菩薩のリング
~ 神聖なる知識に連なる∞ニヤーナ・ムドラー ~


HTからご提案可能な「菩薩のリング」に関する情報のうち、0.3%はブログ上で公開させていただきたいと思います。

・瞑想を深めたい。
・高次元意識体など霊的高位な存在とつながりたい。
・ハイヤーセルフや肉体の波動を感じたい。
・飲食物や物品や衣服と自分の相性を調べたい。
・気や波動について多角的に調べたい。
・天命や使命を常に確認しながら生きていきたい。
・大それたことなんてできなくてもいいので、日常生活を向上させたい。

といった方は、「菩薩のリング」を練習していかれるといいでしょう。

ニヤーナとは、高次なる心理についての知識、神聖なる智慧。
ムドラーは、封印。
などと言われている、ヨガの用語です。

菩薩のリング」はOリングテストの一種です。

※ 「菩薩のリング」を使わなくても、「チャクラ開発」「ゆるみ」「変性意識状態」ができていれば、【重さ軽さ】【身体が歪むかまっすぐか】【気持ちいいか気持ち悪いか】【どんな顔や気分になるか】といったことで波動を判断することができます。


■前提
取り組む前提としては、気功や波動の体感が弱い原因の記事で書かれていることには該当しないことが望ましいでしょう。

また、
・深層筋が固まっている
・深層筋がゆるんでない
・深層筋の反応を観察する能力がまだ低い
・神経系の経絡が弱っている
・第4チャクラ群の開発率が落ちている
・第6チャクラ群の開発率や機能が弱っている
・第7チャクラの機能が弱っている
・手のチャクラが弱っている

という場合も「菩薩のリング」は苦手となることがあります。

真気功ヨガ & スートラ講座的∞筋トレの001から028あたりまで

★「スター☆フット3」の解説書にあります
●軸ゆるみ
●内側のゆるみ
●外側のゆるみ
●ヨーガ王者への初歩
IMG_20150212_222932.jpg 

★「スターキープ」の解説書にあります
●第7チャクラの開発法
●Meditation for NEW HORIZONS ~新しい未来のための瞑想法~
IMG_20151126_201554159.jpg 

も合わせてマスターしていかれることをおススメします。

★アチューンメントとしてはオーラ パワーアップ Lv4 以上が推奨されます。



参考情報としては
気功の魔境★偏差(へんさ)★を逃れる方法201314
【真気功ヨガ 002】上昇気流の行法
もご覧ください。

■初歩的な練習
気功的な気の種類や強さを判定する方法【入門】
【菩薩のリング】 リングの作り方と気の判別法
【菩薩のリング】 遠隔で気の判別をする方法
【菩薩のリング】その3 自分との相性を測定してみよう
気や波動の霊格を判定する方法

■練習の材料
ブログにたくさん事例がありますので、ご活用ください。

■参考情報
正気Lv1から28、そしてMAXの水を作ってみた
人間を分析するための複眼的要素
チャクラ・ナーディ・クンダリニー・結節・第三の眼
チャクラの開発と訓練で発動する能力
・【生命の16階層一覧表】→ http://lotus2m.web.fc2.com/pdfs/16_hierarchy_of_life.pdf
・【オーラの150階層一覧表】→ http://lotus2m.web.fc2.com/pdfs/150_aura_hierarchy.pdf
ヒーリングのエネルギーを感じやすくなろう201312
【無料伝授】モノが発している氣の形を感じる方法

AD

気や波動の霊格を判定する方法

テーマ:

気や波動の霊格を判定する方法

 

 

 

【菩薩のリング】で、自分との相性を測定してみよう の続きです。
↑の記事までの内容がしっかりできていないと、反応が低くなることがあります。

 

今回は、気の正気や邪気、気のLvに加えて、霊格の判定も出てきました。
気の霊格までわかると、その気に込められた感情エネルギーや意味を感じていくことに繋がっていきます。
ゆくゆく、とても役に立つ練習になります。

検査対象に手をかざしたり、イメージで手に載せてから、

●「天台大師の一念三千の理論を基準にして霊格を判定する」

あるいは

●「HT(星のたからばこ)方式を基準にして霊格を判定する」

と、意識設定をしてください。

※ 問い合わせ先を明確に念じるということでもあります。

「〇〇の霊格の基底部は●界ですか?」
などと念じながら、軽く開くところが、その霊格となります。

 

