか
 
もしかしたらあるかもしれないけど (あったとしたら謎w
 
私は気にしてないよ(笑)
 
 
 
引きこもりが恥ずかしいとも思ってない(♡´艸`)
 
 
 
だって
 
どうやら一般的には
 
1週間家から出なくても全然平気♪とか
 
結構、特殊能力ぽいから(笑)
 
これは才能だと思って受け入れた(♡´艸`)
 
 
 
私は、1週間に1〜2回出掛けることが多いけど
 
1週間まるまる出掛けなくても全然平気で
 
かといって1ヶ月まったく出掛けないのはさみしい
 
という
 
なんとも中途半端な引きこもりなんだけど
 
 
 
これでもいいや
 
って思えたのは、子宮委員長はるちゃんのおかげなんだよね
 
 
 
だって
 
はるちゃんも引きこもりとかいって
 
いろいろ活動してるでしょ?
 
 
 
あ、このレベルで引きこもり語っていいんだと思ったんだよね(笑)
 
 
 
そんな話をせんちょーとしてたらさ
 
その
 
そこそこ出掛ける引きこもり
 
の生態を
 
そのまま出したらいいよって
 
おもしろいからって
 
言ってもらえたの(♡´艸`)
 
 
 
そんなことがおもしろいと思われるんだね〜
 
目からウロコ!
 
 
 
だから
 
これからはまっっったく身のないブログも
 
書いていくよ(♡´艸`)
 
 
 
それで
 
 
 
もし私のファンになったら
 
ぜひ私に会いに来てね
 
週に1〜2回出掛けるチャンスをプレゼントしてね(♡´艸`)
 
楽しみにしてるよん♪
 
 
 
<受付中>
心屋塾オープンカウンセリング


 

①10月23日(月)15:30~17:30

②11月6日(月)13:00~15:00

東京・九段下(かがやきプラザ 4階 研修室3

 

「モヤモヤする」「なんか嫌な感じがする」んだったら

「カウンセリング」を受けに行って、心の凝りをほぐしてもらえばいい

「カウンセリング」は「心のマッサージ」ですヽ(●´Д`●)ノ


 
<いつでも受付中>
おすましペガサスチャレンジ応援プラン
おすましペガサス個人カウンセリング

※お問合せは、こちら

 

\「相手に知らせて読者になる」がいいな♡/

読者登録してね