●【満席】忘れられない彼との復縁?新しい彼と幸せになる?幸せな未来を選べるセッション

 

 

 

今回で募集終了。

 

残1名様です。

 

 

 

 

復縁できた 

or  

新しい彼が出来た率 

 

80%!!

 

 

 

3か月継続セッションですウインクアップ

 

 

 

 

約1,000組の結婚式をプロデュース。

 

 

ウエディングプロデユーサー 川井里絵です。


北陸の金沢と、東京、大阪で出張セッションをしております♪

 

 

 

 

 

 

別れって何回経験しても、辛いよね・・・。

 

 

 

そんな傷も、日が経てば忘れられるっていうけど、何年なっても、彼のことが心の中にある。

 

 

 

忘れたいのに、忘れられない。

 

 

そんなあなたの気持ち、痛いほど分かりますよ。

 

 

 

私も1年間、毎日泣き暮らした日々があったからね。。

 

 

 

 

でも、そんな辛い毎日からは、脱出できるんだよウインク

 

 

 

 

 

 

 

 

あなたが幸せになる道はね2つ。

 

 

 

復縁を願ってもいいし

 

 

新しい人との、新しい未来を見つけることもできる。

 

 

 

 

 

 

だから過去の想い出は宝物にして

 

 

過去に止まったままになっている、その気持ちを、前に進めませんか?

 

 

 

幸せな未来があるからねおねがいキラキラ

 

 

 

 

 

幸せな道を進むには、まずは過去においてけぼりの気持ちを、丁寧に整理して消化してあげましょ。

 

 

 

 

image

 

 

 

復縁活動も、新しい人との出会いを探すのも、別れたという出来事から、幸せになるためにするものですキラキラ

 

 

 

だからね、自分の幸せに妥協しないでほしいおねがい

 

 

 

 

 

 

もっと、もっと、前よりも、幸せになれるよおねがいアップ

 

あなたの未来は、幸せにしかなれないからキラキラ

 

 

 

 

 

復縁も新しい出会いも、どっちかに決めなくていいから進もう^^

 

 

 

 

 

image

 

 

 

幸せな未来を、諦めなければ、可能性は0から1にも2にも

 

30.40.50にもなりますよ^^

 

 

 

 

 

大好きな彼と復縁して、結婚への道のりを叶えられますよ♪

 

 

新しい彼との未来も、手に入りますよ♪

 

 

あなたはどっちを選んでいきますか?

 

 

 

 

元カレを忘れて早く結婚相手を見つけなくちゃ・・・っていうお気持ちも

 

 

痛いほど分かります・・・。

 

 

 

忘れたいけど、忘れられない・・・それが本音だよね??

 

 

それなら、3か月本気できること、全部やってみましょうよ!

 

 

 

 

耳が痛いこと、見たくないことから目を背けないことで、願いはかないます。

 

 

ここ大事です!!

 

 

 

 

これができるのなら、

 

 

今がどんな状況であっても

 

 諦めないでねウインクドキドキ

 

 

image

 

 

 

 

まずは一歩踏みだそうウインク

 

 


【セッションのご感想】

●会えなかったけど2年間引きずっていた元カレのこと、完全に吹っ切れました!

結婚前提の彼が出来るなんて、夢にも思いませんでした。

思い切って受けて、ほんとに良かったです。

 

●また彼と連絡取れるようになるなんて、夢のようです。

途中諦めそうになったけど、りえさんに励まされ、何度も何度も思いなおし、頑張れました。


復縁まであと一歩。

これからずっと彼と一緒だから、焦らず行きます。

 

あのオレ様彼から、『結婚したいの?』と偉そうに聞かれました 笑。

とっさに『したくない』って答えちゃいましたが

 

