開脚セッションは人生の迷子さんに! | 体も心も、健康が「美しい!」

日々の健康美情報や、こちらで書けないあれこれや、
募集情報の先行案内は、
LINE@で配信中ですおんぷ♪
友だち追加

(ID検索は"@vge6276w"で)

 


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


 おまたぢからをさらに上げる、

美構造メソッドの開脚セッションは、

「戻る」ということが

基本はありません。


なので、ストレッチで行う開脚と比べて、

続けて何かをしなくても、変わらない。

ということが大きな違いです。


なので、回数を重ねてもらうと、体は進化するのみです♪


先月に初めてセッション後、

約一ヶ月経過して、2回目を受けてくれたKさん。

(その間、特にやったことはなし。)


一番初めの状態は、こんな感じからスタート。

{DC7FD6C3-E0DD-4000-8A52-B767FD311A79}
ぎりぎり手はつくね!

からの、
1回のセッションで、こんな状態に!
{7278DF8A-2FCE-4E29-898B-2BD64EC173FE}
そして、2回目セッション後は、
こう!!!!
{9855782B-BFED-4C29-92D5-DA03A1F392B8}
おでこが、ついたー!!!

最初と別人?

いえいえ、同一人物です。

並べてみると、こんな感じ♡
{032C11DB-5E00-44AA-8846-2AAEEDC34556}
どんどんと、床に吸い寄せられていくように、
体が変化していきました♡

もちろん、このポーズも余裕ウインク

{B3C7A440-8E26-4290-BE99-39503FEEB27E}

姿勢も、お尻も変わりましたよ♡

{9D721283-99E3-491B-BE3F-9E4926D44252}


まあるい、上がったお尻のできあがり!



Kさん、初回と2回目でお会いした時では、
いろいろな意味で、
別人のようになってました。
 

セッションを受けて、

こんな感想をいただきましたよ♡ 

「軸が通った、整った感じに。

  すごく前向きになれて、新しい目標が見つかり、

  更に目標に向かって、進んでいけるようになった。」


「体が整うことで、こんなに心が穏やかになれるんだ、

   前向きになれるんだと思った。

   まさか自分が開脚して、おでこをつけられる人になれるなんて、夢の様。

   でも 「やればできるんだ」と自信につながった。」


「開脚なんて自分には無理と思っている人。人生の迷子さんにおすすめ!」

 との言葉もいただきました♡


ありがとうございますラブ


体が変われば、当然マインドも変わります。


それが猛スピードでできるのが、

美構造の開脚セッションなのです♡



自信を持った女性、もっと増やしていきます♡♡



そろそろ!そろそろ!!

次の募集を再開させる(予定)なので、

もう少しお待ちくださいね!


 

 
 
◆募集中のセミナー・講座ご案内◆       
桃産後のお悩み解消!産後の母親教室 @名古屋市緑区        
  
9月コース   中村区教室(担当:Rico)は、こちら          
桃おまたぢから®を上げる生理トレーニング®セミナー       

桃美乳メソッドセミナー  次の募集は9月開催分となります。
桃ママクル産後ママヨガレッスン      
桃美構造開脚セッション   

<招致講座>
緑星野隼人さん 野菜の勉強会-実践編- @西尾市  <7/8>