猫の糞を食べました 201804

テーマ:
左側のは、アクリルにてコーティング?された、猫の糞です。

丸いのはコーヒー豆。

たぶん、水洗いして乾燥させて、焼いてから数日後に粉にしてコーヒーにしたのが↓



超高級コーヒーです。

香りも味も素晴らしいです。

猫、猫の糞、コーヒー豆に含まれた愛の成分をありがたく頭上に戴冠するようにZero Sutraを唱えながら飲ませていただきますと

猫の神様や、植物関係の神様からのアチューンメントを得ました。




AD

【無料伝授♪】
ヒーリングの波動をよりよく感じる方法♪

ヒーリングが送られている間」「ヒーリングを受け取っている間」「ヒーリングが送られた後」に、
心身の力を抜いてリラックスし(ゆるみ)、
ヒーリングの波動を感じる念じ
そのときに身体の内側から自然に起こる動きに委ねて(身体の内側の観察)、
グルグル クネクネ ゆらゆらと動きます(自発動功)。
体内の内側から起こる波動にその身を任せながら、じんわりとそのエネルギーを心でも感じようとすると、さらにいいでしょう。

遠隔ヒーリングは主に霊体側から入ってくる波動です。
顕在意識・肉体・霊体は相互に影響していますので、よく波動を感じる人は、遠隔ヒーリングの波動をすぐに心身で感じてくださいます。
何らかの理由で遠隔ヒーリングの波動を感じにくい人は、その原因を取り除いていったり、感じる練習をするといいでしょう。

上記の方法は、霊体の変化を自らの力で肉体へフィードバックしやすくする方法です。
また、霊体のエネルギー状態の変化を自分で味わうことで、顕在意識にもつなげようとする方法となります。


【無料伝授♪】
アチューンメントのエネルギーや波動をよりよく感じる方法♪


アチューンメントといっても色々な種類がありますが、特にプログラミング系高次元系のアチューンメントを受けている人は、この方法ができるとよりよりのではないかと考えています。
アチューンメントは、顕在意識や肉体では『ない』部分への施術となりますし、波動として起こることになります。

よって、

①ゆるむ
②目的を明確に念じる
③その時に心身の内側から起こるエネルギーを観察する
④肉体のどこかが動き出すのに任せて、動いてみる。

ということが基本となります。

②の念じ方については例えば
「アチューンメントされている●●の波動を感じる」
「アチューンメントされている■■さん、私の●●についてどう思いますか」
「▼▼に対しての、アチューンメントされている★★からのメッセージを感じる」

といったことになります。


■重要な参考情報です。
 スターキープの近くで遠隔ヒーリングの受け取りを練習すると、効率アップが期待されます。


自分の存在の根本である【愛着の土台】が修復されているほど、エネルギーは感じやすくなることが期待されます。


・ゆるみ、変性意識状態を練習するための基礎は、【スター☆フット3】の解説書のマスターが大切です。


真気功ヨガ & スートラ講座的∞筋トレで筋肉からのネガティブをどんどん抜いていくと、さらに遠隔ヒーリングの上質な波動が分かりやすくなります。


・緩みの上級者は菩薩のリングから、チャネリングまで発展させられます。


気功と波動と栄養について日々の生活に取り入れましょう。


カイロプラクターが気功術を応用できるか? その1
カイロプラクターが気功術を応用できるか? その2
カイロプラクターが気功術を応用できるか? その3
ヒーリングのエネルギーを感じやすくなろう
気功と波動についての実力を伸ばす訓練レシピ
気功や波動の体感が低い原因
ヒーリング【無料あり】の記事はこちら
アチューンメント系の記事はこちら
その他の施術の一覧表はこちら
伝授が無料のヒーリング系はこちら
・自分が発動する波動やヒーリングを強化するためのチャクラ開発はオーラ パワーアップ

