実は、ぎんぺ
 
コンサルとか受けたことない

そして。。。
 
起業塾とかも行ったことない!!

あ、嘘ついたw
本田こーちゃんのオープンコンサルに参加してたわ~
 
んでも、あれはちょっと違うなぁ~
 
会いたいから行ったんだもん❤
 
 
えっとね、
ブログは、こう書いてとか
Facebookは、こうやってとか
写真は、こうやってとか
値段設定はとか
タイトルはとか
ブランディングはとか!!
 
コーヒーにはブライトとか
コタツにはミカンとか
 
ない!!
 
ないのだーーーー
 
どーやって
お仕事してきたの??
 
そんな話聞きたいかなー
 
明日から書いてみようかなぁ
 
んでもそんなに書くことないかもー
 
スピリチュアルの人向けだけどw

ねえ?どうしたい?
え?なに?その相手にゆだねる感じ( ´艸`)
 
 
聞きたい人は
いいねをポチ!よろしくー
 


これ、めっちゃ美味しかったよ(๑˃̵ᴗ˂̵)