出店者さんの感想②

 

おとな女子文化祭実行委員ブログ担当の山田ニーナです。

 

大盛況で終了しましたおとな女子文化祭出店者さんの感想をご紹介します。
出品者さま一覧はこちら

 

 

今回初めて参加してみて、この文化祭が地域に浸透していることのみならず、都内からもお客様がいらしていること、複数企業のバックアップを得ていることもまた、素晴らしいと思いました。

 

私は石川町で開業しており鶴見とは近いので、今度はサロンに来てくださいねと声をかけやすかったのも有り難いことでした。

事前のPRのお陰で足裏マッサージを目指して来てくださり、予約も入れていただけましたので、セルフケアについてなどの話も弾み、短い時間ではありましたが充実した施術となりました。

 

お客様が最後の最後まで居てくださったので片付けにかかりきりで〆のダンスには参加できませんでしたが、一体感を高める素敵なアイディアだなーと楽しく眺めていました。

 

パワーをいただきました。

ありがとうございました。

 

 

【HP】https://izupitt.wixsite.com/-site-1
 

 

 

 

大変お世話になりました。

 

おとな女子文化祭に参加してみて
初めてでドキドキしましたが楽しかったです!

 


 

kana

 

 

 

昨年に引き続き、頼もしい実行委員とキッズボランティアのおかげで安心して参加できました。今年はお客様の出足が緩やかで、出店者も存分に他のブースを楽しむ時間があって良かったです♡

 

個人的には、パステルアートと1枚引きながらカードリーディングの2つを出せて、縁を広げ、自分の可能性を広げられた凄く有意義なイベントになりました♪

 

みんなで机のセッティング、

片付けを協力して行う姿に

チームワークの良さが出てるなぁ~、

やっぱりこのイベントいいなぁ~と改めて思いました。

 

 

【ブログ】https://ameblo.jp/haneuma0806

 

実行委員

王冠 関東実行委員長 ぎんぺ
王冠 関東実行委員  安間美幸

王冠 関東実行委員  もちづきよしこ(mochako)

王冠 関東実行委員  佐々木奈津子

王冠 関東実行委員  吉田裕子
王冠 関東実行委員  山田ニーナ

 


やりたいこと やろうよ☆
できる形で 参加しようよ☆
とにかく 楽しんじゃお☆

image
おとな女子文化祭は、女性が気軽に楽しめて体験ができる
癒し・ビューティー・ハンドメイド・セッションなどのイベントです


有志(文化祭実行委員、当日ボランティア、全国に広がる仲間たち)で
運営しています。

誰でも参加、出店できるが合言葉です!


第1回目から8回目の様子はこちら矢印

第8回目 関東開催
第7回目 関東開催
第6回目 関東開催
第5回目 関西開催
第4回目 関東開催
第3回目 関西開催
第2回目 関東開催
第1回目 関東開催


ドキドキリブログ、SNSで紹介、口コミなど宣伝してくださると嬉しいですドキドキ

 

 

令和元年おとな女子文化祭 日時・場所

 

【日時】
令和元年10月27日(日)

10:00〜16:00

 

【会場】

ココファン横浜鶴見
神奈川県横浜市鶴見区鶴見中央3−19−11 京急鶴見駅徒歩7分

 

 

 

IMG_20160623_235957014.jpg