kuni'HITOTOKI -5ページ目

試験

就職試験、終わりましたニコニコ
出来ゎまぁまぁですねガーン合格したら次ゎ面接なので、まだ採用じゃないけど、ちょっと肩の荷がおりました音符それにしても疲れたなぁあせる

てか、久しぶりにアピタ来たら中が変わってた!!そして、休日という事でカップル率が高くてウザイです(笑)

お菓子

kuni'HITOTOKI-20110921111837.jpg

コンビニ行ってお菓子買いました音符さくぱん、めっちゃ好きなんですよラブラブ!しかも65円くらいやっけ?安いアップアンパンマンも、なにげ好きですドキドキ

私、お子ちゃまです(笑)
てか子ども可愛かったなドキドキ私も欲しい!!むしろその前に、愛してくれる人が欲しいです!!これ切実な悩みシラーパー

試験

もう少しで就職試験ですショック!勉強全然やってないし、小論文の書き方わかんないショック!

受かる自信ないけど頑張りますニコニコひとまず早く受かって髪染めたいです音符

就職決まりたーいドキドキ