kuni'HITOTOKI
Amebaでブログを始めよう!
1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>

宿題

今日ゎ休日だったので、家でアセスメント書いて、金銭の帳簿つけをして、だいたいのやる事は終われました!!!!明日ゎ会議だし、あさってゎ理事長と勉強会らしくて胃が痛くなりそうですショック!

さっき、眠気をこらえて担当の子のカレンダーを作りました音符音符担当の利用者がいて、衣替えゃ買い物連れて行ったり、部屋のレイアウトもするんです!で、とりあえずカレンダーを作る事を決めて、5月からやってますにひひ
kuni'HITOTOKI-20120529000247.jpg

適当な所は気にしず!!意外と大変なんですあせる明日からも仕事頑張って来ます。

ピアス

こんばんはパー
今日ゎ休みだったょアップアップ
今日のネタは・・・・ピアス増やした事ひらめき電球軟骨に開けて、これで5個目なんだにひひ若干開けた位置を失敗したけどね(-_-;)まぁ、やり直ししたくないで気にしない(笑)

明日からまた仕事やぁあせる休みゎ早いねキラキラキラキラ

タイムスリップ

あの日に戻りたい・・・。

嫌な事ゎ消して、気持ちスッキリさせましたキラキラキラキラ過去には戻れないので前向きに行きますアップアップ


私、恋がしたいです(笑)

1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 最初次のページへ >>