【男の料理】ほぼ、頂き物 | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。


新宿で豪快な パフェ を食べた夜。

友人2人が我が家へ訪問して夕飯をば。

和歌山県有田市の「飲むみかん」♪

これは前回Dっちがくれたオホーツク海のホタテ。
まだ残ってたので~

ブロッコリーとバター醤油炒めに♪

こちらは定番・あじ南蛮漬け。

お通し的な感じかな?

これもDっちのふるさと納税の残り1匹。
鹿児島県産の美味しいやつ♪

これは親戚から貰ったすき焼き用の和牛!!

吉野家で流行のたまねぎ多めで(^^)
この肉、流石にめっちゃウマかった!!

餃子①

餃子②

某二郎の麺を使用した焼きそば(^^)
麺がとにかくウマイ!と絶賛♪♪

Mちゃん母が作った干し柿。
これも珠玉の逸品(^O^)


そしてデザートにはMさんが手土産にくれた~

グラマシーニューヨークのいちごタルト!!

この数時間前には、、、

これを食べたばかりだったけど、、、
タルトは別腹( ̄∇ ̄)


いちご盛り盛り!!


この日、いったい何粒のいちごを食べたのだろうか♪

皆様、ありがとう!!