● 年末までの結婚を余裕で叶える♡

【7つの魔法メール講座】プレゼント

 

 

こんにちは。

 

 
愛のムチ婚活塾 
塾長の川井里絵です。
 

 

 


 

 

 今年こそ

 

あなたが喉から手が出るくらい欲しいもの

 

 

スピード婚&溺愛婚&

10年続く愛され婚は

 

この2つがあれば

 

なんてことなく

簡単に叶います♡

 

 

 

 

【男を見る目】

 

 

『見る目があるなら結婚できてますよ!』

 

って思うよね 笑

 

 

 

 

失礼しました。

 

 

 

 

 

 

では

 

さらに大事なもの

 

 

【男を育てる力】

 

 

持っていますか?

 

 

 

『そんなもの持ってたら、

悩んでないです。(涙)』

 

そうですよね。

 

 

今はなくていいです。

 

 

 

 

 

 

でもね

 

この年末に結婚していたいなら

 

 

 

 

この二つだけは

 

 

\1日も早く/

身につけてください!

 

 

 

 

●上辺だけの恋愛テクニックは

 

二の次でよろしい

 

 

 

 

 

なくても叶います。

 

 

 

 

●アプリのいいね!の数も

 

まったく関係ありません。

 

 

 

むしろ役に立たない!

 

モテて拗らせるだけ。

 

 

 

 

あらゆるブログの情報を見過ぎることが

 

あなたの足を引っ張ってるのよ。

 

 

 

 

 

 

 

もう私のメソッドだけ実践していただけば

 

 

年明け早々に

プロポーズされちゃう!

 

 

 

いえいえ

 

最短で2週間で

プロポーズが叶っちゃう!

(実績あり)

 

 

 

10日間メール &動画で学べる

【7つの魔法講座】を

 

プレゼントドキドキ

 

 

 

 

 


男を見る目、男を育てる力が

身につけば

 

 

 

 

 

 

・いい男性を見極められるようになります。

 

・結婚前提の彼と出会えます。


・結婚相談所でもピンと来る人と出会えます。

 

・アプリでも結婚願望がある人と出会えます。

 

・結婚への進め方がわかります。

 

・彼にずっと一緒にいたいと言われるようになります。

 

・彼が結婚の話をしてくれるようになります。

・一緒に住む?って言われるようになります。

・親にも挨拶に行かないとねって言われるようになります。

・あなたのことを大事にしてくれる結婚相手と出会えます。

 

・プロポーズされます。

 

 

こんな成果が出ています!

 

 

 

 

 

 

◆今すぐ登録して3大特典を

受け取ってください。

 

友だち追加

 

 

 

 

この【7つの魔法講座】でお伝えするメソッドがあれば

 

 

最短2週間でプロポーズ!も

 

夢じゃなくて現実にできます♡

 

 

 

 

 

 

 

 
【7つの魔法】
 
があれば…こんな風になれますよ♪
 
 

半休とってプロポーズしにきてくれました!YESと聞いて彼が泣くという 笑。

●りえさん!!
びっくりなんですけど、理想の人リスト8割当てはまる人が現れました。

 

取引先の方で、まだ数回しか顔を合わせてませんが、引き寄せたかも。

りえさんのZOOMセッションで、理想の人の引き寄せ方、正しいやり方を教えてもらった効果です。


●婚活塾に入ってまだ2週間なのに、なんと今年の8月に結婚しようとプロポーズされました!

急な展開で自分が一番驚いていますけど、結婚決めます!!


●出会って1週間ですが結婚前提でお付き合いすることに!

