こんにちは、onekof(オネコフ)です爆笑

 

今日は記念すべき!!!

ブログ開設1周年の日でございます*\(^o^)/*

 

という訳で、プレイバック!!!

主に写真でお楽しみ下さい爆  笑キラキラ

 

このブログが誕生するキッカケ!

あさぎさんに初めてお会いした日。

からの↓

セルフイノベーション講座卒業の日。

あさぎさんに会わなければ、このブログは今ここにない!

 

image

 

イヤもう何か色々違いすぎるw

 

この期間に初めて自撮りして自分の顔に手をかけたよ!

(注:整形ではない)

 

image

 

image

 

image

 

最初は自分の顔に絶望したけどw、

私の顔を私が放置してどーすんの!?と毎日鏡にスマイルニコニコ

 

そしてセルフイノベーション講座2期生卒業*\(^o^)/*

 

image

 

講座初回以来の同期と再会し、

みんなそれぞれ頑張った仲間という親近感が、

ノンストップトーキング!!!

 

その後、あさぎさんを囲んだこんなにたくさんの仲間ができましたYOポーン

 

image

 

image

 

スゴいんですよ、もう。

 

何が凄いって、私会ったことない方から

「オネコフさん」って名前呼ばれた!!w

 

一般人の私にそんな事件光栄なことが起きるなんてびっくりw

 

あの膨大な講座のレポを読んで、

後輩になってくれた方にも会えたラブ

 

お陰様で、今はサブ講師やらしてもらってます!

受講してた時とは違った視点で、今もガンガン学び中!

 

image

 

講座での思い付きから、

『現状把握ワークブック』なるものを製作し、

ブログで無料モニター様を募集したところ、

1時間半で定員になりましたラブ

 

あ、今のセッションはこちらです照れ(←宣伝)

 

からのシェア会2回とオネコフ会を開催!!

 

image

 

私が経験したことが、誰かの役に立つ喜びを実感ハート

 

そして怯えながらw参加したモゲあさ講座キラキラ

 

image

 

伝説のワライフコンサルタント、

モゲさんとの出会いは人生変わりました。

 

イヤ〜泣いたねーw

 

{90646472-1FC4-4152-9BAD-CF908F354F6A}
(注:モゲさんの半分は優しさで出来ています←定番w)

 

いやマジで、想像なんで付かないはずだわコリャw
 

ホントに、本当に、ほんまに!

このブログをご覧くださってる方々のお陰で、

私ここまで続けられました!!

 

ありがとうございます*\(^o^)/*

 

 

オネコフは激よわですがw、

 

歌って踊れるデブ

じゃなかったw

 

笑いながら学べるブログ

 

をモットーに、これからも

 

ネタを作り続けます

じゃなかったw

 

成長して幸せに成功しますおねがい

 

 

そしてそんな私を見て下さった方が

 

何かしら氣付いたり、元氣出たり、

 

喜んでもらえるといいなぁと思う事を発信していきますので、

 

お付き合い、応援、お見守り(←こんな日本語あるっけ?w)等々、

 

今後ともよろしくお願いします爆笑キラキラ!!

 

image

(坂上二郎さんじゃないよw)