鎌倉・大船|心の花を咲かせる*レイキルーム団欒~まどい~

鎌倉市大船でレイキ伝授を行う.レイキルーム団欒~まどい~
心の花を咲かせる レイキマスターぎんぺ
スピリチュアルセッション、スピリチュアルカウンセリング、開運リーディング、遠隔ヒーリング、引き寄せ、オラクルカード、レイキ伝授、パワーストーン

NEW !
テーマ:

こんにちは!ぎんぺです♪
 

先日、レイキサード伝授がありました。
 
グループでの伝授だったのですが、
その中のお一人、Mさんのお話しです。
 

出会った時は危うかった 

はじめて出会ったのは、3年半前かな?のランチ会でした。
 
ちょっと不思議なオーラを感じたMさん。
 
 
その後、レイキ練習会だったか?
ブレスでサロンへやってきたMさん
 
『なんて、エネルギー的に危ういんだろう・・・』
 
 
命が危ういとかそう言うのではなく
弱々しいというのでもなく
 
危うい その言葉しか当てはまらないようなそんな感じでした。
 
それから何度か会って、少しずつお話しを聞いていくと・・・・
 
 
虐待やDVなど、肉体的そして精神的に・・・
幼い頃から、なんどもしんどい思いをしてきており
 
ちょっと、にわかには信じられないようなお話しが
たくさんありました。
 

ダイヤオレンジレイキを受け損ねる 

 
レイキを受けたい!とMさんが申し出てきたのですが
どうしても、Mさんに伝授するイメージがわいてこない・・・
 
これまでに、何人も伝授をしてきているのですが
伝授をするイメージがわかなかったのはMさんだけです。
 
案の定というか、Mさんは運命の妨害?とも言えるハプニングで
伝授に参加出来ず・・・・
 
 

緩やかな変化

伝授を受け損ねたMさんですが、
タイミングではなかったのだろうと言う事で
暫く、伝授は見送ります。
 
その間に、緩やかな変化がありました。
 
それまでに、自分の意思を明確に表さなかったMさんが
やりたい事を話し始めました。
 
あ・・・・
変わっていくな!
Mさんは、変わる!
 
そう感じた瞬間でした。
 
 
その後、Mさんは人生の大きな決断をします。
 
ですが、事はそう易々と動きません。
 
でも、必ず変わる!とぎんぺは密かに信じていました。
根拠はありません。
ただ、Mさんの危うかったエネルギーが少ししっかりとしたモノ
と言いますか、少し色が付いて見えたからなのです。
 
 
そうなんです。
始めて見た時のMさんのエネルギーは、陽炎のように薄くて本当に危うい感じだったの。
 
その陽炎が、実態を持ったように感じたので
これは、変わるな。
そう思ったの。
 
 

ついに動き出す

Mさんの人生が、変わり始めました!!!
 
生活の基盤になるものを、変える!
そんな動きになりました。
 
ひとつ変わり始めると、ドミノ倒しのように
パタパタと変わっていきます。
 
そして、ついに?!
 
Mさんに、レイキを伝授する日がやってきました。
 
 
かなりぶっちゃけますと、Mさんは経済的DVもありましたので
お金がいつもない状態でした。
 
エネルギーを見てみると、金運がない人ではないのです。
お金は、入ってくる方の人なのですが、なんのカルマか?
ブロックが強く、消えてしまうの。
 
いえ、お金だけではなく
幸せになってもいい、幸せになろうという事にさえも
ブロックがある状態でした。
 
レイキ伝授を受けると、人生が豊かで愛に溢れちゃいますから
ブロックが強い人は、受ける事が出来なかったり
受けた後に、レイキを自ら封印してしまう事があります。
 
ぎんぺが心配したのは、自ら封印してしまう事。
 
 
でも、その心配は杞憂に終わりました♥
 

そして、ついにサード!

人生の岐路を変えたMさんは、順調にセカンドを受けました。
 
 
これまであった、謎の妨害が嘘のようです。
 
そして、セカンド伝授の頃に
顔色がとても良くなっている事に気が付きました。
 
Mさんのエネルギーは、危うさがすっかりなくなっていました。
 
 
サード伝授の時は、
 
『あぁ、ついにここまで来たか』
 
と、密かに思っていました。
 
伝授をおえて、もう一度Mさんのエネルギーを見た時に
 
初めに感じた、不思議な感覚は全くありませんでした。
 
 
良かった♥
 
心から、そう思いました。
 
 
人は、どんな状況にあっても
 
必ず変われる!!!
 
 
みんな、変われるよ!
 
 
ハートピンクハート伝授後にこんなメッセージ頂きました
 
 

 

本当に!長いお付き合いでした(笑)

でも、変わる!と信じていたので

見守っているそんな感じの数年でした。

 

サード伝授が終わったからといって

はい、おしまい!

 

ではないのが、レイキルーム団欒です。

 

レイキの使い方や、困った時はいつでも相談してきて良いのです♥

 

一人で使うよりも、みんなでワイワイすると

沢山のエネルギーが使えるので、練習会で楽しむ事も出来ます。

 

レイキを受けると、やっぱり人生が変わる!

 

そう感じる事が出来たMさんのお話でした。

 

 

流れ星おしらせ

2017年のレイキ伝授は全て終了しております。

2018年のレイキ伝授に関しましては、お問い合わせ下さいね♥

 

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)