アクセスバーズについて。 | 肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

肉体の仕立て屋 Sayus☆彡 さや香のブログ

☆ヒーリングサロンSayus☆彡
カラダの神秘に魅了され、人体の探求の旅の途中。
現在は石垣島で、
カラダトトノイセッションなどを実施中。
オンラインでも受付中!

カラダが変われば、人生が変わる!
あなたが変われば、世界が変わる!!

こんにちは、

こころとからだを整える、たましいの調律師SAYAKAですドキドキドキドキ

 

東京・静岡・愛知で、

ヒーリングやセラピー、チャクラワークヨガなどを開催しています照れドキドキ

 

 IH(インテグレートヒーリング)とは⇒こちら

チャクラワークヨガとは⇒こちら

 

自分と繋がって、

本来のパワーを取り戻すサロン Sayusさーゆす

 

 

 

 ハートハートハートハートハートハート

今日は、アクセスバーズについて。

 

アクセスバーズとは、

頭にある32のポイントを指先で優しく触れるだけというシンプルなもの。

 

それだけで、制限している思い込みや信念を解放します。

あとは、日々の生活で使いすぎて、

ため込んでしまった頭の中の不要な感情やストレスを

解放する脳のデトックス、脳の断捨離です。

ヒーリング後には、様々な変化(睡眠、人間関係、ストレスなど)が起きるそうです。

 

 

すべてのふるまいや感情は、無意識のことレベルアップで行われています。

お母さんの胎内で身につけたものや、

遺伝的に受け継いだもの、

出産後に学んだことなどなど。

 

それが無意識レベルで暗号化されてしまうので、

なかなかクリアにしたりするのが簡単ではないんですよね💦💦

潜在意識には、普通にしてたらアクセスできないんですよね😢😢

頭で考えつくこは、

すべて顕在意識😅😅

 

 

IH(インテグレート・ヒーリング)とは違って、

アクセスバーズでは、

クライアントさんは、なにもしなくていいんです。

熟睡してもいいし、お話しててもいいし。

 

 

なにも考えなくても、その人にとって必要なことが勝手にヒーリングされていく。

ただ、そこにゆだねるだけ。

というもの。

 

すご~~くシンプルだけど、すご~~~く効果があるうずまきうずまき

『最低でもマッサージを受けた時のような深いリラックス、

最高で人生が一変するヒーリング』とも言われているそうですよ。

 

スマホもさ、

たくさんのアプリを搭載したり、写真やダウンロードのデータが増えると、

処理が遅くなるじゃない??

そういう、脳の不要なデータを消去するようなものですって。

かといって、すべての記憶がなくなったりしないから大丈夫てへぺろてへぺろ

不要な観念や、思い込みだけが処理されます音譜音譜

 

と~~っても気持ちよいので、ぜひ照れ照れ

 

 顕在意識はたった5%

残りの95%は潜在意識❗❗

潜在意識を変えれば、

世界は変わる❤❤❤

 

自分を生きる世界へ✨✨✨

LOVE&gratitude

 

☆ホームページ☆

 

★FACEBOOK☆

love.gt38☆gmail.com

 →☆を@に変えてください

 

  ヒーリングメニュー(ココロを調律)
IH(インテグレート・ヒーリング)   60~90分 18,000円
    お試しIHミニセッション       30分前後 6,000円
    2回目以降の方はこちら
アクセスバーズ             60~90分 15,000円
筋反射にメニューおまかせ    60~90分 24,000円
   🎵全メニューの中から筋反射で選びながらヒーリングします
🎵

 
詳しくはホームページで♡→ https://love-gt.jimdofree.com/
  からだの調律メニュー
☆ヨガ →詳細はここ
タッチセラピー 個人セッション 30分 6,000円 
                      60分 9,000円(何人でも可・・・たとえば3人なら20分で一人3,000円)
 詳しくはホームページで♡→ 
https://love-gt.jimdofree.com/
 その他のメニュー
建物のクリアリング     住所を教えていただいてから、遠隔で行います  1回 18,000円