⬆︎(無料)ベルラスダイエットWEBセミナー⬆︎
 オンライン動画講座登録者の方にご案内中です

 

 

 

こんにちは^^

 

 

食が未来の自分をつくる

食で未来のあなたに出逢う

 

一般社団法人Belle Life Style協会代表

松田リエです。

 

 


 
今日は、ベルラスダイエットブログ更新しました。

 

 

 
 

 

 

 

 

<クリックするとベルラスダイエットブログに飛んで全文ご覧いただけます>
 

 

 



びっくりされること。

それは…、わたくしごとですが…
 
 

朝ごはん:ケーキ

昼ごはん:ケーキ

夜ごはん:ケーキ
 
 

『最高の1日〜〜〜!』って、

ケーキ三昧でも、いけちゃう胃袋なんです…
 
 


→→→ 当サイト執筆者、松田リエが食べる”ほど”に
痩せるベルラスダイエットを、無料セミナーで公開中





特に、モンブラン・ショートケーキ、

フルーツタルト・チーズケーキ、パフェ

特濃プリン・アイスクリーム!
 
(特にって言いましたが…なんでもいける口でした…)
 
 




しかし、私はあるときから、

行動ができない自分を責めるんじゃなくて、
 
 

行動できずにとどまっている現状に心底、

飽き飽きして…

もう、お腹いっぱいになったんです。
 





そして、もう

『変化しないこのステージ』は

十分満喫した~!次~!!!!
 
 

って感じで、ついに、

不毛な戦いに終止符を打つことができたのです。
 
 






そして、今、食べながら痩せ体質を維持できる
 
 

(ここ5年は、体重:40キロ前後、

体脂肪率:19〜22%をキープできています)

想像を超える未来が展開されています。
 
 

なので、自分を責める必要は、1ミリもありません^^



っと、話がついついランチ会から

脱線してしまいました。
 
 



楽しいはずのランチ会は、

私を太らす、自分を責める

恐怖の会に変わってしまっていた…

という悲しいお話でした。
 
 






ということで、今日は!!

ランチ会太りを繰り返してしまう

あなたのためにお届けしたい!!
 
 



ランチ会で太らない

3つのコツをお伝えしていきますね♪

 

 

 

【ダイエット】びくびく。恐怖のランチ会…

 

下 下 下

 

 

 

 

 

 

 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

■ ダイエット成功の秘訣 関連記事

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>