kuni'HITOTOKI -3ページ目

日々成長

毎日仕事で追われ、ハプニングだらけで大変な仕事だと思った!!だけど手を繋いでくれた時、バイバイしてくれた時にフと嬉しくなるニコニコ一瞬の事だけど、疲れが消えるんだひらめき電球そんな事を今日思えたニコニコそして毎日の積み重ねが、仲間と信頼関係が作れるんだと学んだよ得意げ


話ゎ変わるけど、おじゃマップ楽しかった音符音符結婚式最高やったラブラブ!やっぱいいねードキドキ

デイリーヤマザキ

今日でデイリーを退社しましたニコニコ高3から始めて3年4ヶ月もやったんですょ!!

前の店ではオープンしてすぐ入ったから、同級生が増えて、クルーが仲良くて毎日楽しかったし、時には店長いじめたりもしたし、閉店の時ゎ人間関係むちゃくちゃになってたけど、飲み会やって何だかんだ楽しかったんだ音符

今の店ゎ人間関係悪いし、暇過ぎて毎日嫌々だったけど、前の店のお客さんが来てくれたり、恋も出来て良かったな音符音符

私、こんなにバイトが続いたのは初なんだひらめき電球社会人の手前として人間関係が学べ、仕事の責任感も学べて、本当濃い3年間でしたドキドキデイリー大好きラブラブ

保育発表会

無事終わりましたニコニコ

最初ゎ緊張したけど始まったら楽しめました音符
お客さんの「凄い」って声と子供の声がとても嬉しくて、拍手も嬉しかったですニコニコ他のゼミも、太鼓やら手話やらすごかったですねチョキ

なんと言っても、ミュージカル面白かったです音符
みんな練習が大変だったと思うけど、終わった後ゎ最高ですアップアップアップアップ
学生最後に、楽しい思い出が作れましたドキドキこの学校で頑張れて良かったなぁと思いましたニコニコ

さてパーバイトだーいDASH!