初めて結婚の話をしてくれて、びっくりでした。

何回も別れたけど、その度復縁出来た。やっとここまでこれました。


●先日は〇回目のセッションありがとうございました。


りえさんに会うたびに、自分のメンタルが落ち着き状況を冷静にみることができるようになりました。

こないだ途中経過報告していたとおり、彼の方から


『いっぱい待たせたけど、結婚しよう!』とやっと言ってくれました。
 


最初は、どうせ私なんて・・・

っていう気持ちでいっぱいで、今年中に結婚することばかり考えていました。


でもりえさんに相談して、焦ることより、彼と信頼関係を作ることと、〇〇したことで


結果、こんなに早くプロポーズしてもらえました。


救ってくれて本当にありがとうございます。

 



●彼のこと、忘れられなくてつらかったけど、彼の嫌だったこと、ずっと我慢して付き合っていたことに気付きました。

やっと、彼のこと吹っ切れました。

●別れたのは、ずっと自分のせいだと思っていたけど、彼の性格が変わらないこともあるって思ったら、スッキリして、気持ちがなくなりました。


新しい人のこと見れそうです。


●もう彼のことを半分吹っ切れたころに連絡がきました。彼の勝手さを許せたことで、また付き合うことができました。


二人にとって必要な時間だったんですね。


●どうしても忘れられない彼から、今日〇か月ぶりにラインがきました!!信じられない・・・。
焦らず進めていきます。



image


●カウンセリングとか初めてだし、占いとかしかしたことなかったので、どんな感じなのかな?

と思いましたが、自爆して別れた彼へのラインの送り方とか、丁寧に教えてくれて、

自爆しちゃった彼と、まさかまた会えるようになるとは思いませんでした。

 

●いつも未読、既読スルーだったのにー1カ月ぶりにラインがきました。しかも久しぶりにお茶でもどう?って言われました。
 

元彼にこだわっていた理由が分かって、呑み込めました。

 

恋愛モードになれないモヤモヤが消えそうです!



●自分の恋愛に自信が持てなくなって、自分はいつもうまくいかなくなる。。

 

りえさんのブログ見てて、あんなに自信満々に絶対叶うって言うから最初は疑いというか、、

 

けどあそこまで言い切れるのにはきっと自信と余裕と確証があるからなんだって思ってからは、

 

いつかりえさんのセッション受けてみたいと思うようになりました。

 

えーい!もうりえさんにぶちまけようと思い、単発より長期に見てもらうのがベストかなって

思い受けることに決めました。

●離れてみて私の大切さがわかったと言われました。二人にとって、別れたことでさらに絆が深まったようです。

 


●あっという間の1時間で、思い切って聞いてみてよかったなって思います!!

 

ぶつぶつと文句言うなら、みんなにセッション受けて欲しい♡


絶対にスッキリするからおすすめです(*´∀`)♪←褒めすぎて怪しいかな⁈笑
 

●自分の自信のなさから、彼に不安をぶつけていました。
彼の顔色ばかり気にしていた勝手なじぶんに気付かせていただきました。


 

●1年以上も忘れられない彼。諦めようとしましたが、りえさんにまずは〇〇からやりましょう!と言われて、希望が持てました。

できること、一緒にやっていきます。
 
絶対復縁するぞ~!!

→前言通り、復縁できたのは、りえさんのおかげです。

すべてりえさんのアドバイス通り頑張ったからですね。



●いつも既読スルーだったのに、1カ月ぶりに彼からライン来ました!しかも社交辞令ではなく、楽しく30回もやり取りできました!

何か不思議な力あるんじゃないでしょうか??


●こんな早く復縁出来ると思っていませんでした。

●復縁できないのに未練がある自分が嫌でした。でもセッションを受けて、やっと決心しました。彼と幸せになりたいです。

●復縁したいのになんでわかってくれないの?って焦って自分の気持ちをぶつけてました。

ここを修正したら、彼の反応が変わりました。やっとスタートに立てた感じがします。

●彼のこと好きなのに、忘れなくちゃ・・・って思うから苦しかったんですね。
もっと心の声に正直になります。

●復縁してから、毎日大好きって言ってくれます!