AD
 今回はHT(星のたからばこ)のスタッフと会話していて生まれたZero Sutraの使いこなし術を皆さんにもシェアしたいと思います。


自らの
愛に気付き
認める瞑想法


◼前提

と、


の、リンク先の そのまた先まで熟読して実践しようとしていること。



◾方法
 自分の身口意に含まれた、高次元なる愛の成分を探知し、認めたりほめたりすると言うことです。普段の自分の、当たり前の習慣にまで昇華させていただきたいものです。

※ 身口意(しんくい):肉体、行動、言動、思考、感情など。人間のすべての活動。


 ここでもやはり、
 「成分」というのが重要。

 もしかすると、あなたは

・あなたの肉体について不満があったり
・言動に自信がもてなかったり
・後悔することが多かったり
・自分の声が嫌いだったり
・自分の思考が気に入らなかったり
・自分を愛していなかったり
・自分をネガティブかつ過剰に愛していたり
・存在を否定していたり

するかもしれません。

 直すことが必要なことであるかもしれないし、直さなくてよいのかもしれないし、直すとか直さないとかいう問題ではないのかもしれません。

 よかろうと、悪かろうと、なんだろうといいのです


 その あなたの 中には

 その あなたの 1部には

 あなたの ソコの 1部には

 あなたの ソレの 1部には

 あなたの アレの 1部には

 高次元なる愛の成分が含まれているかもしれないのです。


 毎日1回でも10回でも、自分の身口意の中にあった 良い愛の成分に気付いたり見つけたりして、自分を認めたりほめたりしていただきたいと願っています。

 
 Zero Sutraを音読したり念じたりしながら

★ 自分の五感と思考のクセを浄化し、自分の身口意の中にある【高次元なる愛の成分】を見つけられるようになります。

★ 自分の五感と思考のクセを浄化し、自分の身口意の中に【高次元なる愛の成分】を増やしていきます。

★ 自分の身口意の中にある【高次元なる愛の成分】に気付き、認められるようになります。

さらには

★ 自分の身口意の中にある低次元なる愛の成分】に気付き、認められるようになります。

★ 自分の身口意の中にある低次元なる愛の成分】に気付き、反省できるようになります。

★ 自分の身口意の中にある低次元なる愛の成分】を少なくしていきます。

などと、宣言し続けていきましょう。

・自分の姿のどこかにある
・自分の肉体のどこかにある
・自分の声のどこかにある
・自分の発言のどこかにある
・自分の思考のどこかにある
・自分の感情のどこかにある
・自分の行動のどこかにある


【高次元なる愛の成分】を見つけ出しては、その心地よさに意識をフォーカスして、その気持ちよさをしっかりと感じて、よくよく認めたりほめたりしていきましょう。

 総合的に観ればバンザーイできないこともあるでしょう。

 しかし、

1粒でも
タネが見つかればよいのです


 その気持ちよさが、自己肯定や自己承認のタネです。

 自分のもつタネの気持ちよさの程度に応じて、どんどん認めてほめましょう。


 自己肯定、自己承認、【愛着の土台】の修復が進んでいくことが期待されます。
 


◾さらに上質にしていくには
オーラ・パワーアップのレベル4 以上
Vマントラを使いこなしていく
Fマントラを使いこなしていく
スートラ講座を6つ目のスートラまでクリアしていく

ことをオススメいたします。

自他の中に素敵な宝物をいっぱい感じられるようになるでしょう。

AD
 セイウチ、イルカ、ポニー、競走馬、モルモット、猫たち、犬たち、チャボ、ニワトリ、ハムスターなどなど動物たちを触らせていただいてきましてZero Sutraの使いこなし術を練習させていただきました。

