●男を見る目ができるから、結婚前提の彼も、プロポーズも、1年以内に叶って当然♪

 

 愛のムチ婚活塾 塾長 川井里絵
プロフィールはこちら

クライアント様の実績
『結婚前提の彼が出来ました』

『プロポーズされました』

『入籍しました』

90%

 


image

 

 

 

 

 

こんにちは。
 
愛のムチ婚活塾 塾長の川井里絵です。
 
 
 
 
今どんな状況かは関係なくてね、どんな状況からでも
 
幸せな結婚を叶えている乙女がたくさん卒業しています。
 
 
 
9割の実績!!
 
 
1年以内にプロポーズされちゃう!7つの魔法を学ぶだけで
 
 
こんな風に現実は変わりますよ。
 
 

 

バレンタインに入籍♪T様

 

 

 
 
遠距離で彼になかなか会えなかったり
ネガティブに泣いたりしていたけど
 
大好きな彼との結婚できました♪

 

 

 

 

こんな風に上手くいっている人を見ても

 

 

自分には関係ないや~って思ってる??

 

 

いえいえ、あなたにも起こる未来なんです。

 

 

 

 

3か月、6か月でプロポーズされるっていう

奇跡を起こせるかどうかは

 

 

自己流であれこれやるのか

 

プロに頼って結婚できる方法を

やる

 

どちらを選ぶかで決まります。

 

 

 

プロポーズを叶えるための、作戦練ってますか?

 

 

 

1月11日に入籍♪Y様

 

 

 

こちらの彼女は12月に相談してくれて

 

あっという間に、年明けには入籍♡

 

 

 

こんな風にスルスルプロポーズを叶えるためには

 

 

寄り道している時間はありません。

 

 

最短距離を行きませんか?

 

 

 

どうせ結婚できない・・・

って諦めたら終わりますから〜!

 

 

 

諦めないで、あなたの幸せな未来を信じてねっ。

 

 

  

本気で叶う婚活法に変えれば

 

1年かからずも

 

スルスル結婚が叶いますよ。

 

 

image

 

 
 クライアント様の沢山のご報告から

 

一部を紹介させていただきます。

 

あなたの未来にもこんな幸せが
 
待っていますよ~。
 
 

 

●本日、市役所に婚姻届を提出し無事に受理されました<(_ _*)>

旦那さんと相談してバレンタインになりました(*´Д`*)

まだまだ手続きとか残ってる部分もあるのですが、

 

1つ1つ対応していきます(*´∀`*)ノ


●セッションの日々がとてもリアルに思い出されます。

 熱く充実した楽しい時間でした。


今月は両家の顔合わせ、入籍と大きな変化がありました。

お陰様でセッションの目標を一つ達成できました。


これからの目標はお互いを想い合える夫婦、家族であり続けることです!


主人は、本当に私の気持ちを大切にしてくれてご両親もステキな方でした。


 巡り会えたことに感謝をして幸せを感じています。



 夫婦になってまだ10日ほどですが、楽しく前向きに進んでいきたいと思っています。


●彼は転職考えているから、結婚は2年後っていたのに

 

『俺、来年結婚することにする』って言ってきて、

『来年結婚するとしたら〇〇だから』・・・


と転職も見送る感じみたいです 笑。

 

 

あら、1年縮まったって 笑
 

先生にワークで徹底的にしてもらったからです。
 

執着がはずれて自分がほんと楽になりました。


→そこからさらに!

 

個別セッション前ですが、先生に早く伝えたくて連絡しちゃいました。

 

実は、今年の12月までに結婚する予定でいたのが



今日彼から「今日色々決めた。8月に結婚しよう」


って言われました!!どんどん結婚時期が早まっていきます笑


嬉しくて思考が追いついていかないです笑




●ご報告で、先日教会でプロポーズされました!!