●毎日毎日泣いていました。諦めようとおもったけど諦められず。今また彼と連絡取り合えることが嬉しすぎます。

●アファメーションを唱えていたら、気持ちが落ち着いてきました。ゆっくり眠れそうです。

●彼発信でラインが来るようになりました!!

●やっと彼からご飯いこうって誘ってもらえました。諦めないでよかったです。
 

(結果の出方には個人差があります。状況による異なります。)
 
 
 
image
 
 
こんな報告をいただいています。
 
 
 
次はあなたが幸せを掴む番ですよ♪
 
 
 
新しい出会いが突然でてきます!
 
 
大好きな彼とまたデート出来るようになります。
 
 
大好きな彼にまた好きって言われるようになります。
 
 
 
 
どちらの未来かは、これから選んでいきましょうおねがいドキドキ
 
 
 
ではでは、セッションの詳細ですウインク
 
 


忘れられない彼との復縁?他の人と幸せになる?幸せな未来を選べるセッション

 

■オンラインセッション 120分  初月 1回 27,500円



image


①付き合っていた頃の状況、別れた時の状況、現状況を把握させていただきます。


彼と復縁したい?新しい恋を見つけたい?
 

まず何から始めればいいのか?


作戦を立てます。
 

 

 

②男性心理、復縁したいと思う時の男性心理、復縁出来るマインドを
3か月セッション、オリジナルテキストを使いながらお伝えします。


テキストは紙 or  PDFをお選びいただけます。

 

image
 

 

 

■オンラインセッション 90分  

2か月目、3か月目 各1回  

22,000円  合計44,000

 

①上記の内容に1カ月取り組んでみての報告と、修正した方がいいところをお伝えします。

②分からないところをご質問いただけます。

 

③不安や自信のなさなどマインドを整えます。

 

④必要であれば各種ワークをお伝えします。

 

⑤必要であればオリジナルアファメーションをお伝えします。

 

 

 

※基本はzoomでさせていただきます。どうしても無理な方はライン動画に対応させていただきます。




 

 

 

■ライン添削 1カ月 38,500円  3か月合計  115,000円

 

 

 
 
 
 



image

image

 

 


image


①ラインで、日々の不安な気持ちをケアしていきます。
辛い時は、いつでもなんでも送ってください。

②男性に送るライン、何がNGなのか?を添削します。

 

③各種ワークを随時お伝えし、心の傷を癒していきます。

前向きになれるように、フォローします。

 

※最大48時間以内にお返事させていただきます。



☆継続セッション料金

186,500円 → 今日24時まで 10%割引  167,850円

 

※クーポンコード lovelove

忘れずに入力ください。

 

 

2名様の募集  → 残1名様
 

 

☆お申込み

 

 


☆お願い
※キャンセルの場合も、ご返金は致しかねますのでご了承の上お申し込みください。

※やむをえない理由の場合の日程変更は、相談させていただきます。2回以上の場合は、お受けできないこともありますのでご了承ください。
※病気などやむを得ない場合は、2か月後までセッションの延長が可能です。ご入金はお申し込み時でにお願いしております。

※極度に依存が強い方、通院されている方はお受け致しかねますのでご了承ください。

※お伝えする方法、ワークをできない、ご自身を変えたくない場合は、結果は期待出来ませんのでご遠慮ください。

※必ず復縁出来ることをお約束するものではありません。ご了承ください。

状況によっては、復縁しないことをおススメする場合もあります。


 

image

 

 


 


まずは、今まで辛かったこと、不安だったこと

私に、全部お話してくださいねウインク

 

 

 

 

これからは、ずっと私があなたの味方です。

 

沢山傷付いて泣いた分だけ、必ず幸せになれます。

 


一人で泣く夜はもう卒業ですウインク

 

 

→ 無料メール講座

→ セッションメニュー

→ セッションご感想


→ 質問・お問合せ



image