10/23(日)関西おとな女子文化祭が盛況のうちに閉幕しました。


当日御礼をお伝えしてから3日経ちましたが、
改めましてお礼とご報告をさせていただきます。


出店者様、ボランティアの方々、ご来場者様、
ご寄付ご支援いただいた皆様、ご紹介宣伝くださった皆様


たくさんの方々の思いが形となり、
この大きなイベントを作り上げることが出来ました。


実行委員一同、心より感謝と御礼申し上げますm(__)m



本当にありがとうございました!!


出店者様や参加者様のブログ記事やFacebookの投稿を拝読していると、
また文化祭の感動がよみがえり、余韻に浸っております。



この日、大阪市内では同形態のイベントやお話し会など、
さまざまな催しが開催されていたようです。

そのせいか、来場者は前年度より若干少なめに感じましたが、
出店者様同士、実行委員も様子を見ながらいろんなブースを体験できて、楽しめたのではないでしょうか?


では、早速写真付きでご紹介していきますね音譜




ベル委託販売ブースベル

どれもこれも本当に素敵で可愛くて、素晴らしい才能!!
心のこもった作品に皆さん足を止め見入ってくださっていました!!





ベル出店ブース会場ベル

のぼり旗や可愛いポップ、ディスプレイのテーブルが並び、
どこのブースに行こうか、全部回りたいくらいでした!!


※こちらの画像は出店者の宝塚発ほんわか系カラーセラピスト kanaさんからお借りしました





ベル「ゆっちさんと一緒♡愛されおとな女子ランチ会」ベル

毎年人気のゆっちさんのランチ会に今年はしまこさんがコラボラブラブ
盛り上がりすぎて話が尽きなかったとかラブラブ



盛り沢山で書ききれませんので、
次の記事に続きます!!