 

入籍日は決まっていたので、まさかプロポーズ

されるとは思ってなくてびっくりしました笑

 

大好きなTiffanyのリングもらいました。

 

 

(中略)

 

 

そして新居も3週間前に無事決まりました!

 

(中略)
 

 

7月は、両家の顔合わせで、8月は入籍で

 

12月に新居生活スタートで楽しみいっぱいです!

 

そしてなぜか結婚する実感がありません 笑




●最終的に、誰と幸せになるか決めるって大事だなって思いました。

 

 

ここ最近出会った方は、下心ある変な人じゃなくて

 

自分で見極めれる力が付いてきたんだなぁと思いました。

 

いままで散々でしたから…(笑)


  

●「この先もずっとずっと一緒にいてください」って直接プロポーズしてくれました!(*^^*)❤


汗びっしょりで言葉を選んで伝えてくれる姿に急に愛おしさが湧いてきて

私のYESを聞いてなぜか彼が泣くという(笑)



指輪が欲しいってお願いも「いつ行く?明日??」って言ってくれて



緊急事態宣言が明けた6月2日に見に行こうってことになりました(^O^)


その場でお姉さんに電話で報告してる姿がカワイかった!


自分に簡単に幸せになっていいんだよ。って

許可が出せたら現実が動きました!



客観的なアドバイスで自分の思い込みに気付くって本当に大事ですね!!


●真剣交際から1か月、今日彼からちゃんとプロポーズされました。

『これから毎日一緒にいよう。おじいちゃんおばあちゃんになっても一緒にいてくれる?』

 

ベタなな感じでプロポーズしてくれました。
 

もちろん感激したけど、現実感もあります。

 

本当の幸せってこんな暖かい感じなんですね。

 

3か月前、婚活塾に申し込んだ私を褒めたいです 笑。

 

 

そしてすべてりえさんのお陰です。



今日結婚式場の見学にいくことが出来ました。

そこでサプライズでプロポーズされ、6月に結婚式がきまりました!

あまりの急展開にビックリの連続で、ついていくのがやっといったところです。



●同棲の話があっても具体的にならず、仕事や結婚のことを将来どう考えているのか

 

彼の気持ちがわからず不安だったんですが

 

カウンセリングの後その日すぐに彼に結婚の話をしてみたら、同棲が決まって今一緒む住んでいます。

 

 

そして

 

1月11日に入籍することになりました。

 

結婚の話をするのが怖かったけど、言わなきゃ進まないって教えてもらったので

 

勇気を出して話をしたら彼の方もちゃんと考えてくれていてトントン拍子で進みました。

 



●まだ自分はアラフォーじゃないとか、一人の方が楽でいいとか…。

いろんな理由をつけて恋活や婚活しようと思ってなかったんですけど。

(本当はどうにかしたいと思ってたのに笑 気持ちを無視してた,)
 

半年前に思い切って受講して良かったです!
 

もっと早くしておけば良かったと今更ながら思いました(笑)
 

結婚する事はもちろんだけど、その先の結婚後も幸せな夫婦になる事が私にとって一番知りたかった事です!

まだお付き合いしたばかりですが、これからがとても楽しみです。


●りえさん!!
びっくりなんですけど、理想の人リスト8割当てはまる人が現れました。

 

取引先の方で、まだ数回しか顔を合わせてませんが、引き寄せたかも。

りえさんのZOOMセッションで、理想の人の引き寄せ方、正しいやり方を教えてもらった効果です


●婚活塾に入ってまだ2週間なのに、なんと今年の8月に結婚しようとプロポーズされました!

急な展開で自分が一番驚いていますけど、結婚決めます!!



●彼から、結婚したら仕事どうしたい?とかここに住むのどう?とか聞かれます。


元カレのことは、半分以上吹っ切りました。

今の彼がとても優しいので、吹っ切りたい思っています。


●今まで結婚する気がなかったあの人が、結婚そろそろする?って急に言ってきました。

信じられないんですけど。

りえさんとZOOM1回、動画テキスト1回やっただけなのに。
金額みて、躊躇したけど、自分のために思い切ってやって良かったです。

今からこんな感じだと、3か月後結婚してますよね 笑。

→その後

ついに彼からサプライズでプロポーズしてくれました。

(中略)

3か月できるかなとか、お金ないしとか最初は不安だったけど、本気で結婚したい!


