日々成長
毎日仕事で追われ、ハプニングだらけで大変な仕事だと思った
だけど手を繋いでくれた時、バイバイしてくれた時にフと嬉しくなる
一瞬の事だけど、疲れが消えるんだ
そんな事を今日思えた
そして毎日の積み重ねが、仲間と信頼関係が作れるんだと学んだよ
話ゎ変わるけど、おじゃマップ楽しかった
結婚式最高やった
やっぱいいねー
だけど手を繋いでくれた時、バイバイしてくれた時にフと嬉しくなる
一瞬の事だけど、疲れが消えるんだ
そんな事を今日思えた
そして毎日の積み重ねが、仲間と信頼関係が作れるんだと学んだよ
話ゎ変わるけど、おじゃマップ楽しかった

結婚式最高やった
やっぱいいねー
デイリーヤマザキ
今日でデイリーを退社しました
高3から始めて3年4ヶ月もやったんですょ
前の店ではオープンしてすぐ入ったから、同級生が増えて、クルーが仲良くて毎日楽しかったし、時には店長いじめたりもしたし、閉店の時ゎ人間関係むちゃくちゃになってたけど、飲み会やって何だかんだ楽しかったんだ
今の店ゎ人間関係悪いし、暇過ぎて毎日嫌々だったけど、前の店のお客さんが来てくれたり、恋も出来て良かったな

私、こんなにバイトが続いたのは初なんだ
社会人の手前として人間関係が学べ、仕事の責任感も学べて、本当濃い3年間でした
デイリー大好き
高3から始めて3年4ヶ月もやったんですょ
前の店ではオープンしてすぐ入ったから、同級生が増えて、クルーが仲良くて毎日楽しかったし、時には店長いじめたりもしたし、閉店の時ゎ人間関係むちゃくちゃになってたけど、飲み会やって何だかんだ楽しかったんだ

今の店ゎ人間関係悪いし、暇過ぎて毎日嫌々だったけど、前の店のお客さんが来てくれたり、恋も出来て良かったな


私、こんなにバイトが続いたのは初なんだ
社会人の手前として人間関係が学べ、仕事の責任感も学べて、本当濃い3年間でした
デイリー大好き
保育発表会
無事終わりました
最初ゎ緊張したけど始まったら楽しめました
お客さんの「凄い」って声と子供の声がとても嬉しくて、拍手も嬉しかったです
他のゼミも、太鼓やら手話やらすごかったですね
なんと言っても、ミュージカル面白かったです
みんな練習が大変だったと思うけど、終わった後ゎ最高です



学生最後に、楽しい思い出が作れました
この学校で頑張れて良かったなぁと思いました
さて
バイトだーい

最初ゎ緊張したけど始まったら楽しめました

お客さんの「凄い」って声と子供の声がとても嬉しくて、拍手も嬉しかったです
他のゼミも、太鼓やら手話やらすごかったですね
なんと言っても、ミュージカル面白かったです

みんな練習が大変だったと思うけど、終わった後ゎ最高です




学生最後に、楽しい思い出が作れました
この学校で頑張れて良かったなぁと思いました
さて
バイトだーい