住む場所の話も出来ています。

年明けに両親への挨拶をする予定です。

 

●今まで結婚する気がなかったあの人が、結婚そろそろする?って急に言ってきました。

信じられないんですけど。

りえさんとZOOM1回、動画テキスト1回やっただけなのに。


金額みて、躊躇したけど、自分のために思い切ってやって良かったです。

今からこんな感じだと、3か月後結婚してますよね 笑。

●彼に合わせること、尽くすこと、がんばることをやめたら、大切にしてくれるようになりました。

結婚の話を彼からしてくれました。

●あのオレ様彼から、『結婚したいの?』と偉そうに聞かれました 笑。

とっさに『したくない』って答えちゃいましたが

 

初めて結婚の話をしてくれて、びっくりでした。

 

image


●突然振られてどん底の時に、りえさんにブログをたまたま目にし救われました。

結婚前提の彼氏ができました。全てはりえさんとの、出逢いのお蔭です。

 

●この年だし、妥協しないとダメなのかなと思っていたけれど、メルマガを読んでいるだけで、不思議と前向きになってきます。

●結婚相談所に入っていることさえ、劣等感を持っていましたが、気持ちが和らぎました。

 

●早く結婚したくて焦って苦しかった時に、毎日くるメールに助けられました。
前ムキになれて、今の彼に出会ました。


●会社の若いコと比べて卑屈になっていました。もっと自分に自信をもてるようになりました。

 

●メルマガ読んでるだけなのに、彼の言動が変わってきました!

 すごい 笑

●春頃を目安に結婚を考えたいって言われました。

改めてプロポーズはするからね!と言ってくれました。

●この3か月で、私は変われた!前向きになれたし、自分を肯定できるようになりました。

●先日は〇回目のセッションありがとうございました。


りえさんに会うたびに、自分のメンタルが落ち着き状況を冷静にみることができるようになりました。

こないだ途中経過報告していたとおり、彼の方から

『いっぱい待たせたけど、結婚しよう!』とやっと言ってくれました。


(中略)


でもりえさんに相談して、焦ることより、彼と信頼関係を作ることと、〇〇したことで

結果、こんなに早くプロポーズしてもらえました。

●男性へダメ出しばかりしてました。いい人が全然いなくて、私は結婚できないと思っていましたが、今こうして結婚前提の彼ができたのはりえさんのお陰です!

 

 
 
 
こちらはほんの一部です。
 
その他にも書ききれないほど、毎日ご報告をいただいております。
 
 
 
 
 
こんな風に幸せ結婚を叶えている方も、最初はあなたと同じ
 
 
私このまま一生一人??って悩んでいたんですよ。
 
 
だから、あなたにも溺愛婚は叶えられます!!
 
 
スピード婚は叶えられます!!
 
 

 

 

 

 

 

 

スピード婚&溺愛婚&

10年続く愛され婚

 

 

この【7つの魔法】があれば

スルスル手に入ります。

 

 

 

 

まずは明日からこの2つをやってください。

 

 

好みの男性だけのこだわらず

 

 

好意を持ってくれる男性からの優しさを

 

受け取ってください。

 

 

ムズムズしてもいいから、とにかく受け取ってください。

 

 

 私に魅力があるかしょうがないわね♡

 

ってスタンスです。

 

 

 

 

 

 

そして2つ目。


 

 

 

 

言いたいことを伝える。

 

 

聞きたいことは聞く。

 

 

 

これを聞いたらどう思われるかな?はいらない。

 

 

あなたの気持ちを最優先させてください。

 

 

 

 

あなたが躊躇して言わないこと

 
男性からみたら大したことないから 笑

 

 

 

 

 

 

 伝えた方が男性に大事に扱われます。

 
 
その方があなたの理想通りの男性に育てることができます。

 

 

 
それをやめれば、あっという間に溺愛されるようになりますからね。
 
 
 
image
 
image
 
 
 
今までがどうとかとか、年齢は全く関係ないです!
 
 
 
 
私の溺愛婚16年の経験から導きだした
 
 
【7つの魔法】を使えば…
 
 
 
 

あなたをまるごと愛してくれる人と、1年以内に結婚できます。
 
 
そして、結婚後もずっと溺愛されます。
 
 
 
 
 
私の元へきてくだされば、あっと言う間に溺愛人生にシフトできますよ♪
 
 
今すぐプレゼントを受け取ってね。
 
 

 

 

 

 

結婚後も旦那さまに愛され、ずっと大事にされる毎日を早く叶えましょう。

 

 

あなたなら、叶えられますよ。