こんばんは、onekof(オネコフ)です爆笑

 

超遅いですがキョロキョロ先週オネコフ会を開催しましたアップ

 

 

顔写真を撮っていないのでお料理ナイフとフォーク

 

{C303AB67-6F20-44A9-846D-5B4AC9591F21}
 
{C495C86C-D014-49EC-8781-A890B51D9A31}
 
{CD273344-B6F2-415F-85B7-648C45B4AC67}
 
{9FCC3C88-5D3D-40A8-9C00-32AA43CC475B}
 

 

今回は兵庫県からお越しくださり、ゆっくりお話しできましたおねがい

 

唯一無二の感性をお持ちの素敵な女性でして、

(少なくともそのジャンルに興味がある女性に私は会ったことがなかった)

 

宝石赤好きなことを求める勇気

宝石赤SNS発信のススメ

宝石赤恋愛のこと

宝石赤職場の人間関係について

 

などなどお伝えしました!!

 

 

感性って本当に人それぞれで、

 

例えば習慣なんかは変えられるけど、

 

好みは好きになろうとしてなるもんじゃないし、

 

嫌いになろうと思ってもできなかったりする。

 

簡単に言うと、これが「自分が答えを持っている」ってやつ照れ

 

 

本当にやりたいことを探したくなったり、

 

今後の人生についてを漠然としか考えられなかったり、

 

「これでいいんかなぁカナヘイ!?

 

って思ってしまうことは誰にでもあると思うけど、

 

実は全て自分で決めていくことができるんだなニコニコ

 

 

そして盛り上がってそのまま出会いを求めて二次会へw

 

こういう時に一人で行動できなくても、

誰かがいると頑張れたりするじゃないですか照れ

 

誰しも幸せであったり、今より良くしたいはずで、

 

ややこしく考えなくても自分に素直になれば

 

意外と簡単に世界は変わるものラブ

 

 

Nさん、勇気を出してお越し下さり

 

本当にありがとうございました*\(^o^)/*