●ありがとうございました☆第4回おとな女子文化祭●

2015年11月22日(日)いい夫婦の日に有志による開催の「おとな女子文化祭」

日本全国から 60店以上ものイベントやお店が集まり、

大盛況のうち、無事終えることができました!!!




今年で3年目、関西を含めまして4回目になります。


事故もなく、みんな笑顔で楽しく

たくさんの方々のご支援、ご協力により

開催することができました。

ほんとうにほんとうに

どうもありがとうございました。


リボン受付の美女たちリボン



リボン数々の差し入れ♡ありがとうございますリボン



リボン優しくふんわりな会場リボン









リボンランチ会リボン



リボンイベント会場リボン



リボンカフェテラス(美味しい学食)リボン



リボン足湯☆子ども達の遊び場にもなりましたリボン



リボントシちゃんのモノマネで有名なタレントの原俊作さんライブリボン



大盤振る舞い\(^o^)/



リボン最後は恒例にんちゃんの体操「ありがとう」リボン



リボン会場カフェテラスの懇親会のお料理♡美味しかった\(^o^)/リボン



お写真の一部は実行委員のゆっちさん竹内まゆみさん阪田浩子さんのブログ・FBから一部お借りしました☆


ご来場くださいましたみなさま

ご出店くださいましたみなさま

お手伝いくださいましたみなさま


当日は参加できないけどと様々な形で

宣伝やエールを送ってくださいましたみなさま


ほんとうに 

いろいろなお力、ご支援、ご協力があって

この「おとな女子文化祭」を

今年も開催でき、無事に終えることができました。


ほんとうに ほんとうに 

どうもありがとうございました!!!!!



今年は関東☆実行委員の人数も15人と増えて

更に関西の実行委員のともさんみほちゃんがお手伝いに来てくれました。



当日はご来場いただきました方々

ご出店の方々、お手伝い、文化祭実行委員を合わせますと

ゆうに300人は超えるみなさまに

足をお運びいただいたと思います。



現在大活躍されている女性から

これからもっと輝きたい女性

この「おとな女子文化祭」をキッカケに

はじめの一歩を踏み出された女性・・・


様々な 思いを胸に

「おとな女子文化祭」の目的であった


やりたいこと やろうよ☆

できる形で 参加しようよ☆

とにかく 楽しんじゃお☆

を 今年も達成することができました。


会場は今年も

大人の女性の文化祭にふさわしい

優しさ 笑顔のあふれる 

心地よい愛で一日中包まれてました。



当日、会場には、差し入れがたくさん届きましたドキドキ


当日のお手伝いの人でいただきました。

どうもありがとうございました!



「おとな女子文化祭」をご縁に

「おとな女子」の輪が

さまざまな形で 

更に大きく広がりますことを 

心より願っておりますし

4回の実績、会場での沢山の笑顔で確信しております。


「来年、出店参加します!」というお声をたくさんいただいたので

「来年もやります!」


と今年は閉会式で宣言させていただきました。


来年も新たな仲間(実行委員)の募集をさせて頂きます^^

これからもどうぞよろしくお願いいたします。


黄色い花出店された約60店ものイベントやお店

※各出店者のページに飛びます。各出店者は、日々、活躍しております。会場に来られた方も、来られなかった方もこのページからつながれますので、ご活用くださいませ。

黄色い花イベント黄色い花 

右矢印イベント出店者様ご紹介

黄色い花お店黄色い花

右矢印出店者様ご紹介(委託販売③)

右矢印出店者様ご紹介(委託販売②)

右矢印出店者様ご紹介(委託販売①)

右矢印出店者様ご紹介(教室体験系)

右矢印出店者様ご紹介(健康・美容系)

右矢印出店者様ご紹介(カウンセリング系②)

右矢印出店者様ご紹介(カウンセリング系①)

右矢印出店者様ご紹介(リラクゼーション系)

右矢印出店者様ご紹介(物販系)

右矢印出店者様ご紹介(スピリチュアル系)

黄色い花特別企画黄色い花 

右矢印関西から幻の手相鑑定師&天分個性学鑑定師

右矢印あなたは大事な人♡幸せを呼ぶ笑い文字(無料)

右矢印トシちゃんのモノマネで有名なタレントの原俊作さんライブ




黄色い花 「おとな女子文化祭」を支えた仲間(ボランティア)はこちらです


※ほんとうに ほんとうに どうもありがとうございました!おかげさまで、無事、文化祭を終えることができました。


黄色い花 Secial Thanks 黄色い花

黄色い花 寄付金・募金をしてくださった方々

 こちらのページです

※来年も引き続き開催しますので、募金、寄付は随時受付させていただきます。


黄色い花 会場の使用許可

 中村中学校・高等学校

黄色い花 会場のご紹介その他

 “しょくの達人”阪田 浩子(さかた ひろこ)さま facebook

※中村学園新館会場施設の窓口として今年もご尽力くださいました。

ほんとうに ほんとうに どうもありがとうございました


「おとな女子文化祭」に

ご賛同・ご協力・ご参加くださいました全ての方に 

心からの愛と感謝をこめて・・・



関東☆文化祭実行委員一同
後援:関西☆文化祭実行委員