はいはーい!

 
昨日のブログで
 

と書いてみたら

知りたい人が、わりといた!

ニヤリニヤリニヤリニヤリニヤリ

 

と、言う事で!

書くね~

 

なんだけどさ、実はさ

Facebookで、コメントに答え出ちゃったよ!

 

 

奈津子さん

流石の観察力!

 

もうね、簡単に言うとこれ!

 

 

 

よーーーーーーく 観察する事

とりあえずやってみる事→実験

どうだったかな?振り返る→検証

 

 

 

常に、これの繰り返しでございます(≧▽≦)

 

 

 

そんで、これは行動なんだけど

メンタルの方をお話していくよー

 

起業していこうと思った時に決めた事

それは!ズバリ!

 

自分は、お店屋さんであると決めました

 

あ、これはスーパーマーケットですがw

 

 

ぎんぺの場合は、レイキスクールだったので

お教室の先生ってのもあります

 

お金を貰う方の人って事です

 

 

これね、意外とちゃんと区別がついていない人多いと思う

ここ、自分の立ち位置としてとっても大事なので

それが良くわからない場合は・・・・

 

起業向いていないかも?

 

え?いきなり厳しくない?

 

いえ、例えば絵に全く興味のない人が絵描きになれないように

お店屋さんになる!お金を貰う人になる!

これが、なんだかわからない場合は向いていません

 

 

お客様は、神様~

とか、そう言った気持ちを持とうって事じゃないのよ

 

仕事をしてってつまり

何かを売ってお金を頂く

 

起業って単純に、この繰り返しなのね

 

売って、対価を貰う

売って、対価を貰う

売って、対価を貰う

 

はい、本当にこれだけです

 

売るモノを決めるのも、自分

価格を決めるのも、自分

 

じゃあ、誰に売るの?

どうやって、買って貰うの?

利益は?

 

 

などなど

 

疑問はたくさん出てくるハズです

 

出てこなかったとしたら

 

向いていないと思う(またデタ)

 

 

起業って、商売だからね!

 

売って、対価を貰う

売って、対価を貰う

売って、対価を貰う

 

これ、逆のお客さんの立場は経験あるよね?

 

お客さんにって、すぐになれるよね?

コンビニでもスーパーでもどこでもね

 

はい、気になるお店を

観察、観察、観察

 

そんで

 

実際にやってみる、やってみる、やってみる

 

そんで

 

どうだったか振り返る、振り返る、振り返る

 

 

カウンセラーだったら、売れているカウンセラーさんを

よーく観察

とにかく観察

ストーカーのように観察

 

んで、丸コピ禁止だけど

真似る、真似る、真似る

 

さて、どうなる?

 

これの繰り返しです

 

自分は、お店屋さんなんだ!

そう決める事が始まりでした~

 

 

次回は、スピ的な起業について

 

★どうやって仕事にしてきたの?シリーズ

どうやって仕事にしてきたの?①

どうやって仕事にしてきたの?②

どうやって仕事にしてきたの?③

どうやって仕事にしてきたの?④たぶん完結

 

 

 

LINE@やってるよ!

   友だち追加

気まぐれ無料ヒーリングがあったり

開運日情報や、ぎんぺのつぶやきなどを配信中!

 

登録してね!

 

 

 

あなたの運気を整え、グッと上げていく!

おすましペガサス開運ヒーリングの詳細、ご案内はこちらから♡

 

あなた守り支える、最強パートナーを作ります!

おすましペガサスオーダーブレスの詳細、ご案内はこちらから♡

 

 

サイドバー伝授2

あなたも、エネルギーの使い手に♪

おすましペガサスレイキに関する詳細、ご案内はこちらから♡

 

豊になりたい!無いからある世界へ♪

おすましペガサスアバンダンティアに関する詳細、ご案内はこちらから♡

 

 

 

 おすましペガサス運の流れに乗るメールマガジン始めました!

ココロのお話しや、イベントの先行案内、質問コーナーの案内など

色々な情報を発信しています(^^)

facebook_logoFacebookやっています♡

  毎日なにかしら投稿しています♪

  フォローお待ちしております!
LINE@もあるよ♪

   友だち追加

  ginpe.angel@gmail.com
 
 お申込・お問合せはこちらのフォームから


たくさんの良いエネルギーが皆さまに降り注ぎますように♡

愛をこめて♡ぎんぺ