アイアム サラスワティ ~セッション① | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

こころとからだを整える、たましいの調律師SAYAですドキドキドキドキ

 

名古屋近郊で、

ヒーリングやセラピー、チャクラワークヨガなどを開催しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇒こちら

チャクラワークヨガとは⇒ホームページ

 

病気と向き合い、

自分と向き合って、

自分軸を取り戻し、

自分を癒して、

自分らしく生きるためのお手伝いをしますドキドキドキドキ

 

 ハートハートハートハートハートハート

 

昨日のブログ、

その人の幸せを祈ってイイねしよう

に、たくさんのイイねおねがいをありがとうございましたハートハート



世の中、優しい人ばかりだラブラブ


みんなの気持ちを受け取って、

幸せいっぱいです爆笑


すでに幸せに満たされていますハートハート


ありがとうございました星星






さて先日、

IH(インテグレートヒーリング)の基礎クラス開催をオーガナイズしたとき、

 

講師のアカネちゃんに、

うちに泊まってもらったんです。

 

 



そのときに、

お互いに交換セッションをしました。

 

軽くやるつもりが、

夜中の3時に(笑)

 

かなりビッグセッションになったんです。

 

 

 

筋肉の反射(=潜在意識)ってすごくてね、

 

私は親のことについてセッションしたかったのに、

 

二人とも

『仕事の今後の方向性』

という同じテーマでやりなさいって言うんですよ。

 

 

ということで、

仕事についてのセッションをしました。

 

 

 

まず、私がセッション受ける。

 

 

 

私『IH(インテグレートヒーリング)は少しずつみんなに伝わってきてー

でも、もっとチャクラワークヨガを広めたくてー』

 

とか具体的なことを言っていたら、

筋肉が反応しないキョロキョロ

 

 

『もっと大きな視点で』

 

と筋肉が反応。

 

 

どういう状態でいたいのか、

どうなっていたいのかというところで、

 

セッションをしてくれているアカネちゃんが、

 

『なんか、いつも信じているというか、

身近だなって思う神さまとかいる?

蓮の花に乗ってるようなそんなイメージなんだけど』

 

と聞くので、

 

『サラスワティ(日本でいところの弁天様)かなぁ』

 

と私。

 

 

 
私の好きなインドの神さまなんです。

 

 

すると、

筋肉も『yes』と。

 

 

アカネ『さぁや(私のこと)がそんな風になったらどんなかんじ??』

 

私『自分が光り輝いてる』

筋肉(yes)

 

私『自分にすごく力が湧いているかんじ』

筋肉(yes)

 

 

そこで、

 

!!!!!!!!!!

 

 

 

あーーー!!ワカッタ!!!!!!!!

 

 

 

今まで、

自分軸からズレてる人を、

 

なんとかして自分軸に戻れるように、

自分らしく輝いて生きられるように、

なんとかしたい、

変わってほしいって思ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

自分のエネルギーを相手に流してるかんじ!!

 

 

それって、

 

整体師とかからだを扱う人が、

一番やったらいかんやつ(笑)笑い泣き笑い泣き

 

治そう、治そうと思って患者さんを触るやつ笑い泣き笑い泣き

 

 

そのエネルギーが一番患者さんを治癒の方向から遠ざけるやつ笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

それとおんなじことやってたーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ごめーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

タッチセラピーやレイキヒーリングなどで人を触るときは、

私もすごく気をつけていることで、

 

自我が入りそうになったら、

自分をカラッポにするようにしている。

 

けれども、

 

 

大前提のところで、

すごい自我が入ってた笑い泣き笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

ごめーーーーん笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

そこで、

潜在意識の設定をし直しました。

 

『みんなそれぞれ幸せだから、

私はサラスワティであるかのように、

自分に集中して、

自分にだけエネルギーを集中させておく。

ただそうしているだけで、

癒される人がいる』

 

 

 

 

 

人を変える必要はない。

みんな幸せ。

変わりたいと思った人だけが変わればいいおねがい

 

 

大反省だな(笑)

 

よかれと思ってやってたけど、

余計なお世話だよなーー(笑)

 

 

と、いったところで、

ヒーリングは進むのですが、

長くなったのでまた明日チュー

 

 

 

 

音符音符音符音符音符音符音符音符

 

 

美容と癒しと健康と食と教育のフェアに

IH(インテグレートヒーリング)ブースを出展します。

姫コラ東京

 

11月2日(土)3日(日)

11:30~18:00

東京都立産業貿易センター台東館 

7階展示場

 

2,000円で15分のミニセッション

6,000円で30分のフルセッションが受けられますラブラブラブラブ

通常は、90分のセッションを18,000円で提供しています。

かなりお得チューチュー

 

IH(インテグレートヒーリング)ってどんなことするの?

筋肉の反射ってなに?

どんなことが分かるの?

受けたらどうなるの?

 

そんな方、ぜひとも体験してみてください照れ

 

 

 

石垣島

IH(インテグレートヒーリング)

出張セッション

 

10月16日

10時~

 

10月17日

10時~(予約済み)

 

Facebookイベントページ

 

特別島価格 12,000円

※サロンには犬がいますので、

アレルギーの方はご相談ください。

別のサロンをご用意します。

 

ハートハートハートハートハートハート

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページ☆

 

★FACEBOOK☆

love.gt38☆gmail.com

 →☆を@に変えてください

 

 

セッションは、

基本的には名古屋市近郊で行っています。

出張ご希望の方は、

ご相談ください♡

 

友だち追加

 

 

プライベートブログはこちら⇒趣味や旅行やお城や五街道

 

  ヒーリングメニュー(ココロを調律)
IH(インテグレート・ヒーリング)   
アクセスバーズ            


 詳しくはホームページで♡→ https://love-gt.jimdofree.com/
  からだの調律メニュー
チャクラワークヨガ 
    自分と向き合って
  自分を感じて
  自分を慈しむワーク♡
  ヨガのポーズなどでゆるゆると動きます  →詳細はホームページで
タッチセラピー 
 詳しくはホームページで♡→ 
https://love-gt.jimdofree.com/
 その他のメニュー
建物のクリアリング     住所を教えていただいてから、遠隔で行います  

                   1回 18,000円

恐怖症セッション

IH(インテグレートヒーリング)の恐怖症セッション。

とっても簡単に恐怖症がクリアになります。

 

1回          60,000円

(希望者には後日IHセッションつき)

2つ以上の恐怖症      90,000円

(希望者には後日IHセッションつき)

 

※1回の恐怖症セッションでクリアにできる恐怖症は1つのみです。

2つ以上の恐怖症をクリアにするためには、日にちを分ける必要があります。