食事からビューティー!

ベルラスダイエット 

松田リエです。


 

今回の動画では、

私の【毎日の食事ルーティン】

についてお伝えしていきます。


 

 

あなたは、

 

✔︎痩せるために何を食べれば良いか分からない

 

✔︎ついつい欲求や気分に任せて食べてしまう

 

✔︎食事を整えて痩せ体質になりたい!

 

なんて感じたことはありませんか?

 


 

食べることが大好きな人にとって

好きなものを・好きな時に・好きなだけ食べたい!

というのが正直なところですよね。


 

 

とはいえ、そのように欲求や

気分のままに食べていると、

太ってしまう方が多いのも事実。


 

 

そこで、食事を整えて

ダイエットしよう!と思っても、

 

 

 

実際、何をどのように食べれば

良いか分からない...

という方も多いかもしれません。


 

 

また、自分では食事を

意識しているつもりなのに、

なぜか痩せないという方も多いですよね❓

 

 

 

世の中に数え切れないほど

多くのダイエット情報が出回っている

『情報過多』な現代においても、


 

 

自分がなぜ太ってしまって、

どうすれば痩せられるのかという問題は、

かなりの難問だったります。

 


 

この動画を観ることで、

 

✔︎多くの人が痩せられない理由

 

✔︎痩せるための食事ルーティン

 

がわかりますよ!


 

 

それではいきましょう!

 

↓  ↓  ↓

 

===============

 

 

1年でー12kg痩せた方法❗️毎日の食事のルーティン解説

===============

 

 

【なんとなく食べてなんとなく太る】

このYouTubeでも

何度もお伝えしてきましたが、

過去の私といえば、

 

 

 

趣味はダイエット・特技はリバウンド。。

 


 

いつもいつもダイエット情報を

検索しまくっていましたし、

新しいダイエット法が出れば

すぐに飛びついていました。


 

 

運動に、ファスティングに、

サプリに、エステ・・・

 

 

 

お金も時間も

本当にたくさん費やしていました。


 

 

こんな生活を長年繰り返していたので、

普通の人よりは、

 

 

 

ダイエットに関する情報は

かなり詳しいつもりでした。

 


 

それでも、

なぜ自分は痩せられないのか

どうすれば痩せられるのかが、

 

 

 

本当の意味では

理解できていなかったんですよね。

 


 

そのため、

 

 

 

なんとなく

痩せそうな食材を食べてみたり、

 

なんとなく

運動をしてみたり、

 

なんとなく

食事制限をしてみる

 

 

 

ということを繰り返していました。


 

 

そんな小手先のダイエットでは、

一時的には痩せたとしても、

すぐにリバウンド。。


 

 

こうして、ダイエットからは

卒業できない日々が続いていたんです。

 


 

今思い返すと、お金も時間も、

本当にもったいないことを

してしまったなと思います。


 

 

このお金と時間があれば、

きっと、もっと有意義なことに

投資できただろうなと、

 

 

 

今でも少し悔しい気持ちになります(涙)

 


 

あなたには、

私と同じような、

間違ったダイエットを繰り返し、

 

 

 

遠回りをしてほしくないので、

ぜひ今からお伝えする、


 

 

多くの人が痩せられない理由と、

痩せるための食事ルーティンについて、

チェックしてみてもらえると嬉しいです!

 

↓  ↓  ↓

 

 

1年でー12kg痩せた方法❗️毎日の食事のルーティン解説

 

 



 

今週の人気記事ランキングTOP3

 

 

■ ダイエット成功の秘訣 関連記事

 

 

 

 

 

 

<ブログ記事の更新情報が受け取れ、アクセスが簡単になります>