こんにちは^^

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表

松田リエです。

 

 

 

→→→ 食べる”ほど”に痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中

 

 

 

本日は、
 

水ダイエットの落とし穴【水太り】しないために食べるべきもの

 

というテーマで

 

Youtube動画をお届けしたいと思います。

 




あなたは、
 

・むくみやすい
 

・体がいつもだる重〜
 

・体重がなかなか減らない
 

なんて感じたことはありませんか?




実は!『体重が増える』というのは、

 

『脂肪が増える』ということだけが原因ではないんです。


 

 

 

体重が増える原因として、

 

他にあげられるのが、

『ゴミ太り』・『水太り』です。


 

 

こういった状態では、

 

痩せないだけでなく、

 

体と心にまで不調が出てくるリスクがあるんです。




しかし、

 

「ゴミ太りはまだしも、

 

水をとることって大事って言ってなかったけ〜⁉︎」

 

と思われた方もいるのではないでしょうか?



 

 

もちろん、水分摂取は、

 

ダイエットや美容において、

 

とっても大切なことです。


 

 

とはいえ、体が、

 

摂取した水分を上手く体に巡らし、

 

余分な水分を排出することができないと、

 

『水太り』してしまうこともあるんです。





 

 

この動画を観ることで、
 

 

・体重が増える原因
 

・水太りしないための工夫
 

 

が分かりますよ!
 

 

それではいきましょう!
 

 

↓  ↓  ↓

 

===============

 

水ダイエットの落とし穴【水太り】しないために食べるべきもの


 
https://youtu.be/FjzG2FO3Kss

 



 



 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

■ ダイエット成功の秘訣 関連記事

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>