IH(インテグレート・ヒーリング)とは。 | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

 

こんにちは、

筋肉専門の人・さや香ですドキドキドキドキ

 

現在は、石垣島で、

 

ヨガ的観点からのパーソナルトレーニング、

自分のことが好きになるチャクラワークヨガ、

筋肉の反応を使ったIH(インテグレートヒーリング)というヒーリング、

筋肉の感情をリリースしてからだをリセットするセッション、

などを開催しています照れドキドキ

オンラインセッションも受付けています照れ

 

星詳しくはホームページ 

 

 

 ハートハートハートハートハートハート

 

 

メニューの紹介です☆

 


IH(インテグレート・ヒーリング)

 

*現在は遠隔セッションも承っています。

お問い合わせなどお気軽にどうぞ→ホームページ

 

 

 

IHって言ったらさ、調理器具でしかないですよね。

 

でも、ここでいうIHとは、

インテグレート ヒーリング(英語ではintegrated healing)というもので、

キネシオロジーのひとつです。

 

筋肉の反射(反応)をつかって、潜在意識とつながって、会話をしながら、

自分の本当の望みは何であるのか、

記憶にないけどブロックになっていることは何なのか、

などなどを探り、

 

本当の自分と繋がり、

本来のパワーを取り戻し、

自分らしく生きる世界へ!!

というもの。

 

 

 

とくに私が大切にしていることは、



自分を繊細に感じて、

自分の奥の奥の奥にある

感情や感覚を繊細にキャッチしてもらう


ということ。





そして、

感じた感情や感覚をジャッジすることなく、 


あぁ、自分はそんな風に感じてたんだなー、

あの時のあれがトリガーになってたのねー、

がんばったねー、

愛おしいなー、


なんて思いながら、

いらないものは手放していく。



また浮上したら、手放す。



そんな繰り返しをしていくきっかけとなればいい、

と思っています。





 

 


 

 ↑赤ちゃんにヒーリングするマチルダ♡

 

 

 

 

 

私は、

IH(インテグレートヒーリング)が大好きで、

IH(インテグレートヒーリング)の世界観が大好きなんです。

 

 

少しでもたくさんの人がIH(インテグレートヒーリング)に触れ、

本来のパワーを取り戻し、

自分らしく生きてほしいなーって思ってます。

 

私自身も含めてね爆笑爆笑

 なにかあればセルフセッションで潜在意識と対話しております爆笑爆笑

 

 

 

 

目の前にある現実は、

今まで生きてきた中での思考、経験、トラウマなどからできていて。

自分らしく生きるための答えは、

自分の中にしかありません。

 

自分で決めるしかないんですゲローゲロー

 (私自身に言い聞かせてもいますw)

 

 

からだは、常にメッセージを送り続けてくれています。

私たちは、それをキャッチすればいいだけです。

自分らしく生きるために、

自分に目を向けてあげましょ。

自分に愛を送ってあげましょ。

 (ほんとに、自分への愛って大事ーー!)

 

 

これから活動することに向けて本来のパワーを発揮したい!!

 

前に進むために古いスパイラルから抜け出したい!

 

自分の価値を認めてイノチを活かしていきたい !

 

さらに毎日を愉快に生きたい!!

 

 

そんな方、

自分の内側を繊細に感じて、

自分の潜在意識と対話してみましょ💖💖💖

 

 

ほんとに、シンプルでパワフルです。

そしてなによりも、おもしろいラブラブ照れラブラブ

 

ユニバースがこの世に送り出してくれた、

愛しかないヒーリングピンクハートピンクハート

ただ癒されるだけのヒーリングではなく、

自分の軸に戻り、心が軽くなるヒーリングですピンクハート

 

 

セッションの感想はこちら⇒セッションの感想

  

 

 

 

 

 

そして、

 

IH(インテグレートヒーリング)の遠隔セッションである、

建物ヒーリングセッションがおもしろい爆笑爆笑爆笑

 

 

 建物や土地とつながれば、

そこにいる人や、

そこに残っているエネルギーとつながれる照れ照れ

 

 

そして、

その場所をクリアリング爆笑爆笑爆笑

どんどん軽くなるよーキラキラキラキラ

 

場が整えば、そこで過ごす人たちも整うキラキラキラキラ

 


 

 建物ヒーリングセッション

 

 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページSayus☆

 

★FACEBOOK☆

 

 

メールアドレスメール

sayus3844@@gmail.com

 →@をひとつ消して送信してください

 

 

セッションは、

基本的には名古屋で行っています。

出張ご希望の方はご相談ください。

 

友だち追加

 

 

プライベートブログはこちら⇒趣味や旅行やお城や五街道

 

 

■こころの調律メニュー
IH(インテグレート・ヒーリング)   18,000

 詳しくはホームページで♡→ https://sayusayus.jimdofree.com/
 

 

 

 

■からだの調律メニュー
チャクラワークヨガ 
    自分と向き合って、自分を感じて、自分を慈しむワーク♡
  ゆるゆると動いて自分のからだと細胞を感じて、
  自分のからだが好きになるワークです。 
        →詳細はホームページで

 

 

 

 

 

■遠隔メニュー
建物のクリアリング                            住所を教えていただいてから、遠隔で行います。                               1回 18,000
遠隔 お腹の赤ちゃんと会話しよう              3,000 ⇒こちら
遠隔 魂との会話セッション            3,000 ⇒こちら

 

 

 

■恐怖症セッション

IH(インテグレートヒーリング)の恐怖症セッション。

とっても簡単に恐怖症がクリアになります。

 

1回          60,000円

2つ以上の恐怖症      90,000円

 

 

※1回の恐怖症セッションでクリアにできる恐怖症は1つのみです。

2つ以上の恐怖症をクリアにするためには、日にちを分ける必要があります。

  詳しくはホームページで⇒こちら