やっぱり彼と幸せになりたい!

 

と思って頑張ってよかったです。

りえさんの言うとおり、私の心がフラフラしてたからだなって今なら分かります。

自分が自信ないから、彼にも振り回されるし、彼の嫌な部分ばっかり気になってました。


この講座を受けて、嫌な自分もちゃんと認められました。

ちゃんと地に足をつけて考えられるようになりました。

 

まだ少しありますが、ほんとうに感謝しています

この3か月はお金じゃ買えないくらいの大切なことを教えてもらえました。

 

image

 

 

●里絵さんから教えてもらえてなかったら、私のことを大切にしてくれるYさんとは

 

マジでお付き合いしてなかったです。

 

今までの考え方を変えれたからですね!(笑)

 

 

今までの人は好きになっても、なんだかモヤモヤして上手くいかなかったのに、

 

Yさんは不安に感じる事や違和感がなくて不思議でした。



●今まではイイねしなかった感じの人に申し込んでみました。

そしたらお見合いも決まって会ってみたら、

 

お互いに話が尽きなくて

最初から自然に話せて盛り上がりました。

 


無事仮交際になって

 

彼はラインが苦手だと言っていたのですが

 

毎日ラインでやり取りしています。


そして、お盆は私は実家に帰るのですが

 

実家の近くまで会いにきてくれるそうで、ご飯に行ってきます。


りえさんに言われたこと

本当にそうだな~って思って

 

本当に八方ふさがりだっだので、
素直にやってみようと思いました。


自然に話せるし、

魚釣りの趣味も合う人と出会えました

 

●彼に合わせること、尽くすこと、がんばることをやめたら、大切にしてくれるようになりました。

結婚の話を彼からしてくれました。

●あのオレ様彼から、『結婚したいの?』と偉そうに聞かれました 笑。

とっさに『したくない』って答えちゃいましたが

 

初めて結婚の話をしてくれて、びっくりでした。


●彼とは先の話ができるようになり、パートナーシップ的には、安心して過ごしています。

いい報告を近々できれば嬉しいです。


●私には結婚相談所が向いてないってわかって良かったです。

早速やめるって伝えました。

来月からは、りえさんの婚活塾で、自分を見つめなおします。

 

●春頃を目安に結婚を考えたいって言われました。

改めてプロポーズはするからね!と言ってくれました。

●この3か月で、私は変われた!前向きになれたし、自分を肯定できるようになりました。
元カレのことも完全に吹っ切れました。

●LINEでプロポーズいただきました!

これってプロポーズかな?みたいな入れると2回目?なので


「すごく嬉しい!直接言ってもらえるともっともっと嬉しいよ!」


ってお願いしたら、私の休みに合わせて半休取ってくれて「直接言いに行きます」って!!!


さらにペットショップに仔犬も見に行こうって


りえさんの愛のムチと動画&ワークの凄さに愕然(笑)(笑)


簡単に幸せになってもいいんだなぁって緩むだけで、こんなに早く動いていくんだぁ‥なんて

不安や心配もなく ただ明後日会えるのを楽しみにする余裕がある自分が不思議です(笑)



●先日は〇回目のセッションありがとうございました。


りえさんに会うたびに、自分のメンタルが落ち着き状況を冷静にみることができるようになりました。

こないだ途中経過報告していたとおり、彼の方から


『いっぱい待たせたけど、結婚しよう!』とやっと言ってくれました。


嬉しいはずなのに、なんだか夢みたいでフワフワしてます 笑。

多分地に足つけた考えかたになったからなか?