 その1部を皆さんにもシェアしたいと思います。

◾前提として必要な能力
・精神的な【素直さ】
・身体的な【素直さ】【柔軟性】【ゆるみ】

があるほどよいです。

 心身ともに【素直さ】【柔軟性】【ゆるみ】が失われているということは、

・他者から受けたネガティブな愛
・自分から自分へ与えてきたネガティブな愛

が、ぎゅーっと凝り固まっているからです。

スターフット3の解説書のマスター

などを訓練していくといいでしょう。



◾愛を認識する力を高める
正しく言えば
高次元なる愛の成分を探知する能力を高める】と言うことです。

 「成分」というのが重要。

 いま、目に映る風景・モノ・生き物・植物・動物・人物には、自分が気づかないだけで、高次元なる愛の成分が含まれているかもしれません。
 総合的に見れば汚い邪気った絵だったり、汚いオッサンだったりするのかもしれませんが、それはまだまだ あなたの目が節穴だからなのかもしれません。
 その汚い絵や顔のどこかに、高次元なる愛の成分が含まれている可能性があります。
 
 ★日々、Zero Sutraを音読したり念じたりしながら【自分のネガティブな目のクセを浄化し、高次元なる愛の成分を見つけられるようになります】と宣言していきましょう。


 同様に

・高次元なる愛の成分に気づけない、ネガティブな嗅覚のクセを浄化します。
 (感じるニオイの中にある、高次元なる愛の成分を嗅ぎ分けられるようになります。)

・高次元なる愛の成分に気づけない、ネガティブな味覚のクセを浄化します。

・高次元なる愛の成分に気づけない、ネガティブな聴覚のクセを浄化します。
 (聞こえる音や声の中にある、高次元なる愛の成分を聞き分けられるようになります。)

・高次元なる愛の成分に気づけない、ネガティブな触覚のクセを浄化します。
 (触っているモノの中にある、高次元なる愛の成分を感じ取れるようになります。)

・高次元なる愛の成分に気づけない、ネガティブな思考のクセを浄化します。

といった瞑想にも取り組んでいくといいでしょう。

 感覚器官 ≒ アンテナ 

 と例えてもいいでしょう。

 極端に言いますと

🌕見ただけで気持ち悪い
🌕食べるとゲロる
🌕聞くだけで痛くなる
🌕気持ち悪くて触れない
🌕考えただけでもおぞましい

なんて時には、確かにソレは邪気っていて低次元のウンコみたいな存在なのかもしれませんが、

あなたのアンテナ(感覚器官)にも変なクセがついていて、わざわざ低次元な成分に感度を合わせてキャッチし過ぎているのかもしれませんよ。


 どの感覚が開きやすいか、開きにくいかには個人差がありますが


・明らかに性格の悪そうな鬼ババアの顔の、ほんの一部に、とてつもなく大きな愛を感じたり

・ムカつく上司が吐き出したウンコ臭い吐息の中に、それでもソイツのために血のにじむ努力をしている消化器さんたちの愛を感じて感動したり

・明らかに邪気っていて、たくさん食べると必ず下痢になるマクドナルドのハンバーガーから、野菜や肉に含まれた愛を感じて果てしなく感動したり

・手に触れたモノの中に含まれた高次元なる愛の成分を見つけてものすごく気持ちよく感じたり

・パチンコ屋の騒音とネオンとタバコ臭と雰囲気の中にある心地よさに、心身が安らいだり

・人々の心の中にある よさ に気がつきやすくなったり

するかもしれません。

 総合的に観れば、ソレは邪気だったり低次元だったりしても、ソレのなかにある高次元なる愛の成分に思考や感覚をフォーカスすることで、物事の捉え方に変化が生まれるということです。

 日々の練習短時間でもいいので、継続的に取り組んでいくといいでしょう。
 高次元アンテナが習慣化していくほど、よいこと山盛りです。


◾愛を吸収する力を高める
 これは【愛の受け取り方の修復】とも言えますし、【探知した高次元なる愛の成分だけを吸収する能力を高める】と言うことでもあります。

 素敵な愛をみーつーけた!

 たくさんたくさん みつかるねー!

