⬆︎ベルラスダイエット説明会⬆︎
 オンライン動画講座登録者の方にご案内中です

 

 

 

こんにちは^^

 

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表

松田リエです。

 

 

 

→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中



 

さて。


今日は、ベルラスダイエットブログ更新しました。

 

 

 
 

 

 

 

 

<クリックするとベルラスダイエットブログに飛んで全文ご覧いただけます>
 

 

から揚げ!

 

トンカツ!!

 

エビの天ぷら!!!

 

アジフライ!!!!

 

 

 

とにかく揚げ物が、だ〜〜い好き♪

 

 

 

 


小さい頃は、


夜ご飯のメニューが
 

揚げ物だとわかると、



嬉しくて小躍り(笑)
 

喜びの舞。



大人になってからは
 

家で作るのが面倒だけど、
 

大好きな揚げ物が食べたくて、



お惣菜の揚げ物を
 

しょっちゅう
 

買っていました。





外食に行くと
 

決まって揚げ物メニューを
 

オーダー。



でもでも、



「揚げ物ってやっぱり
 

 ダイエット中は
 

 ダメだよね?」という



疑問を持っている方も
 

多いのではないでしょうか?



私もダイエット中は
 

大好きな揚げ物を
 

ガマンしていました。。





それでも夫から



「たまにはガッツリと
 

 揚げ物が食べたいな〜!」
 

なんて要望が出てきて、



結局またいつもの
 

お惣菜の揚げ物に
 

手を出してしまったり、



揚げ物が美味しいお店に

 

外食に行ってしまったり。。





そしてダイエットが
 

できないことを、
 

夫のせいにしてみたり(笑)



こんな風にして、



『大好きな揚げ物との付き合い方』
 

に悩んでいた過去があります。



そんな過去の私と同じような、
 

揚げ物難民の方に



今日は、朗報!!


↓  ↓  ↓

揚げ物の食べ方と選び方について、お伝えしていきますね♪
 

 

 

 

揚げ物だったら小躍り♪

 

下 下 下

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

■ ダイエット成功の秘訣 関連記事

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>