恐怖スイッチが自動的にオン | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

こころとからだを整える、たましいの調律師SAYAですドキドキドキドキ

 

名古屋近郊で、

ヒーリングやセラピー、チャクラワークヨガなどを開催しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇒こちら

チャクラワークヨガとは⇒ホームページ

 

病気と向き合い、

自分と向き合って、

自分軸を取り戻し、

自分を癒して、

自分らしく生きるためのお手伝いをしますドキドキドキドキ

 

 ハートハートハートハートハートハート

 

私は、

母とはそんなに関係がよくありません。

 

最近、

 

大好きだから拗ねていた

 

という事実に気づいたので、

少しは心も軽くなってきたと思っていた矢先。

 

 



 

母親からのメールで心底震えている私がいました。

 

 

そのメールは、

「書留の不在通知表が届きました(実家に)。そちらで受け取ってください」

 

と。

 

 

なんか怒っていると察知した私。

 

速攻で、頭がフル回転アセアセアセアセアセアセ

 

 

なんか悪いことしたかなぁ、、

ずっと連絡しなかったからかなぁ、、

近況報告してないからかなぁ、、

なにを考えているのか?

どうするのが一番いいのか?

 

などと、全力で機嫌を取ろうと必死に、、、、ドクロドクロドクロ

 

 

 

しばらく必死になってて、

 

ふと

 

あ。恐怖スイッチがオンになってた。

自動的にスイッチが押された。

すごいなぁ。

 

なんて感心した爆笑爆笑

 

 

冷静になって、自分の心の反応を振り返ってみた。

 

 

母親が不機嫌そうだ。

(なにか怒っている)

恐怖スイッチオン!!

得策がないか必死に考える

心臓バクバク 視界が狭く、、、、ゲローゲロー

 

 

親の影響ってすごいなぁ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

ひさびさに体感したこの感覚ガーンガーンガーン

 

 

まだまだ親に支配されていた、、、、びっくり。

 

 

 

幼い頃から、

「親に向かってその言い方はなに!?ムキー

と言われたり、

こっちの都合も考えずに、

自分の感情だけで怒ってきたり、

不機嫌になったり。

 

私に過大な期待をしてきたり。

 

 

、、、まぁでも、

とんでもなく大きな愛情をもらっていたのも

分かっています。


親も必死だったということも、

頭では分かってますニコ




それに、

大好きだから、

分かってほしかった。

大好きだから、

構ってほしかった。

 

そうやって拗ねていたということも最近気づきましたよ。

 

 

 

でもね、

この自動スイッチいやだ笑い泣き笑い泣き

 

 

熱いものを触ったときの反射と一緒。

一瞬で出てくる感情。

 

 

幼いとき、

自分を守るために身につけたもの。

 

 

 

もうこのスイッチいらない。

手放すニヤニヤ

 

 

私の中の小さな私(チビサヤ)、

今まで守ってくれてありがとう。

 

私はもう大丈夫だよ。

 

その感情いらないから。

 

ちゃんと自分を守れるから。

 

ありがとう。

 

今までがんばってくれて、

ありがとうおねがい

 

もう手放すね。

 

親は親。

私は私。

 



 

 

 

 親に感謝しながら、


今日も丁寧に生きよう。

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

美容と癒しと健康と食と教育のフェアに

IH(インテグレートヒーリング)ブースを出展します。

姫コラ東京

 

11月2日(土)3日(日)

11:30~18:00

東京都立産業貿易センター台東館 

7階展示場

 

2,000円で15分のミニセッション

6,000円で30分のフルセッションが受けられますラブラブラブラブ

通常は、90分のセッションを18,000円で提供しています。

かなりお得チューチュー

 

IH(インテグレートヒーリング)ってどんなことするの?

筋肉の反射ってなに?

どんなことが分かるの?

受けたらどうなるの?

 

そんな方、ぜひとも体験してみてください照れ

 

IH基礎クラス@名古屋

 

筋反射を学べて、

IHの基礎を知ることができる、

IH基礎クラスを、名古屋で開催します星

 

講師は、横浜のアカネさん

 

 

11/19.20(火、水)

10:00~17:00

名古屋市内

 

35,500円(+講師の交通費、会場代で1万円する前後)

 

 

詳しくは⇨こちら

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページ☆

 

★FACEBOOK☆

love.gt38☆gmail.com

 →☆を@に変えてください

 

 

セッションは、

基本的には名古屋市近郊で行っています。

出張ご希望の方は、

ご相談ください♡

 

友だち追加

 

 

プライベートブログはこちら⇒趣味や旅行やお城や五街道

 

  ヒーリングメニュー(ココロを調律)
IH(インテグレート・ヒーリング)   
アクセスバーズ   
      
遠隔 お腹の赤ちゃんと会話しよう 3,000 ⇒こちら

 
詳しくはホームページで♡→ https://love-gt.jimdofree.com/
  からだの調律メニュー
チャクラワークヨガ 
    自分と向き合って
  自分を感じて
  自分を慈しむワーク♡
  ヨガのポーズなどでゆるゆると動きます  →詳細はホームページで
タッチセラピー 
 詳しくはホームページで♡→ 
https://love-gt.jimdofree.com/
 その他のメニュー
建物のクリアリング     住所を教えていただいてから、遠隔で行います  

                   1回 18,000円

恐怖症セッション

IH(インテグレートヒーリング)の恐怖症セッション。

とっても簡単に恐怖症がクリアになります。

 

1回          60,000円

(希望者には後日IHセッションつき)

2つ以上の恐怖症      90,000円

(希望者には後日IHセッションつき)

 

※1回の恐怖症セッションでクリアにできる恐怖症は1つのみです。

2つ以上の恐怖症をクリアにするためには、日にちを分ける必要があります。