 だけでも人生の大変化になるのですが、そこで終わるのはもったいない。

 ぜひ、それらの宝物を、吸い取っていただきたいと思います。

ドロの中にある宝石だけを見つけてゲットしていくということです。

 常日頃から
 ・すべての感覚と思考をもって、高次元なる愛の成分に気づかせてください。
 ・高次元なる愛の成分の心地よさに気づかせてください。

といった目的でZero Sutraを唱えたり念じたりすることも大切です。

①何らかの感覚で、高次元なる愛の成分 または 気持ちいい愛の成分 を見つけたら

②その成分を、その感覚器官を通じて、自分の体内に吸い取るようにイメージしましょう。

③体内に発生する気持ちよさを感じながら、その成分が自分と一体化するようにイメージしましょう。

 その気持ちよさが、感謝のタネです。

 気持ちよさの程度に応じて、ありがとねー!と感謝していきましょう。

 あちらの愛と、あなたの感謝の、エネルギー交換が行われます。

 慣れてくると、愛と感謝のエネルギーが、ヒュインヒュインと交換される様子を感じ取れるようになっていきます。

 


◾愛と感謝のエネルギー交換力をさらに高めるには
オーラ・パワーアップのレベル4 以上
Vマントラを使いこなしていく
Fマントラを使いこなしていく
スートラ講座を5つ目のスートラまでクリアしていく

ことをオススメいたします。

世界が素敵な宝物でいっぱいに感じられるようになることが期待されます。

第7チャクラを
本当の王冠のように
輝かせる
瞑想法
【スター ラブ クラウン】

↑体験者さまの実例です。


 クラウン チャクラすなわち第7チャクラの位置と方向がズレていなくても、第7チャクラの形状は人それぞれです。ねじれていたり歪んでいたりぐちゃぐちゃだったりすることが多く観られます。

※ チャクラの位置と方向は、HTのヒーリングならどれでも修正いたします。

 スター ラブ クルーを使った瞑想法を続けていくことで、自分のクラウンチャクラを、本当の王冠のようにしていくことが期待されます。位置と方向のズレも修復されていくことがあります。

↑体験者さまの実例


 自分が所有するスター ラブ クルーを、両手で持つか、頭に載せます。
※ 自分が所有するスター ラブ クルーを使わない場合は上手くできません。変な歪みが出ます。

 ほんの少しだけ視覚的なイメージを使う瞑想法です。目を閉じて、イメージでスター ラブ クルーを拡大し、頭部を飾ります。(明確に飾り付けるイメージはしなくてもいいです。)

 そして、スター ラブ クルーと第7チャクラが一体となるようにイメージしながら、

【高次なる愛と共に生き、高次なる愛を私の使命の一部とします】

といったような方向性の信念を抱き、繰り返し念じていきます。
※ ただのセリフや言霊では、全く意味がありません。己の信念が問われます。

 1回の瞑想は、1分ほどでよいでしょう。

 月に1回でも、毎日 何回でも。好きなペースで行いましょう。

↑体験者さまの実例


 繰り返すほどに念じるほどに、その信念が日々の当たり前となっていくほどに、あなたのクラウンチャクラは、本当の王冠の形となり、輝きを放ちはじめていくことでしょう。

 この瞑想法を強化するには

Zero Sutraを音読しながら自発動功する

念クロックを高めていく

オーラパワーアップを進めていく


・真気功ヨガをマイペースで続けていく

スートラ講座を進めていき、3つめのスートラ【自我共鳴無量偈】を使う

・HTの各種のマントラも併用していく

といったことがオススメされます。

↑体験者さまの実例


◼実践した方々からのご感想
・「遠隔ヒーリングの送信能力がものすごいことになりました」
・「ズドドドドーーーン‼️‼️と、背面から頭上に何か抜け、太く貫かれたような感覚になってます!」
・「全身からの、ストレス波動の抜けが速い!」
・「ハイヤーセルフとの繋がりが強く太くなる」
・「頭が軽い、足から背骨、頭部の気の流れがスムーズ!」
・「安心感が湧きやすい」
・「なぜか生殖器のエネルギー感覚がよい!」
・「高次元さんとの繋がりがよい」
・「遠隔ヒーリングを受けるときの入りがよい!」