※ 基底部を探してから、表層部を探すと速いです。

霊格については、下記をご参考にしてください。

・霊格の概要:気功術の要所【胞中】その16
・地獄界:気功術の要所【胞中】その17
・餓鬼界:気功術の要所【胞中】その18
・畜生界:気功術の要所【胞中】その19
・修羅界:気功術の要所【胞中】その20
・人界:気功術の要所【胞中】その21
・天界:気功術の要所【胞中】その22
・声聞界:気功術の要所【胞中】その23
・縁覚界:気功術の要所【胞中】その24
・菩薩界:気功術の要所【胞中】その25
・仏界:気功術の要所【胞中】その26


〓〓では、例題です〓〓

昔のドラえもんでお願いいたします。

霊格と来世は参考程度に。


==正気==
★ドラミちゃん
正気レベル8
基本的な霊格は天界所具天界


ドラえもん
正気レベル5
基本的な霊格は人界所具菩薩界


★のび太、しずかちゃん、できすぎくん、のび太のパパ、のび太の担任の先生
正気レベル0


基本的な霊格は
のび太:餓鬼界所具餓鬼界
しずかちゃん:餓鬼界所具天界
できすぎくん:餓鬼界所具畜生界
のび太のパパ:畜生界所具人界
のび太の担任:人界所具人界


来世
のび太:【ナメクジ】
しずかちゃん:【蝶】
できすぎくん:【犬】
のび太のパパ:【のび太】
のび太の担任:【専業主婦】

==邪気(手の甲で重くなる)==
★スネ夫
邪気レベル0
基本的な霊格は餓鬼界所具人界
来世は【スネ夫】


★スネ夫のママ
邪気レベル3
基本的な霊格は餓鬼界所具修羅界
来世は【スネ夫のママ】



==邪気(掌で重くなる)===
★ジャイ子
邪気レベル0
基本的な霊格は餓鬼界所具餓鬼界
来世は【蜂】

★のび太くんのママ
邪気レベル5
基本的な霊格は畜生界所具人界
来世は【ナメクジ】

★ジャイアン
邪気レベル8
基本的な霊格は餓鬼界所具修羅界
来世は【チーター】

★ジャイアンのママ
邪気レベルMax
基本的な霊格は修羅界所具人界
来世は【ウジ虫】

続きは、菩薩のリングを練習するための参考情報 です。

 

 

 

AD
遠隔で気の判別をする方法の続きです。


物品や飲食料品と自分の相性が分かると、ちょっと便利です。
本でも洋服でも色でも測定することができます。
もちろん遠隔でも可能です。

あまりおススメしないのは、結婚相手とか、今から前に歩くか右へ曲がるかとか、そんなことまで測定することですね。

結婚相手とか恋愛対象との相性は、自分や相手の状態とか成長によって、よくも悪くも変化しやすいことです。

調べる対象が物品であれば、その時のその物品の波動はおよそ定まっていると考えられますので、自分との相性を調べることがやりやすいでしょう。

自分の肉体と、その物品や飲食料品の相性がどんなもんかなー?と、参考程度にしてみるくらいにしてくださいね。

基本的に、自己責任・自己判断・ノークレームで取り組んでみてください。
当方では何の責任も取れません。


【モノと自分との相性を測定する方法】

◎推奨する条件
前回までの記事の内容がしっかり身についていることにプラスして、アナハタチャクラが最低130%以上に開発されている(オーラ・パワーアップLv6か7以上)と、反応が良くなることが期待されます。

◎相性の測定法
1.対象とする物品を定めます。
2.問い合わせ先を決定します。自分の肉体に聞く、ということから始めてもいいでしょう。
3.「(対象と問い合わせ先の)相性は●%か?」「●%以上か?」などと念じながら、リングを開こうとします。
4.最も軽く開いたパーセンテージのところが、そのモノとあなたの相性となります。

バリエーションとしては

★【価値価格の測定】
そのモノは、今の自分にとって何円の価値があるか?

★【必要度の測定】
そのモノは、今の自分にとって何%必要か?

★【訓練メニューの調査】
今日の自分にとって、●という目的のために、××をしたほうがいいか?

といったことも考えられます。
測定のアイデアはいくらでも考えられるかもしれませんので、ご自身のオリジナリティーを発揮していただいてもよろしいかと存じます。


次は、ドラえもんで菩薩のリングを練習です。
AD
菩薩のリングの作り方の続きです。

↑の内容が十分にできている人で、さらに、
胸のアナハタチャクラが100%以上に開発(オーラ・パワーアップLv5以上)されていると、反応が高まることが期待されます。


遠隔で気の種類や強さが分かると、ちょっと便利です。

あの友だちの気は?
あの芸能人の気は?
ネットで売られている、あの商品の気は?

