遠隔筋反射セッション 始めました。 | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

こころとからだを整える、たましいの調律師SAYAですドキドキドキドキ

 

名古屋近郊で、

ヒーリングやセラピー、チャクラワークヨガなどを開催しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇒こちら

チャクラワークヨガとは⇒ホームページ

 

病気と向き合い、

自分と向き合って、

自分軸を取り戻し、

自分を癒して、

自分らしく生きるためのお手伝いをしますドキドキドキドキ

 

 ハートハートハートハートハートハート

 

 先日、

ヒマをもてあましていて、

 

自分になにができるかなーーって考えていました。

 

 

100日ブログの会というものに参加していて、

その中で、

 

joyクリエーターようこさんの

というカタカムナ使命無料鑑定に応募しまして。

 

 

私もそんなことできないかなーーって。

 

 

 

あぁ!!

 

遠隔の筋反射でカードとか選んだらオモシロいかなぁ、と流れ星キラキラ

 

 

 
 
で、
募集してみましたキラキラ
(ちょっと勇気はいったけど、エイって!

 

 

そしたら、

たくさんの人が体験してくれて、

 

そんでまた、

これが楽しくて爆笑

 

しかも、

 

めちゃくちゃドンピシャなメッセージが出てくるし、

IH(インテグレートヒーリング)のように、

未来の方向性を見いだすようなセッションになるし、

けっこう筋反射でいろいろ分かるんですよぉおねがい

 

 

たくさんの人が喜んでくれて、

 

前向きになれた、

心に響く言葉がもらえた、

心が軽くなった、

 

などと言ってくれてラブラブ

 

 

こんなに簡単にできて、

みんなが喜んでくれるなら、

(私もめちゃくちゃ楽しいしハート

 

メニューとして取り入れちゃおうおねがいおねがい

 

 

というわけで、

遠隔筋反射セッション始めましたハートハート

 

お申し込みはこちらから

 

 1回     3,000

メールのやりとりでセッションします照れ

 

魂からのメッセージを受け取りましょおねがいおねがい

 

 

セッションの進め方のご質問など、

お気軽にどうぞ爆笑

 

友だち追加

 


 

 

 

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページ☆

 

★FACEBOOK☆

love.gt38☆gmail.com

 →☆を@に変えてください

 

 

セッションは、

基本的には名古屋市近郊で行っています。

出張ご希望の方は、

ご相談ください♡

 

友だち追加

 

 

プライベートブログはこちら⇒趣味や旅行やお城や五街道

 

 

■こころの調律メニュー
IH(インテグレート・ヒーリング)   18,000
アクセスバーズ   
      15,000

 詳しくはホームページで♡→ https://love-gt.jimdofree.com/
 
■からだの調律メニュー
チャクラワークヨガ 
    自分と向き合って
  自分を感じて
  自分を慈しむワーク♡
  ゆるゆると動きます                                →詳細はホームページで

 
■遠隔メニュー
建物のクリアリング                            住所を教えていただいてから、遠隔で行います。                               1回 18,000
遠隔 お腹の赤ちゃんと会話しよう              3,000 ⇒こちら
■恐怖症セッション

IH(インテグレートヒーリング)の恐怖症セッション。

とっても簡単に恐怖症がクリアになります。

 

1回          60,000円

(希望者には後日IHセッションつき)

2つ以上の恐怖症      90,000円

(希望者には後日IHセッションつき)

 

※1回の恐怖症セッションでクリアにできる恐怖症は1つのみです。

2つ以上の恐怖症をクリアにするためには、日にちを分ける必要があります。