お菓子を食べ過ぎちゃう ~IHセッション | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

こころとからだを整える、たましいの調律師SAYAですドキドキドキドキ

 

名古屋近郊で、

ヒーリングやセラピー、チャクラ

ワークヨガなどを開催しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇒こちら

チャクラワークヨガとは⇒ホームページ

 

病気と向き合い、

自分と向き合って、

自分軸を取り戻し、

自分を癒して、

自分らしく生きるためのお手伝いをしますドキドキドキドキ

 

 ハートハートハートハートハートハート

 


友達がIH(インテグレートヒーリング)を受けてくれました。

(ちゃんとお金いただいてますキラキラ



それで、

とっってもオモシロイ流れだったので、

ご紹介口笛

(本人に許可をもらっています)




まずIH(インテグレートヒーリング)では、


なんのお題(テーマ)で入る?

というところから筋反射(筋肉の反応)で決めていきます。


仕事、家庭、健康、人間関係などなど、

ざっくりとしたテーマや、

その時、ストレスとなっていることなどです。




友達が、


コミュニケーションが苦手 


というテーマがいいと言うも、

筋肉が『それじゃない』と反応。



そしたら、


じゃぁ、お菓子を食べ過ぎること!!


って言ったら、

筋肉が『それそれ!!!!

って反応するんです爆笑爆笑



私は、

『なにそれ?意味分かんないんだけどーーー笑い泣き笑い泣き』なんて言いつつも、

筋肉がオッケーだしたことなので、

そのまま進めることに星



友達は、

『ほんとに困ってるんだからー(笑)

食べたくないのに食べちゃうんだもん(笑)』

って言ってて、


それにも筋肉が『そうそう!!!!』って(笑)




もう、訳ワカンナイんだけど、

筋肉の言うとおりに進めます星




 進めていくと、


なんで食べるのか?

お菓子を食べてることでやらなくてすむこと?


片付けしなくてよくなる!!


と気づく。



自分の部屋を片付けたいのに、

なかなか手をつけられない。


ほんとは、

ヨガの勉強したり、

ヨガの練習をしたいのに。





片付けることができたら、


スッキリするし、

勉強もはかどる!!




というところから、


初心にかえる



と言うワードが。


ヨガインストラクターを始めたきっかけは、


自分の母親や、

子どもたちにヨガを受けてもらって、

元気になってもらうこと。



そこに戻った瞬間、



あ!

そうやって一人一人に寄り添えばいいんだラブラブ

あ!

これでコミュニケーションについての問題解決した爆笑爆笑


って、

勝手に解決してくれました(笑)爆笑爆笑





そして、


このヒーリングの目標として、



元気に明るく楽しく生きていく


と、

こっちも元気になるような目標がたてられましたチュー


本人は、

小学生みたいな目標で、いやだぁアセアセアセアセ

って笑ってたけど(笑)


その子らしくていい目標だと思いましたキラキラキラキラ




その後の修正(調整)としては、



背骨、頸椎などなど、

たくさんの体の調整が選ばれ、

体を整えて、


ヒーリング終了ハートハートハート



『お菓子の食べ過ぎ』というとこから入って、

どうなることやらと思ったけれど、

筋肉の反射、潜在意識はスゴイ照れ照れ



スッキリしてもらえましたチューチュー


 



その後、

一緒にキルタンに参加おねがいおねがい

(キルタンとは⇨こちら





みんなで歌ったマントラが、

整ったからだとこころに響いたらしく、


とっても満足な一日になったようで、

喜んでもらえましたハートハート



私も楽しかったラブラブ

 

 





今日も、

こころとからだに意識を向けて、

丁寧に生きよう。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 


美容と癒しと健康と食と教育のフェアに

IH(インテグレートヒーリング)ブースを出展します。

姫コラ東京

 

IH(インテグレートヒーリング)ブース

No.30

 

 

11月2日(土)3日(日)

11:30~18:00

東京都立産業貿易センター台東館 

7階展示場

 

2,000円で15分のミニセッション

6,000円で30分のフルセッションが受けられますラブラブラブラブ

通常は、90分のセッションを18,000円で提供しています。

かなりお得チューチュー

 

IH(インテグレートヒーリング)ってどんなことするの?

筋肉の反射ってなに?

どんなことが分かるの?

受けたらどうなるの?

 

そんな方、ぜひとも体験してみてください照れ

 

 

 

IH基礎クラス@名古屋

 

筋反射を学べて、

IHの基礎を知ることができる、

IH基礎クラスを、名古屋で開催します星

 

講師は、横浜のアカネさん

 

 

11/19.20(火、水)

10:00~17:00

名古屋市内

 

35,500円(+講師の交通費、会場代で1万円前後)

 

 

詳しくは⇨こちら


 

ハートハートハートハートハートハート

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページ☆

 

★FACEBOOK☆

love.gt38☆gmail.com

 →☆を@に変えてください

 

 

セッションは、

基本的には名古屋市近郊で行っています。

出張ご希望の方は、

ご相談ください♡

 

友だち追加

 

 

プライベートブログはこちら⇒趣味や旅行やお城や五街道

 

 

■こころの調律メニュー
IH(インテグレート・ヒーリング)   18,000
アクセスバーズ   
      15,000

 詳しくはホームページで♡→ https://love-gt.jimdofree.com/
 

 

 

 

■からだの調律メニュー
チャクラワークヨガ 
    自分と向き合って
  自分を感じて
  自分を慈しむワーク♡
  ゆるゆると動きます             →詳細はホームページで

 

 

 

 

 

■遠隔メニュー
建物のクリアリング                            住所を教えていただいてから、遠隔で行います。                               1回 18,000
遠隔 お腹の赤ちゃんと会話しよう              3,000 ⇒こちら
遠隔 魂との会話セッション            3,000 ⇒こちら

 

 

 

■恐怖症セッション

IH(インテグレートヒーリング)の恐怖症セッション。

とっても簡単に恐怖症がクリアになります。

 

1回          60,000円

2つ以上の恐怖症      90,000円

 

 

※1回の恐怖症セッションでクリアにできる恐怖症は1つのみです。

2つ以上の恐怖症をクリアにするためには、日にちを分ける必要があります。

  詳しくはホームページで⇒こちら