仕事
今日ゎ入社式をやり、いよいよ職員として仕事をしました
と行っても、自分の部署ではなく違う所でやりましたが
昨日まで実習生やったから、気持ちを入れ替えました
今日ゎ楽な日程で、昼休みに、利用者さんとサッカーやって楽しかったです
あとは生活支援をしたけど、動きが分かんなかったし、覚える事いっぱいだったからパニック
早く覚えて、同期に抜かされないようにしたいと思います
毎日笑顔&元気でやってます!!私バカだからそれしか出来ない
出来る範囲で認められたいもん(笑)
まだ大変さを見てないけど、障害者と関わってて楽しいし職員もみんないい人
だから明日も頑張ります
と行っても、自分の部署ではなく違う所でやりましたが
昨日まで実習生やったから、気持ちを入れ替えました
今日ゎ楽な日程で、昼休みに、利用者さんとサッカーやって楽しかったです

あとは生活支援をしたけど、動きが分かんなかったし、覚える事いっぱいだったからパニック
早く覚えて、同期に抜かされないようにしたいと思います
毎日笑顔&元気でやってます!!私バカだからそれしか出来ない
出来る範囲で認められたいもん(笑)まだ大変さを見てないけど、障害者と関わってて楽しいし職員もみんないい人
だから明日も頑張ります
研修
今日で研修が終わりました
少しずつ成長してる気がします

いよいよ4月からは自分の部署でやります
いっぱい叱られそうだ
新人とはいえ、担当する人が決められました
お金の管理したり、じっくり向き合わなきゃいけないので責任ヤバイです

いきなり夜勤もあり、容赦ないシフトなので不安ですが頑張ります
少しずつ成長してる気がします

いよいよ4月からは自分の部署でやります
いっぱい叱られそうだ
新人とはいえ、担当する人が決められました
お金の管理したり、じっくり向き合わなきゃいけないので責任ヤバイです

いきなり夜勤もあり、容赦ないシフトなので不安ですが頑張ります
