理系女子のスピリチュアル

リケスピちぃたんです!

 

こんにちは!

 

ちぃたんの自己紹介を書いていくね!

 

 

◆目次
・ちぃたんが提供しているもの(なにが出来るんだ?
・ちぃたんの経歴・資格など
・ちぃたんが目指すもの
・趣味とか、好きなこととか(お見合い?

 

 

 

このページは、必要に応じて

追記などもあります♪

2024.4現在の内容です♪

 

ちぃたんが提供しているもの

 

星各種ヒーリング

  運気UP、豊かさUP、ご縁繋ぎ、インナーチャイルドの癒し

  お祓い系、浄化などなど

 

 色々ヒーリングが出来ます♪

 

はい、ヒーラーさんです!

ヒーリングは1000人以上にお届けしている実績あり

 

星スピリチュアルを教える

 レイキ伝授や、女神系伝授

 引き寄せ講座など

 ヒーリングを使えるようになるスクールや

 スピリチュアルな学びなど

 

先生もやっているよ!

 

それぞれの受講生は100名を超えます

 

 
 
 
レイキ伝授前にウキウキ動画撮ってる

 

 

星パワーストーン

 

 石とお話し出来る能力を活かして

 パワーストーンブレスレットを制作します

 

 これ、めちゃめちゃ人気です

何本作ったか?数え切れない・・・

500本くらいまでは数えていたけど

もう、数えられてないです

 

 

 

 

星ハラスメント撲滅

 

ちぃたんは、ハラスメント被害者でした

ハラスメントに関する記事を書くことで

同じ悩みを持つ人の支えになれば

そんな思いで書いています

 

星セッション

 

お話しをしたり、ヒーリングをしたり

お悩みを解消するセッションもやっています

 

 

 

 

ちぃたんの経歴・資格など

 

項目別にまとめてみるよん♪

 

▼経歴
・富山大学大学院卒(金属工学)
・一部上場企業に入社
・セクハラに遭い、異動
・出産後退職
・ママ友トラブル(モンペとの戦い)
・夫婦関係、人間関係不信で病む
・レイキを学び、導かれるようにサロン開設
▼▽資格
あんまりないんだよねw

・普通免許
・レイキ師範
・女神系伝授が出来る
・Officeの何かの資格を取ったけど、よく覚えていないw更新もしていないw
▼▽▼実績
・レイキ伝授 100名以上
・アバンダンティア伝授 100名以上

・ヒーリング  1000名以上
・鑑定 800名以上
・ブレスレット制作 不明(500本から数えていない)

・イベント主催 400名規模のを開催

(仕事じゃないけど)
・PTA(幼稚園~高校まで) 皆勤
 ほぼ会長、委員長クラスのみの経験です
・地域活動 18年
 子供会会長10年、地域役員継続中

人が苦手な理系女子だったのが
スピリチュアル&心の事を学び
人と接する事が増え、なんだかんだで
うまくやっております
 

 

 
 
 

 

 

ちぃたんが目指すもの

 

実は、ものすごーくやりたい事があって

この仕事を始めた!

という感じではないのです。

 

レイキを学んでから、導かれるように

不思議な力で、レイキのスクールを開いています。

 

なので、私が目指すものは

やりながら、徐々に形になってきた。

 

そんな感じなのです。

 

女性の生き方を変えたい

 

なんとなく始めた!という割に大きい話出た爆  笑

 

私は、セクハラやモラハラの被害者でした。

学生の頃はなかった、性差による慣習や、差別に

頭がおかしくなるくらい、悩まされました。

 

なぜ?女性は、結婚したら名前を変えなければいけないのか?

なぜ?女性は、仕事で出来る人だと『生意気だ』とか言われるのか?

なぜ?女性は、家事をするのが当たり前なのか?

なぜ?女性は、男性を立てなくてはいけないのか?

なぜ?女性は、子育てをしなければいけないのか?

なぜ?女性は、授業参観など学校行事に行くのが当然なのか?

なぜ?なぜ?なぜ?

 

上げればキリがないくらい

『女性だから』という、謎のくくりで

その人の、それまでの生き方などの背景を

丸っと無視し、枠に当てはめられるのか?

 

そんな疑問が山のようにあり

なんで女性として生まれてきたのだろう?

 

と、どんどん底なし沼に落ちていく感覚を持っていました

 

女性が我慢することで、うまくいく

 

そんな世の中だよなー

 

と、思ってしまう平成・・・

 

令和では、そんな事が少しで変えていく

そのほんのちょっとした、きっかけ作りが出来たら

と思っています。

 

私は、男性がたくさんいる中で学生時代を過ごしてきました。

 

学生時代の友達は、みな社会でバリバリ働いているの

 

なんだか、ずるいよなー

 

って、思っていた(何ならいまもちょっぴり思っているw)

 

同じように生きられない

そんな違いを感じているからこそ伝えられることがあると

思っています。

 

 

 

 

 

 

 

ヒーリングでたくさんの人の運の流れを良くしたい

ヒーリングは、本当に素晴らしいものなので

たくさんの人に伝えたい、感じて欲しい

 

そう思っています♡

 

私は、ヒーリングに出会って

本当に生きやすくなったのよ♡

 

いつも、プンプン怒りん坊で

イライラ余裕がない人だったのが

まるで嘘のように、穏やかな毎日を送っています

 

そして、なんだか運が良く

いつも、なんとかなるよねー(るん)

と思って生きています♡

 

実際、なんだかんだで

うまいこと人に助けられたりしながら

どんどん、人生が楽しくなっているのだ!

 

 

 

 

 

 

 

 

趣味とか好きなもの

 

趣味は、お料理と、歌うことかなー

 

ストレスがたまってくると

こった料理を作りがちですw

 

たくさんみじん切りをしたりすると

心が無になって、自分の中心に戻る感じがするの

 

お料理は、本当に大好きなので

Instagramとかで見たメニューを

すぐに作っちゃう爆  笑

 

 

 

歌は、全くうまくないけど

気が付いたら、なにかしらを歌っている♪

お料理しながら、歌っているのが幸せ♡

 

あと、好きなものは

スヌーピーです( ・ ´`(●)

 

大好きすぎて、いつもFacebookで

ぬぴ!ぬぴ!言ってたら

受講生さんたちが、たくさんぬぴグッズをプレゼントしてくれています

ぬぴに囲まれて、しあわせ♡

 

※ぬぴ=スヌーピー

 

 

 

 

 

ちぃたんの歴史?シリーズものまとめ