kuni'HITOTOKI -2ページ目

夜勤

仕事終わりましたニコニコ職員さんが優しくて良かったです音符夜中の対応もしてくれたから私ゎ6時間くらい寝れましたキラキラだからそんなに眠くなくて元気ですニコニコ

だけど家帰って少し寝ます音符

仕事

今日ゎ入社式をやり、いよいよ職員として仕事をしましたニコニコと行っても、自分の部署ではなく違う所でやりましたがあせる昨日まで実習生やったから、気持ちを入れ替えました!!

今日ゎ楽な日程で、昼休みに、利用者さんとサッカーやって楽しかったです音符音符あとは生活支援をしたけど、動きが分かんなかったし、覚える事いっぱいだったからパニックショック!早く覚えて、同期に抜かされないようにしたいと思いますにひひ

毎日笑顔&元気でやってます!!私バカだからそれしか出来ないしょぼん出来る範囲で認められたいもん(笑)
まだ大変さを見てないけど、障害者と関わってて楽しいし職員もみんないい人キラキラだから明日も頑張りますドキドキ

研修

今日で研修が終わりましたニコニコ少しずつ成長してる気がします音符音符

いよいよ4月からは自分の部署でやりますあせるいっぱい叱られそうだしょぼん新人とはいえ、担当する人が決められましたあせるお金の管理したり、じっくり向き合わなきゃいけないので責任ヤバイです!!!!


いきなり夜勤もあり、容赦ないシフトなので不安ですが頑張りますニコニコ