最初は、どうせ私なんて・・・

っていう気持ちでいっぱいで、今年中に結婚することばかり考えていました。


でもりえさんに相談して、焦ることより、彼と信頼関係を作ることと、〇〇したことで


結果、こんなに早くプロポーズしてもらえました。



救ってくれて本当にありがとうございます。


これからがマリッジブルーとか大変だと聞きますが

 

そのときはウエディングプランナーであるりえさんに相談すればいいや~っておもうから、気持ちが楽です!!

また近々セッションお願いします 笑


image


●なかなか煮えきらなくて、〇年動かなかった彼が

挨拶にきてくれたり、結婚するまでの計画表を出してきました。


120分のセッション受けてよかったです。

他の人が気になり出して、何やらモテ期も来たようです!!笑

●彼と昨日話して、より戻そうか?結婚も考えているって言ってもらえました。

●今までのアドバイスもたくさん活かせたからこそ、彼氏ができて久しぶりに心が動いていると感じます。

この前、初めて小さな喧嘩になったのですが、喧嘩のあとに彼が

「悲しませないようにもっと頑張る!」と言ってくれました。

遠慮して言わずにいるのは、仲を深める機会を逃しているのかもしれないですね。

私にとって、川井さんに毎回「大丈夫!」と言って貰って、

安心して余裕を持てるようになることが、大きな効果みたい
です。

●アプリで結婚前提と言ってくれる彼ができました。
男性を見る目、ないと思っていましたが、教えていただいたお陰で目が覚めました。

●彼に甘えることが出来るようになり、頼りがいがある感じに変わりました。
ずっと一緒にいたい、これからもって言ってくれました。

●彼と初めての温泉に行ってきました。
これからもよろしくね!と私のこと大事に思ってくれているのがわかって今幸せです。

結婚の話もなんとなく出ました。

●アプリでハイスペックな彼二人に、結婚前提で付き合って欲しいと言われました。

 

●先週、彼が親へのあいさつに来てくれました!

●結婚式場決まりました!!
コロナだけど、少人数でできる形にしました。

セッションを受けて3か月、出会って3か月、スピード婚叶いました!



●今までは、男性のことダメ出しばかりしていました。

何人にあっても、ピンとくる人がいなくて、ずっと結婚できないと思っていましたが、私の見る目を変えなくちゃいけなかったのですね。

セッションで言われることに取り組んでいったら、男性の見る目が変わりました。
男性のいいところ、わかるようになれました。

 

今相談所であった2人と仮交際しています。
どちらも優しくて、申し分ない人です。

3か月で結婚、決めようと思います!

 

●自分がいま何を求めて、どこから手をつけていけばいいのかが分かり、


ふわっと肩の荷がおりたというか、心が軽くなりました。


思い切ってセッション受けて良かったです。


●半休をとって、プロポーズしにきてくれました!
YESと聞いて彼が泣くという・・・ 笑。


 

 

 



 

●ずっと一人で2年近く悩んでいましたが、りえさんに聞いてもらえるだけで、安心しました。

 

元カレにこだわっていたから、結婚できなかったことが分かり、今は穏やかな彼が隣にいて幸せです。

お互いに結婚のイメージができるね・・・と一緒に住む話をしています。

夏までに結婚しようと話しています。

 


●自分の恋愛に自信が持てなくなって、自分はいつもうまくいかなくなる。。

 

りえさんのブログ見てて、あんなに自信満々に絶対叶うって言うから最初は疑いというか、、

 

けどあそこまで言い切れるのにはきっと自信と余裕と確証があるからなんだって思ってからは、

 

いつかりえさんのセッション受けてみたいと思うようになりました。

 

えーい!もうりえさんにぶちまけようと思い、単発より長期に見てもらうのがベストかなって思い受けることに決めました。



●ぶつぶつ文句いうなら、セッションを受けて欲しい。絶対にスッキリするからおすすめです。←褒めすぎて怪しいかな?!笑

 
●人見知りなのでうまくお話しできるかわかりませんでしたが、お会いしてよかったです!

