【4/12(日)20時】好きな彼とラインが続く。甘え上手になれるラインテクニック初級編ズームセミナー♪ 

 
 
 
 
お知らせでーすアップ
 
 
初!!
 
ズームセミナー♪開催しまーすウインク
 
 
 
 
今週末、12日(日)20時~21時
 
 

 
 
 
おウチのこもってすることも、そろそろ限界だよね~あせる
 
そらなら、今のうちにラインで甘え上手、愛され上手になっちゃいましょう♪
 
 
 
こんな時期だからっていって、好きな彼のこと諦める必要もないっアップ
 
 
会えないなら、ラインでラブラブ出来ればいいんだから~ドキドキ
 
 
 
 
セッションを受けてくださった方のご感想ですウインク
 
 

●怖くてラインできなかったけど、教えてもらった通り送ってみたら1カ月ぶりに返信がきました!

●彼のラインでのテンションが明らかに今までと違う!笑

●『〇〇ちゃんとラインしてると元気になるよ~』って初めて言われました。
 
●彼とこんなに楽しくラインを出来るとは思っていませんでした。ビックリ。
 
●彼からのラインが終わらず、1時間続きました!
 
●ラインのラリーが続いたことなかったので驚きました。
 
●ラインを見ただけで彼のこと分かるなんて、里絵さんスゴイです!!
 
●彼からのラインの返信が気にならなくなりました。
 
●彼のラインのペースがわかり、安心できました。
 
●私が送っていたラインは〇〇だから、返事が来なかったのですね。納得です。
 
●彼がどう思うか、大事なことを忘れていたことに気付かせてもらいました。
 
●彼から発信が続いています。
 
●ラインの未読、既読が気にならなくなりました。


image
 
 
ちょっとしたことを変えるだけで・・・
 
 
こんな風に彼と楽しくライン出来るようになりますよ♪
 
 
 
今までが未読スルー、既読スルーでも関係ない♪
 
 
簡単だけど、目から鱗なラインテクニック!!
コッソリお伝えしますウインク

 
もちろん、テクニックだけじゃなく、マインドも大事お願い
 
その辺りも、もっちろんお伝えしますキラキラ
 
 
 
ぜひあなたの好きな彼に試してみてくださいね♪
 
 
次はあなたが彼とラブラブする番だよ〜♪


 
 

【好きな彼とラインが続く。甘え上手になれるラインテクニック初級編ズームセミナー♪】


~セミナ内容~

①ラインの写真は〇〇に替えよう。

②彼にかわいい!って言われるには、文章の語尾を〇〇にするべし。

③ラインが嫌いな彼へは、〇〇を送るとラリーが続く♪

④〇〇を送ると、返信率が下がります。NGラインってなに?
 
⑤会えなくてもラインで好きにさせるテクニック。
 
⑥彼からデートに誘わせるテクニック




などなど、直ぐに取り入れられる内容ばかり♪


自分では気付かなくてやっちゃってるラインのNGに気付けますよ♪

彼からラインの返信が止まらなくなりますよ♪



 
【日時】 4月12日(日) 20時~21時
 
 
【参加方法】
 

ズームという、動画を配信できるアプリを使用します。

スマホでも簡単にダウンロードできます♪
 
事前にリンク先から、ご確認くださいね~。
 
 
 
【参加費】
 
おこもり婚活女子応援価格ドキドキ


5,000円 → 2,000円にしちゃう!!

 
お得過ぎるでしょ??

 
【お申込み】

●お名前、お電話番号、メールアドレス、ラインに関するお悩み、ご質問を送ってね♪
メールアドレスを受信できるように設定をお願いします。


●今回は銀行振り込みのみになります。
入金後の返金は出来かねますので、ご了承くださいませ。

※締め切り  10日(金) 24時

 

 
 
 
 

☆公式ライン始めました♪

 

登録してくれたあなたに!一言セッションプレゼント中です。

ズバリ解決しちゃうよ♪


日々の呟き、最優先募集、はこちらから配信してますおねがい

登録するといいコトしかないよっ♪
 

 


 

 

 

検索は @599huddt でお願いします。