からあげの天才 @亀有 | 二郎のしょうゆは、カネシでした

二郎のしょうゆは、カネシでした

ラーメン二郎に魅了された者のブログです。

ニンニク入れますか?

二郎以外の事も書くと思います。。。




とある平日。

この日は午後から仕事で埼玉県へ♪
14時に先輩&後輩と駅で合流。


自分は昼食を食べてから行ったのだが、同行の2人はまだ食べてなかったらしいので、近くのロイホへ♪

スイーツにロックオン!!

ロイホと言えば、もちろんコレ!!
去年も食べ比べ した苺のブリュレパフェ♪

2人は可愛らしくオムライスをオーダー。
自分はもっと可愛いらしく苺のブリュレパフェ♪
女子力高いおっさんトリオ( ̄∇ ̄)

今年も素敵なビジュアルね♪

世の中はコーンフレークブームだけど、嵩マシはコーンフレークじゃなく、サクサクのクラッカー(^^)

パリパリのブリュレ、うんまい(^^)


ベジメータってのがあって、「ベジスコア」なるものを測ってもらいました♪ 

普段、野菜は人より多く摂ってるぜ!!


結果、日本人の平均値(^^;)

もやしとキャベツと大根じゃ、緑黄色野菜じゃないしカロテノイドは摂れてないか...


そして夕方。
後輩が飲みに行きましょ~!とのことで...

こちら亀有駅。
何気に初めて降り立った(^^)

亀有と言えば!!

こち亀の人!!

こち亀の人たち!!
一回も読んだ事ないので全く知りません♪

この人は知ってます!!
そう!!

テリー伊藤が経営している「から揚げの天才」。

こんな駅前の通りにありました♪

から揚げ食べよう( ̄∇ ̄)


テリー伊藤はご存知の通り、実家が築地で玉子焼き屋をやってるので、この店ではから揚げと玉子焼きをセットにして提供してた。


とりあえず、から揚げ4種オーダー!!

まずは乾杯!!
もちろんウーロン茶♪
※ちなみに後輩も飲めないのでウーロン茶。


店内で揚げ溜めしてたやつをリフライして提供するスタイル。


🍖ハニーマスタード
🍖デカから 白
🍖デカから 黒
🍖デカから 赤

うん、確かにデカい( ̄∇ ̄)

この赤は二郎の神田神保町店や西台駅前店のような粗いタイプだが、辛みはスッカリ飛んでて香り程度しかなく、辛さ耐性が赤ちゃんな自分でも余裕♪

他のから揚げも美味しくいただきました(^^)
ごっつぉ~さんm(_ _)m