といったことが判別できるのです。

当然、自己責任・自己判断でお願いします。
ノークレームな人だけがやってください。
メールなどでの個別指導はしていません。


【遠隔で気の判別をする方法】

入力側の掌、または手の甲に、イメージで「そのモノ」「その人」を載せた、と念じてから菩薩のリングで調べます。
念じる時間は30秒ぐらいかかってしまう人もいれば、1秒で分かってしまう人もいます。

前提となる条件をどこまでクリアしているかが大切となります。

つづきは、自分との相性を測定してみようっです。
気功的な気の種類や強さを判定する方法【入門】 の続きです。


菩薩のリングの作り方と、気の判別法


菩薩のリングは、オーリングテストの一種です。

なので、普通のOリングテストでやってもいいし、なんたらかんたらの筋反射テストでもいいし、YES/NO判定の仕方が逆でも、なんでもいいです。

大事なことは、正気が正気として反応することです。

菩薩のリングに習熟していくと
気功的な気の種類の判定
気の強さの判定
アカシックレコード(の最下層のほう)からの情報を引き出すこと
自分の潜在意識との対話
自分の肉体との対話
自分のハイヤーセルフ(第8チャクラ)との対話
オーラや相性の測定
サイコメトリック的な、物体との対話
守護霊団や高次元意識体とのコンタクト
風水パワーなどいろいろな波動の測定
などといった様々な用途に発展させていくことが期待されます。


【真・気功ヨガ】的に言いますと【ニヤーナ・ムドラー】とも言えます。

菩薩のリングの使い方の注意点としては

★未来は常に揺れているので未来の予測はおススメしません

★マップダウジングもおススメしません。
マップダウジングができるということは悪いことにも使えますからね。

★人の生死確認、人探し、モノ探しもおススメしません。

こういったことに能力を使おうとすると

・自分から邪気邪念が発生して、測定が狂う。
・やりすぎると精神的に餓鬼界系のエネルギーが増大する。
・ハイヤーセルフ(第8チャクラ)から自分に対してネガティブな波動が流れてくることがある。

といったことが起こる可能性があります。


◎【菩薩のリング】を使う人に推奨する条件
・アナハタチャクラが80%以上に開発(オーラ・パワーアップLv4以上)
スター☆フット3の解説書にある「内側のゆるみ」をマスターしていること。
スター☆フット3の解説書にある「ヨーガ王者への初歩」のできるところを数日に1回はやっていること。
・いかなる測定結果が出ても意に介さないほどの無心になることができること。
・人、モノ、世の中など、何かのために生きていきたいという菩薩的な気持ちがあること。



◎菩薩のリングの作り方
(↓邪気の写真でごめんなさい。タイのお土産もの屋さんで撮った写真です)
DCF00138.JPG

ゆるんで、
親指の先とどれか一つの指先を軽くくっつけます。
・親指と人差し指
・親指と中指
・親指と薬指
どれでも構いません。指先をくっつけて輪っかを作ればいいだけです。

仏像や仏画でよく見かけることのできる手の形になるでしょう。


◎気の種類の判別法
気功的な気の種類や強さを判定する方法【入門】 では、出力側の手でオモリを持ち上げて判定していましたが、

指で作った輪っかが、軽く開くか、重く開かないか、これで判定します。

入力側の掌でも手の甲でも、出力側のリングが軽く開けば、正気です。
それ以外は、邪気です。



◎気の強さの判別法
正気なのか邪気なのかが分かってきたら、その気の強さを測定することができます。
判定基準については気の強さの基準の記事をご覧くださいませ。
もちろん、ご自身で自己流の基準を作ってもいいかもしれません。

①対象とるす気の種類を判別します。
②邪気の場合は軽く開く方をかざします。正気の場合はどちらをかざしてもいいです。
③「これはLv※※の範囲の気の強さですか?」と心の中でつぶやきながらリングを開こうとします。
④リングが軽く開いたところが、その気の強さです。

菩薩のリングを使った気の種類や強さの判別法には、バリエーションを作ることもできます。
ご自身でやりやすい方法を作っていってもよろしいかと存じます。

続きは、遠隔で気の判定をする方法です。