鎌倉・大船|心の花を咲かせる*レイキルーム団欒~まどい~

鎌倉市大船でレイキ伝授を行う.レイキルーム団欒~まどい~
心の花を咲かせる レイキマスターぎんぺ
スピリチュアルセッション、スピリチュアルカウンセリング、開運リーディング、遠隔ヒーリング、引き寄せ、オラクルカード、レイキ伝授、パワーストーン

NEW !
テーマ:

 こんにちは!ぎんぺです♪
 

息子がキャンプから帰ってきて、
お風呂!お風呂!とお風呂へ直行してました。
 
いつから、そんなにきれい好きになったんだろう?
 
きっとね、みんなが家に帰ったらお風呂だ!
とワイワイやっているのの影響でしょうね( *´艸`)クスクス
 
中学生になってから、たくさん周りの影響を受けてくるようになっています。
思春期ですからね。
家、家族とは違う事に惹かれ、自分を見つける時です♥
 
まだまだ、人間形成の時期ですねー
 
息子をみていると、周りの影響を受ける事もひとつの学びであるなーと思います。
周りの影響と言うのは、社会性のひとつでもあるなぁと。
 
そして、周りに同調してみたり、また自分の価値観とは違うと、同調しなかったり、異議を唱えたり傍観したり。
本当に、色々な事を自分で決めて、体感していくんだなーって思います。
 
ありがたい事に、ぎんぺはレイキマスターで、エネルギーを読みますので息子が発する言葉だけではなく、エネルギーからも情報を得ています( *´艸`)
 
あ、息子が何考えているか?とかそう言うのじゃないですよ。
 
楽しいのか?困っているのか?疲れているのか?
などととっても単純な事です。
あとは、外に向かってエネルギー放出中だなーとか
今日は、自分に向いてるなーとか
あれ?なんだか私に向いてるぞ?疲れてるのかな?
とか、そんな感じです♥
 
 
あ!息子のキャンプの話でした(笑)
 
お風呂から上がって、パンをむしゃむしゃ食べながら
キャンプの様子を楽しそうに話していました。
まぁね、途中何言っているかわからない所もあるのですが、楽しそうなので良いです♥
 
どうやら、キャンプファイヤーが一番楽しかったようです。
 
きっとね、楽しくない事が全くなかった訳ではないのでしょうが、楽しい話をたくさんしていたので、キャンプはすごく楽しかった記憶として残るでしょう(^^)
 
それにしても、本当に楽しかったんでしょう。
 
30分以上喋りまくってましたよ(笑)
 
たくさん喋ったら、満足したのか?
部屋に行っちゃいましたー
 
で、少しして覗いてみたら
もう寝てましたzzz



 
 
レイキをやってて良かったなーって思うのはこういうときです♥
 
話してくれる言葉からの情報だけではなく、
 
楽しい・゜☆.。.:*・゜

 

そんなエネルギーを、感じ取れるから♥

 

そして、寝ている息子からは、楽しかった&安心のエネルギーが出ていました。

 

 

 

 




右矢印 開運ヒーリング~感情の解放~

 

 現在受付中!!!

 

 

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>