タッチセラピーについて。 | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

ココロとからだを整える、魂の調律師のSAYAですドキドキドキドキ

名古屋近郊で活動しています照れドキドキ

 

 

今日のメニューの紹介は、

 

タッチセラピー

 

手で優しく触れるだけのセラピーです。

 

優しく触れるだけで、

体のこわばりを解きほぐし、脳脊髄液の流れを促進することにより、

自然治癒力を高めるというものドキドキドキドキ



それを、


IH(インテグレートヒーリング)のエネルギーフィールドを使って行います爆笑



IHの中にあるボディのメニュー(蝶形骨、頭蓋骨、頸椎などからだを調整するメニュー)と、

私自身が学んできたことの中から、

筋肉の反射で選ばれたものを実施します。




流れとしては、


①テーマを決める(筋肉の反応のあるもの)

ex.腰の痛み、背中の痛みなどのからだの痛み

    その他、筋肉の反応があったらスキャンリストなどから選びます



②筋肉の反応で、メニューを選ぶ


③選ばれたメニューを実施する


④必要に応じて(筋肉の反応があれば)カードやスキャンリストなどを使って、

潜在意識からのメッセージを引き出します



いったいなにが行われるんだ?!

となりますよね。



でも、

からだはすべてを知っているんです。



今のあなたのからだと心にとって必要なことを、

筋肉の反応で教えてくれるんです。



そんなセラピーにピンときたら、

ご連絡くださいおねがい


love.gt38☆gmail.com

 →☆を@に変えてください

 


友だち追加

 


 

そして、

タッチセラピー ワークショップ

ってのも開催していますうずまきうずまき

 

お互いにペアになって、

私の誘導に従って、お互いに癒しあいます。

 

 

こんなかんじで。

 

お互いに癒しあう姿が、す~~~~ごく美しいんですよ。

 

 

科学的に立証されているのですが、

ヒーリングを受ける人よりも、

ヒーリングをしようとする人のほうが癒されるんですって!!

 

だから、これを病院で広めたいと思っています。

 

患者さんが面倒をみてくれている家族にドキドキドキドキ

看護師さんと患者さんが癒しあうのもいいですねドキドキドキドキ

 

老人ホームや、会社など、

どしどし依頼を受け付けてますチューチューチュー

 

愛の循環ドキドキドキドキドキドキ

 

 

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページ☆

 

★FACEBOOK☆

love.gt38☆gmail.com

 →☆を@に変えてください


友だち追加

 



 

  ヒーリングメニュー(ココロを調律)
IH(インテグレート・ヒーリング)   60~90分 18,000円
    お試しIHミニセッション       30分前後 6,000円
    2回目以降の方はこちら
アクセスバーズ             60~90分 15,000円
筋反射にメニューおまかせ    60~90分 24,000円
   🎵全メニューの中から筋反射で選びながらヒーリングします
🎵

 
詳しくはホームページで♡→ https://love-gt.jimdofree.com/
  からだの調律メニュー
☆ヨガ →詳細はここ
タッチセラピー 個人セッション 30分 6,000円 
                      60分 9,000円(何人でも可・・・たとえば3人なら20分で一人3,000円)
 詳しくはホームページで♡→ 
https://love-gt.jimdofree.com/
 その他のメニュー
建物のクリアリング     住所を教えていただいてから、遠隔で行います  1回 18,000円