買い物
今日ゎ8時から16時までバイトでした
店長とだったけど適当にやった(笑)客に怒られなくて良かったです
いい客もいるけど、たまに厄介な客いるんですよね
終わってから、定期券や教科書のお金おろしたから、バイト代なくなった
ついでに、しまむらで服買っちゃいました
買い物っていいですね
ただ、今月ゎ貧乏生活しなかんな
店長とだったけど適当にやった(笑)客に怒られなくて良かったです
いい客もいるけど、たまに厄介な客いるんですよね
終わってから、定期券や教科書のお金おろしたから、バイト代なくなった
ついでに、しまむらで服買っちゃいました
買い物っていいですね
ただ、今月ゎ貧乏生活しなかんな

ラスト夏休み
実は今まで夏休みでした
月曜日から学校が始まります
今年の夏休みゎバイト、実習であっという間だったけど、何より休めれて良かったです(笑)
週5日バイトしている為、またハードな毎日になってしまう
だけど、みんなに会えるし、11月には学祭があるので楽しみです
学生生活あと少しだから、毎日を大切にして行きたいですね
とりあえず、明日もバイト頑張ろ(笑)
月曜日から学校が始まります
今年の夏休みゎバイト、実習であっという間だったけど、何より休めれて良かったです(笑)
週5日バイトしている為、またハードな毎日になってしまう

だけど、みんなに会えるし、11月には学祭があるので楽しみです
学生生活あと少しだから、毎日を大切にして行きたいですね
とりあえず、明日もバイト頑張ろ(笑)