(中略)

そして、早速、出来ることから始めたら、久しぶりに合コンのお誘いがあり、今その中の一人と結婚前提で付き合っています。

 

 

 

 

●なんで?と分からなかった男性心理を教えてもらって、婚活で会う男性との会話もスムーズにできるようになりました。

●いいと思う人には思ってもらえず、ダメなタイプから好かれるループから脱出できました。

私の受け取る力の問題だったのですね。

 

 

 

 

 


●前から、もっとデート代を出してほしいな~、プレセントも欲しいな~って思いながら言えませんでした。
 
私は、彼が好きそうなものをいつもプレセントしてあげてるのに、何で彼は分からないんでしょうか?

でも、ストレートに言えばいいとRIEさんに聞いてから、『出して欲しい、大切にされてない感じがする。』って伝えました。

ちょっと喧嘩になったし、お金の事はあまり言いたくなかったけど、結果話して良かったです。

険悪になっても話したことで、ケーキを買ってきてくれたり変化してきました 笑

結婚の話もやっと、自分からできるようになりました。彼が結婚する気ないなら、次に移行と思えるようになりました。笑

 

 

 

 

 


●彼はなんで結婚してくれんの?

っていう思いを持ってセッションを受けましたが、どうするか?

だけではなく、どうありたいのか、どんなことに自分は喜びを感じるのか

人生を生きる考え方のクセを垣間見られたことが収穫でした。


私は、思うように動かない彼との、コミュニケーションや関係に悩みつつ

その関係からたくさん学んでいるなぁ~。そんなひとだから好きで一緒にいたいんだなぁと分かりました。


自分の思いを伝え、彼の思いを聞いて、これからとことん向き合ってみようと思っています。

とことん向き合った先になにか見えてきそうな気がして、今から楽しみです!

結婚してもらえないと卑屈になっていたところがありましたが、

彼に向き合う機会が出来て、すんなり行かなかったことに少し感謝できそうです。


今もこれからも楽しみです。
 

 

 

image

 

 


●とうとう彼と復縁できました!! りえさんには感謝しかありません。

彼に振られて、もう絶対会うことさえ無理だと思っていたところから、2週間のセッションに申し込ませていただき、 その後3か月も思い切って申し込んでよかったです。

私のダメなところを、はっきりと言ってくださった愛のムチのおかげで、 やっと変われました。 

結婚をちゃんと考えると言ってもらえました。


こちらはほんの一部です。

 

 

日々、メールやセッションで幸せな報告をいただいていて

 

掲載が追い付いていません 笑。


 





最初はみんなモヤモヤ不安で悩みを抱えて相談に来られます。

 

あなたと一緒で苦しんでいた方ばかりですよ~。


こんなに婚活頑張っているのに、

 

なんで私は結婚できないの??

 

なんであのこは結婚できるの?

 

そんな風に苦しくて、でもどうしていいか分からなくて・・・



一人でモンモンと考えていると、堂々巡りで抜けだせなくなるんです。

 

 

 

だから一刻も早く、私に助けて~!!

って頼っちゃってくださいね

 

 

 

ウエディングプランナーとして

1,5000組以上のカップルの相談に乗ってきた経験と、

 

 

私の16年間の溺愛結婚の経験がベースの

 

オリジナルメソッドをお伝えします。

 

 

 

 

 

★『結婚前提の彼が出来た!』

『プロポーズされた!』

 

成果報告90%の

7つの魔法を身に付ければ

 

 

今年中の結婚は簡単に叶います!!

 

 

 

 

 

 

今すぐ幸せな結婚を叶えたいなら

 

 

ここへくれば結婚への道のりが

 

3分の1に短縮できます。

 

 

溺愛婚が叶いますよ♡

 

 

 

 

 

あなたも108本のバラをプレゼントされ

幸せ過ぎるプロポーズが叶いますよ♪