●私は大丈夫!って思いました。

 

 

 

ご訪問いただきありがとうございます♪
 
 女であることを楽しみながら

大好きな人との結婚へ導く

 

ウェディングプランナー & 

アラフォー恋愛婚活専門 川井里絵です。

ドキドキ私はこんな人です♪
 

 
 

ドキドキセッションのご案内ドキドキ
結婚指輪アラフォーでも甘え上手になって、愛されるセッションメニュー結婚指輪
~18日に募集開始します~

こちらにご登録いただき、優先募集をお待ちくださいませウインク
無料メール講座

 

 

 

 

じ・つ・わ・・・・・

 

 

 

 

確定申告まだしてない私あせるあせる

 

 

後回しにしていたのだけど、さすがにヤバい・・・

 

 

 

ってことでやり始めましたあせる

 

 

 

 

事務仕事、デスクワークが超苦手・・・えーん

 

外を飛び回っている方が好きなの~音譜音譜

 

 

 

 

さてさて、電話セッションを受けてくださったY様から

 

 

ご感想いただきました♪

 

 

 

 

 

涙がポロポロ・・・

 

 

 

いつも抑えていた感情が出てきてよかったウインク

 

 

 

 

普段笑顔で周りに元気を与えているYさま。

 

 

 

その分、ネガティブな話や相談は

 

誰にも言えず苦しかったと思います。

 

 

 

 

シングルマザーとしても息子さんを立派に育てられています。

 

尊敬しますキラキラ

 

 

 

 

 

 

 

うんうん♪

 

 

彼は今大変な時期。

 

彼が大変な状況を分かっていて、気遣いが出来るって素敵。

 

 

 

 

でもね、彼が忙しいからって全然ラインを送らないと

 

ますます送りずらくなっちゃうからね♪

 

 

 

お返事がいらない、軽いラインを送ってみるのもいいですよニコニコ



 





 

寝て起きたら…



ちゃんと彼からお返事きましたもんねドキドキ

 

 

 

 

しかも、ちゃんと現状の説明と、丁寧に謝ってくれるなんて

 

 

とっても誠実な彼ですよアップ

 

 

 

 

image

 

 

 

とは言え実は…



 

彼女の気持ちが試されるようなことが起きましたチュー

 

 

 

 

 

 

これを 

 

 

『もうダメだ~あせる

 

 

 

と思うか

 

 

 

『私の想いは深いのよアップ

 

 

 

 

ってチャンスととらえるか♪

 

 

 

 

 

後者のように

 

 

諦めなければ、必ず道は開けますよアップ

 

 

 

 

 

離れていても大丈夫♪♪

 

ラインで愛を育めますよお願い

 

 

image

 

 

明日締め切りです♪

詳細は、画像をクリックしてね

 

 

 

 

 

【公式ライン始めました♪】

 

登録してくれたあなたに!一言セッションプレゼント中です。

ズバリ解決しちゃうよ♪


日々の呟き、最優先募集、はこちらから配信してますおねがい

登録するといいコトしかないよっ♪
 

 


 

 

 

検索は @599huddt でお願いします。